2009年5月14日 (木)

告知ばかりで

もうしわけ。。。。   G.O.T.O.です。

6busohsensen01

全然は画像と関係ないですw

明日です。

サイファーです。

待ってますよ。

皆さん。

3

です。

これもらえます。

090502_193931_2

50枚限定です。

2009年 5月15日(金)
One Size Fits All -vol.3-
開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00〜mid
チケット料金 / ADV:2000yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)
※O.S.F.A.限定 DJ BUZZ DOG MIX CDプレゼント(枚数限定)
<GUEST>
YOUNGEST IN CHARGE
MAKER 
+ SPECIAL SECRET GUESTあり!!!!!!
<LIVE>
WRECK SQUAD
C.O.S.A.
B-DRUNKY
ROOM
DOUBLE BLUFF (GEEZERS)
<DJ>
DJ CAUJOON
DJ ABU
DJ BUZZ DOG
DJ KATCH
DJ TSUYOSHI
DJ MA-U
<DANCE>
PLASTIC ARROGANT
FLOWER☆CIRCLE
90STEPPERS
TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663
WRECK SQUAD HP
e-mail

シークレットゲスト ネタバレ

http://ameblo.jp/tomogennn/

http://ameblo.jp/dobermaninc/

| | コメント (1)

2009年5月 6日 (水)

GWないろいろです。

おす!おす!BUZZです!

終わっちゃうねーGW!

案の定、僕らには休みっちゅー休みもなく、それぞれ各自忙しい感じでした!

WRECK的に集まったのは30日と4日だけでしたけどね!

ってことでなぜか僕は京都に入りびたりで半分京都人化してました。

DJは2日だけでしたがGW中3日間も京都に・・・・

090405_011053

これ僕のお気に入りの京都のCLUBの5×2メートルぐらいの液晶!!!!!

バブルな感じでしょ???

090429_051517_3

で!京都のマイメンDJ D’s!!!

歳も近かいし聞いてきた音楽も同じだし、見ればわかるけど体系も・・・・

だから腹減る時間も・・・

090503_090426

人生初の馬券です。

まったくわかっていません!天皇賞です!

CLUBの店長に連れられて朝9時にベロベロで行ってきました。

なんか店のバーテンも人とかで一緒に行ったんだけど、みんな新聞とか見ながらチョー必死!

そんな中、俺チョー適当・・・

気持ち悪いし眠いしで好きな番号適当に書いて、GO---!!!!

みんなに「BUZZ君これはギャンブラーだよー」とか言われつつ

「いいんだよーこれでー!!!」みたいな・・・

で、15時ぐらいに起きていざレース!

もちテレビで観戦、みなさんかなり予想外なレースだったらしく・・・

結果・・・全員ハズレ!一番近かったの・・・俺!

1頭違い!60万!

こんなもんでしょ!

090502_193931

完成!MIXCD!イベントきてねー!

2009年 5月15日(金)
One Size Fits All -vol.3-
開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00~mid
チケット料金 / ADV:2000yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)
※O.S.F.A.限定 DJ BUZZ DOG MIX CDプレゼント(枚数限定)
<GUEST>
YOUNGEST IN CHARGE
MAKER 
+ SPECIAL SECRET GUESTあり!!!!!!
<LIVE>
WRECK SQUAD
C.O.S.A.
B-DRUNKY
ROOM
DOUBLE BLUFF (GEEZERS)
<DJ>
DJ CAUJOON
DJ ABU
DJ BUZZ DOG
DJ KATCH
DJ TSUYOSHI
DJ MA-U
<DANCE>
PLASTIC ARROGANT
FLOWER☆CIRCLE
90STEPPERS
TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663

| | コメント (0)

2009年2月28日 (土)

携帯からなんで写真が縦ならびですいません 写真逆だったので編集しました G.O.T.O.

携帯からなんで写真が縦ならびですいません G.O.T.O.携帯からなんで写真が縦ならびですいません G.O.T.O.
携帯からなんで写真が縦ならびですいません G.O.T.O.

