2008年10月22日 (水)

こんばんわ さて。映画へGO TO 「ミスト」 by G.O.T.O.

映画へGO TOに改名しました。

これからも是非ヨロシクでし。

さてさて。

映画をどんどん紹介していくんですが、注意点が。

私、G.O.T.O.の独断と偏見による映画感想および、お勧め映画なのでご了承くださいねww

はい!劇場で見事見逃した「ミスト」でございます。

Photo_2

監督:脚本:フランク・ダラボンで原作:スティーヴン・キング。スティーブンキング原作の映画は結構好きなんですよね。

ストーリーは、田舎町に突如霧が立ち込めた。町中に鳴り渡るサイレン。スーパーマーケットに行った主人公と息子は、そこにいた人々と共に閉じ込められてしまった。次第に霧の中からこの世の物と思えない生物が!生き残るため主人公が下した決断で衝撃のラストへ。

ストーリーが説明しにくいんですが、見てくださいね。

「ミスト」ですが、かなり興味津々な映画でした。予告等々に詳細あまり説明されてなかったんで、どんな内容か気になるとこですが、内容書いちゃうと非常にミスト(霧)の意味がなくなってしまうので、感想のみで。

ラストがかなりのショックな感じです。マジで。「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」

と歌っているんですが、まさにって感じです。

ホラーじゃないですね。ミステリーSFパニックですかねー。

俺的には◎ですが、ラストを除いて◎ですね。ラストは賛否両論だと思うね。

俺的には「そんなに?」「おいおい」って感じかなww

ストーン!と突き落とされる感じです。人間あの状況下のなったらと思うとゾッとします。

是非好評レンタル中なんで見てくださいね!

スティーブンキング原作の作品は好きなんですよ。物語が途中まったく読めず、あーじゃないかこーじゃないかって考えたり推理したりするシーンが面白いんですよ。んで、結果答えは出さないんだよね。それがまた面白。

最近DVD化された、スッゲー大好きな映画「ランゴリアーズ」多分誰も知らないと思いますが、当時レンタルビデオ屋に二本組みのVHSでありましたが、取り扱ってる店がかなり少なく、入手困難にも関わらず、かなり激オモロです!!

Photo_3

んでしばらくして「ランゴリアーズ」は棚から消えてしまいましたけどね。

早く広く展開して欲しいです!!「ランゴリアーズ」です!!これはホラーとかじゃないからねww

でわまたあいましょーね

| | トラックバック (0)