NATO氏に、ファンタグレープのスポンサーがつきました(笑)嘘です(笑)

笑えません(泣)

って事で、ZIP FM聴いてくれました?

前日記にてNATO氏が書いてますが、不仲説(笑)が浮上です。

勘ぐってください(笑)

嘘です。

ヨースケとは長い仲なんでダイブ打ち解けたトークになりました!
NATOに切り込んでもらいました。
いやはや楽しかったです!色んな人の協力や助けなどの上で俺らがやれてるんだなって感謝します!

オザワサンもブース外で乱入してきてくれてマジビックリしました!
ありがとうございます!ほぐれました!

一番上の写真は、ZIPにて! 前田犬尊気付きました?(前日記参考)

二枚目はタワーレコーズ岡崎店にてパシャリ!
DOPEMANさんと一緒に展開ありがとうございます!
ロングロング試聴機展開ヨロシクです!

凄く気さくなバイヤーさんで、ホントに感謝してます!
また行きますね!

三枚目 HMV大高イオン店

店長と担当の方とパシャリ!
なんとなんともう残り一枚で反応かなりいいそうで、ありがとうございます!

ほんと感謝の一言です!
フューチャリングしてくれた皆さんや、052勢、先輩方の皆さんのお陰もあり好調です!

これからもよろしくお願いします!

でわ
ラッシュでまってます!

|

2009年2月24日 (火)

Go To 映画!!からのー日記!   by G.O.T.O. 

はい。こんばんわ。 映画が最近観れてないジージです。

じーじを変換したら「ジー字」になり、イラッとしましたww

しかも、結構書いたこの日記先ほど消えてイラッとしました。。orz

orzの使い方があってんのかなー まぁ使わないんでいいんですけど。

いいんですけども、変換すると「委員ですけど」になります。

どこの委員だこら!

はい。 本題に入ります。www

「THR3E 影なき爆殺魔」

はい。爆弾魔の復讐劇です。しょーもない理由で復讐しますww まぁ 人間そんなもんなんでしょうかね。

そんなことはない!!

ってなことで、この映画、内容を書くと、まったく面白くなくなるんで書きませんが、

SAWとアイデンティティーを足して、3で割った感じです。想像してください。

微妙でしょ?ww

3分割しちゃったんですよww

終盤まではいい感じなんですけどね、なぜ戻しちゃったのかが残念です。

なので、最初、中盤、が若干繋がりが無理が出てくるんで・・・。

お暇があればマヒ!!

あっ

是非!!

って事で、今日は、タワーレコード岡崎イオン店さんへ行ってきました。

「wrecksquadです」と言ったら、そしたらちゃんと覚えててくれまして。

うれしかったです!

んで、AK君のサイン会があったらしく、すごい人人人人!!だったらしく、こんなことは無かったっていって言ってました。ホントすげー!!!間違いないです!! 

さいこーです。

ほんで、俺らは、視聴機上だと思うんですが、でかいパネルで展開してくれるみたいで、サインさせて貰いました。25日以降メンバーとくるんでそん時に写真を撮ってくれるらしく。。。。。ほんと涙でます。応援よろしくです!!  岡崎のみんなよろしくです!!

んで、DJ SHITがオーナーの岡崎で一番激熱ショップ「10Attitude(XA)」テンアティチュードって読みます。フライヤー&ポスター置きにお邪魔してきましたよ!!

オリジナルブランド&インポートセレクト& CIXEUR & BAGARCH を取り扱ってます。んでCD、グッツも詳しくは、http://www.xa10.jp/index.php

10Attitude(XA)テンアティチュード
【住所】
〒444-2134
愛知県岡崎市大樹寺3-2-19
【連絡先】
TEL 0564-26-0999
FAX 0564-26-0999
【営業時間】
13:00~21:00
【定休日】
水曜日

で、これ!!

20090223164606

石を削りだした看板だぜこれ!!

岡崎は、石が有名で、SHITちゃんの同級生には、コンテストみたいなのでてるやつがいるみたいで。まじすげーよ!!

んでいろいろ昔話やら何やら、こゆい話しをしつつ、

20090223165642

これー ここのオリジナルTシャツ!!

んで、DJ SHITと言えば、相方、「CRAY-G」!!

PVとかユーチューブ的なやつにあるもんで、是非!!

20090224023453

まぁ 俺が言わんでも、みんなしっとると思うけど、ライブマジカッコええもんでチェック!!!

ステッカーもぶっ飛んでますwwCRAY-Gらしいですな!!

20090224023509

んで、「10Attitude(XA)」のステッカー。

DJ SHIT本人が「何のフライヤーかわからんすけどねww ぱっと見ww」

とゆーてましたww

でも、この原画、手書きで作ったらしく、すごかった!!是非みんなも行ってください!!

で、店を後にし、名古屋へ向かいました。

名古屋でもっとも世話になっている、大須にある「W nyc」

説明不要ですが、ここの社長 水野さんに会いに。

CD出来ると必ず取り扱ってもらうので、もっていきました!!

ホント、数え切れんぐらいお世話になってる分、気合いいれてがんばります!!

ってな具合で、毎日コユイ日々を送ってます!!

もう、明日発売です!!

Wrecksquwad_06

2009年2月25日(水)発売。


Title「4C」(フォー・シー)
価格:2100円
レーベル:ビレッジアゲインアソシエイション


参加アーティスト:
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff
"E"qual
GS & CHO for Doberman INC
山口リサ
Satt
K.G.
Yasue

1. Introduction
2. Not Yet feat 山口リサ
3. P☆RTY ST★R feat ”E”qual
4. Skit
5. Remember feat Yasue
6. Where Is She? Feat GS & CHO for Doberman INC
7. It’s My Music
8. Ya Ready? -remix- feat AK-69
9. The Man Of Story
10. Them Look Back feat Satt
11. Outro
12. Force One -remix- feat K.G.

|

2009年2月23日 (月)

ハイ本日のジージ   by G.O.T.O.

いっつも協力してもらってる、タクティクスりょういちと共に、俺らのアルバム「4C」のチラシ配布へ行きましたよ。

ホントありがとね!!

まずはここ!!!イタッキーさんのお店!!

office SHIELD (オフィスシールド)

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 5-18-16 日興ビル202

TEL&FAX : 052-251-8167(通販可)

OPEN :12:00~20:00

定休日 : 水曜日

取扱ブランド

ZEALOUS'MAXINGEAR


http://www.narrowproduct.com/

20090222170722

左 ZEALOUS CEO  右 噂の「りょういち」 NIGHT ROADってフリーペーパーやってるんで

ってな感じで、もっとハイペースに出せってwwww みんなに言われますww

すいませんww もい次はばっちりなんで!!ミニアルバム作ってます!!

ホント、俺らが新人の頃からよくしてもらってる人なんで、ホント感謝です!!いつもありがとうございます!!MAHIにはちゃんといっとくもんで!!!

って感じで、つーぎーー

20090222172428

EAST OF BRIDGE (イーストオブブリッジ)

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 5-3-2 NAE栄4A

TEL : 052-251-5661(通販可)

OPEN :12:00~20:00

定休日 : なし


取扱ブランド

『インポート/アメリカ、ヨーロッパの旬なブランドをセレクト』
『ドメスティック/DBL. WHOLENINE. ALIVE ATHLETICS
. STRIKE. FAST LANE(オリジナル)』

http://www.rakuten.co.jp/e-o-b/

QRコード

http://www.eastofbridge.net//

e-o-b@owari.ne.jp

シラキサンです!!俺らのCDいつも置いてくれてます!!ありがとうございます!!

なんか宣伝みたい?ちがーう!!紹介の仕方が下手なんです!! ごかんべーん

次は、シクサーのシュンさん。

20090222180901

栄のサンシャイン近くにあるショップ!BIgg Macのビルの一階。1MC JUNのアルバムのジャケの衣装とか、激オサレなショップです!!

ヨロシクです!!

ホントは、写真撮ってないけど色んな所行きました。行っても本人いなくて残念な所がたたありましたが、また行きます!!

んで、

20090222191556

奇妙な二人を発見!!!www

ソックス for D.S.B.(かなりイケテルオサレなラッパー)& BPMのこわもてスタッフwww

いかした2ショットですわ!!

クリスタル君とシャメ忘れましたがww

ヨロシクです!!

なんか色々。。。

ほんと、いろんな人に協力してもらってます!!是非!!!!!コイサーって事で!!!

この一枚!!!

61ycfg1axil__ss500_

アルバム頂いちゃいました!!ありがとうございます!!俺は未熟なハンタですww!

http://ghettod.jugem.jp/詳しくはこちら!!

かんなりドープです!!

アルバム渡したら・・・「やっとかー」ってまたおなじみの反応してくれましたww

頑張ります!

アルバム「The Doberman」 まじチェックです!!

んで、G.CUEさんには、「お前らがんばれやぁー」と肩をゴリゴリされましたwww

51w7fkis9kl__ss500_

The Lyricist(DVD付) / GANXTA CUE 絶賛発売中!!!

http://ameblo.jp/kusomiro/

気合入りました!!!!!  ほんと色んなスッゲー先輩方、尊敬しとります!!

名古屋のシーン作り上げてきた人たちで、最前線の方々ですから!それに恥じないような、気合入れてきます!!

ってな具合です!!

ただいま、メーテレにて俺らのアルバム「4C」のCMが流れてます!!ぜひ!!

Wrecksquwad_06

2009年2月25日(水)発売。

WRECK SQUAD

Title「4C」(フォー・シー)
価格:2100円
レーベル:ビレッジアゲインアソシエイション


参加アーティスト:
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff
"E"qual
GS & CHO for Doberman INC
山口リサ
Satt
K.G.
Yasue

Qcoolsoundwrecksquad

予約、ネット販売とか色んな所で出来ます!!

検索エンジンで、ヤホーとか、クークルとかで、「WRECK SQUAD 4C」で検索してみて!!!!

んで、アルバムに参加してもらってる、前回のブログでも書いた「Equal」さんのブログ引っ越したんで、告知!!

「ICEBERG BLOG」
http://ameblo.jp/equal-mosad/

です!!

でわーーーーーーーー!!!!!

|

2009年2月10日 (火)

再度!!東京~みたいな!! G.O.T.O.

前は消えちゃいました!!

再度書こうとすると、ホントやる気が下がってしマウス。

はい。バズはチームTDLです。

ちーなーみーにぃー

PV撮影は、2/4日に行いました。すっげーいい初PVになりました。

ほんといろんな人たちの力もあり、すばらしい物が撮れた気がします。

俺の力なんてチョびっとです。

Kurosawa Film Studio!!!ゴイスーです!!マジ!!メイクさんも一流!

監督も一流!!

そんな中、俺も負けじと踏ん張りました!!気合いでやりきりました!!

ホント撮影スタッフの皆さん、監督さん、メイクさん、ヴィレッジアゲインの皆さん、橋爪さん、メンバー各位、マジ感謝です!!

キョーーーーシュクでっす!!!

ってことで、PVを撮ると言う、目標が叶いました!!次はもっともっといい音楽作って、もっともっといいライヴして、もっともっとたくさんのひとの耳に届くよう精進します!!

んで、オフショット!!

20090204020304

これ・・行きの浜名湖SAでの1食目「天津丼」  完食!

んで・・

20090204020709

怪しい人じゃないよww マジ凄腕トラックメーカー NATOですww 予防の為だそうですw

コンビ二は行けそうにないねww こいつがマジやベー曲つくるんですわ!!

Dscn0143

愚連隊だねww

んで・・

20090204053335

東京に到着し、ギロッポンへ、んで、朝が早いんで、ガッツリ寝れないという事で、みんなは満喫でシャワーだのへ。俺は、一人がよかったので車で就寝。

9時に起きみんなと合流。品川のスタジオへ・・・

20090204115946

もうこんな感じでした!!ゴイスー!!

んで、俺が一番と言うことで・・

Dscn0149

メイクの「みお」ちゃん。スタイリストもこなす凄腕美人メイクさん!!

20090204114409

クイメー。のワンショット!!

20090204114455

自ら一枚。この時計は、大須にあるROOTSってショップにあります!!

20090204140550

んで、メイクも終わり、デルモさんの撮影が一段落。「菊井亜季」ちゃん!!

マジキレイでしたよ!!けど気さくでね! 考えるポーズとってくれましたww菊ちゃんありがとねー!!

んで・・

Dscn0152

こんな感じ・・

Dscn0153 Dscn0154

んで・・

Dscn0155

チェックしてるところでござる。。監督さん達にアドバイスもらったりしてます!!

Dscn0158

んで、mahi イン ダ ハウショーです。残念!メイク中の写真がなかった。。のでーーー

Dscn0145

コロコロしてるところですww

Dscn0159 Dscn0156 Dscn0160

いやー凄いね!!

Dscn0147

んで、チェックしてるNATO

Dscn0165

リラックスABu。

Dscn0161

めちゃ真剣なおれww

んで、このシーンは撮り終えたので、次のシーンへ

20090204150033_2

メイクみおちゃんと談笑ww

んでアブメイク!!

20090204145032_2

シャッターチャンス間違え気味ですがww

Dscn0170_2

おっ 決まってるねー!!  んで、NATOメイク!!

20090204164238_2

NATO & みおちゃん です。「美女と野獣 -実写版ー」www どう?

Dscn0192 Dscn0202_2

時計がかなり光ってますがww衣装もチェンジしてね!!

って、今回はこの辺まで・・後半へ続きます!!

|

2008年12月17日 (水)

さて今日は・・ G.O.T.O.

20081217203919

撮影してきました!!!おなじみカツ君・・・あざーっす!!

あんま写真撮ってないですが、これ貼っておきます!!

俺、真顔ですwww

因みに、MAHIに「発音よくマクドナルドっていってください」と、注文してみてねww

俺らの鉄板ですwww

写真上がり次第UPします!!

|

2008年11月17日 (月)

福井 by G.O.T.O.

いやぁー ほんとにありがとうございました。

福井には、G.O.T.O.として、DJ CAUJOONツアーで何度か、WRECKSQUADでは2回目かな。

色んな人が来てくれてありがとうございました。笹木君、ヒデチカ、ナオヤ、ヒカリ、

DJ CORE,・・・ほんとにありがとう。来てくれたお客さんもありがとう!! 行けないけど、今度行きますってメッセクレタ人など、ホント感謝です。

今回は、WRECK SQUADとマイメンDJ BUZZ DOGも一緒でした。あいつやばいねwww

ホント感謝!!

20081115215809 

わいわい!!ひどい写真ですがwww バースデイ男です!!おめでたい!!! dj hidechika 

aka ヒデタカらしいですWW 

20081115205235

これ、いつも世話になってる佐々木君。。いつもありがと。えびせんべいいっつも旨いですWW

20081115215828

富山のDJ HIKARI わざわざ来てくれました!!

20081115233634

20081116013108

いやぁ ほんと楽しかったです!!俺らも負けないように精進します!!!がんばろ!!

んで、ホテルへは帰らずコンビニへ・・すると・・・

20081116043919

わかるかなぁーー 車のフロントバンパー部分ですWWこれ当たってるように見えますが・・超ギリギリであたってませんWW すげーー運転手WW

20081116115839

そして次の日、ご飯に連れてってもらい・・本と感謝です。

20081116120122

顔長いでしょ?WW リアルキャメルWW パリダカでよぉーーWW

って事で、

20081116120146

ジャン!!!! ネギトロ&おろしそばセット!!

マジうまです!!越前そばです!!マジいいです!!プライベートでも行きたいです!!

20081116120932

ぺロットですWW

来年から、俺らもサイファーでイベント始めるって事で、なんかいろいろ再認識しました!!福井熱いですよ!

んで敦賀の市場の情報を得て(ショウジロウありがと)

一路敦賀へ・・

20081116135226

主がいました!!まじ、とろろ昆布!!削ってます!!んで、

20081116141327

カキです!!まじ口の中が日本海でした!!

20081116143318

わーーーーーーい!!

ってことで、まじお世話になった、福井の皆さんありがとうございました!!cremのオーナーさんマジ感謝です!!またよろしくお願いします!!

20081115203944

|

2008年11月 9日 (日)

週末は・・ by G.O.T.O.

IDとラッシュでHOSTでした。昨日は全体的にお客さん少なかったけど、テンションはばっちりでした!!IDでは、俺らの新曲「It's My Music」もスピン!!以外にUSと違和感なく乗ってくれました!

てか、みんな買えよww

チラシ(チラシってwwフライヤーね)できたら、くどいぐらいに渡すでなww

着メロだの何だのと、出来てくると思うもんで、ダウンロードしてくれよ!!まだだけど。

色んな子が、俺のHOSTがあるとヤッパ上がるねって言ってくれたり、感謝!!

ヤッパもっともっとがんバローと思ったね!!

色々応援頼みます!!

んで、寒くなったらしく・・・・・・

20081109163124_2

人間みたいww

リラックスしてましたね。

 

んで、今週土曜日は!!福井!!

Wildcitydm

です!!近郊の方待ってます!!

笹木くん頼みます!!

ヒデチカ頼んだぞ!!

11/15ですよ!!

ヨロシク!!

|

2008年11月 6日 (木)

オバマ氏!!!!!!!  by G.O.T.O.

米大統領選に勝利したオバマ氏

史上初の黒人大統領で、八年ぶりの民主党政権誕生とともに、人種の壁を越える大きな一歩。って事。すごいね!!
なんか変わるのかな。
でもこれも、変化の一つでしょう。
世界に影響を及ぼす大国アメリカ。このオバマ氏のさじ加減一つで良いも悪いも、すごい数の人々が左右される地位なんです。
すッげー責任ね。やっちゃってもらいましょう。
まぁ 小浜市は、ちょっと置いといた方が賢明でしょうww微妙だねww
日本もどうにかせんといかんのでしょう。まだ、HIPHOPで日本を変えられるほど、世間一般にもうちょっと浸透が足りないけど、オリコンTOP10位まで、HIPHOP勢で総なめって事が起こるシーンにしたいね!!売り上げすべてじゃないけどね。大それた事かもだけど、音楽で世の中変えれたらすごいね。
俺は、音楽で変われた人間だからさ!!色んな事、色んな人達に教えられて経験してみたいな?感謝!!っす!!
裏金問題で揺れてますが、

名古屋市の裏金問題:豊橋市議、詐欺などで地検に刑事告発 /愛知

 名古屋市役所で昨年発覚した裏金問題で、アルバイト職員の賃金を水増し請求するなどの手口で市職員413人が裏金づくりにかかわったとして、寺本泰之・豊橋市議が4日、虚偽公文書作成・同行使や詐欺などの容疑で名古屋地検に告発状を提出したことを明らかにした。

 告発状は、裏金づくりに関与した職員の氏名が特定できないとして、名古屋市が3月に裏金問題で処分した413人を氏名不詳のまま被告発人とした。

 この問題では、有識者による外部調査委員会が2月、裏金の総額を約2億1590万円とし、市に提言を提出したが、流用や着服は確認されなかったため刑事責任は「求める必要性はない」としていた。市役所で4日に記者会見した寺本市議は「民間では許されないこと。納得できる捜査をしてほしい」と話した。

との事。名古屋市民が知らん顔過ぎるので見たいな記事も載ってたんで・・・

デモでもする?まぁ 議員さん頼みます。やり過ぎですね。やるなら、景気とか色々潤わしてからお願いしますww悪いことですが、まったくなくすのは無理ですからね。

善悪なんて表裏一体。光があれば陰があるみたいなもんです。

いいときはみじけぇからね。ペイしてもらいまひょうww

|