2009年8月19日 (水)

ご無沙汰しております G.O.T.O.

はい G.O.T.O.  です。

いろんな事がありました。

まず。内海!!!

2009年 8月 8日 summer story2009 @内海

略してサマスト2009 に飛び入りで参加させてもらいました!!

橋爪さん、主催の方々、スタッフの方々、来てくれたお客さんほんとにありがとうございました!!

20090808173148

こんな感じ・・

20090808163225

んで、デルモさんに皆くぎずけ・・

20090808163737

日本じゃないみたいだねー・・

20090808172127

あっやべぇ 出てきたwww

20090808173203

てな感じでございます。

出番は18時って事なんで・・・・

20090808123240

行っちゃいましたねーww

20090808172127_2

あっ またwww

てな感じで、ものすっごい夏祭りでした。MAY J ちゃん、詩音ちゃん、山口リサちゃん

DJ MAYUMIさん・・・・いっぱいガンガン上げてました。

んで、リサちゃんがいるって事で、NOT YET久々やりました!!

楽しんでもらえました?

かなーりリポートのほうが遅れましたが・・・すいません。

20090808193354

20090808192916

夜はこんな感じ!

20090808192839

↑なんか狙ってるねぇww 怖いですねぇwwNATOーーww

てな感じで、めちゃくちゃ楽しかったです!

やはり広いステージだと、ライブ中いろいろ出来てやりやすかった!もっともっとスキル磨いていいライブするんで、応援よろしくお願いです!!

んでその日の夜は、nagoya party kingdom @サイファーでした。

かなっり写真とって無いですw

途中からテキーラ的な・・テキーラ的な・・乱舞で・・とってないです

いろんなライブが見れてよかったですな。

HOST MCもライブももっともっとがんばらなあかんな!!

この日は一日中HIPHOPでした!

もっとがんばるぞ!!

って事で、お盆はどう過ごしましたか?

俺は・・・

水分摂取量がパナイッス!!

これ

M_9fa83b8ba46e4eafa780d4cf40b23b26

G.I.ジョー 観に行きました!

なんか画像が変わるねww

ハムナプトラの監督ですね!スティーブン・ソマーズ監督なんでかなーりエンターテイメント性に特化しております。

映像、アクションともにやり過ぎぐらいにすごいです。

「そう遠くない未来」ですが・・ほんとにありそうですね。

加速スーツのあたりがかなりすごいです。

まぁなんというか、ゲームを操作せずに、ムービーシーンを観ている様な感じです。

ストーリーは普通よりも・・・って感じです。星二つ

映像はアクションは星5つですね。

トータル三ツ星です。

俺は何様だ?ww まぁ 気にせんでねぇww

これなら、「AKIRA」が実写できるんで、ハリウッドの皆さん、主演日本人で日本で撮ってください。

やはり、ネオニューヨークは違います。

ネオ東京ですwww

金田は、誰がえんじますかねぇ。

20090808192839

おっとぉーーーww

ちなみに、先週金土は、IDにてHOST MC、土曜日はIDあとラッシュでしたが、体調不良で欠席です。

ズーヤごめんよー。。。。

20090807234156

いつかのIDですww

んで、来月の9/18日は「O.S.F.A.」です!!!

皆さん予定は空けておくように!!!

20090815201654

たーまやー

でわでわ

| | コメント (1)

2009年8月 2日 (日)

DJ BUZZDOG MIX 無料ダウンロード vol.2

Osfa_cd

↓↓↓無料ダウンロード↓↓↓

http://www.zshare.net/audio/635022308ae2899d/

Intro DJ BUZZDOG
Jadakiss - Who's Real - Ruff Ryders Remix
Maino ft Swizz Beats - Million Bucks
Red Cafe - Hottest in the Hood Remix
Fabolous ft Jeremih - It's My Time
Fabolous ft The Dream - Throw It In The Bag
Teairra Mari ft Flo Rida - Cause A Scene
Birdman - Always Strapped Remix
Jay-Z ft Lil Wayne - Hello Brooklyn
Young Jeezy ft Jay-Z - Put On
Young Jeezy ft Jay-Z - Summer Jam Live
Jay-Z - D.O.A.
Jay-Z - Izzo
Jay-Z - Who You Witt 2
Jay-Z ft Black Street - The City Is Mine
Memphis Bleek ft Jay-Z - My Mined Right Remix
Freeway ft Jay-Z&Beanie Sigel - What We Do
Freeway ft Peedi Crakk - Flipside
Ghostface Killah ft Kanye West&Ne-Yo - Back Like That Remix
Beyonce ft Ghostface Killah - Summer Time Remix
B-DRUNKY&ROOM - Exclusive
C.O.S.A - Exclusive

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

お久しBUZZDOG!

今年もゲリラ豪雨やばすですねー!

おかげで携帯ポチャリでもう踏んだり蹴ったり・・・

ドコモショップいったら案内してくれたのが、タメの同中でビツクリ!

変わったね・・・・・

だって!!!!

あぁーーー太りましたよ!!!!

じゃかましーわ!

ってな感じで今日は京都です。

534e750fe1e5_20090619025504

今日はオイラもゲストですが、なんとユッキー君ことDJ YUKIJIRUSHI イン ナ ビルディーング!!!

多分・・・(笑)

俺も昨日知ったんだけどね!

ほんでもってKAZMOが来るとか来ないとか・・・

俺、次の日昼からオゾン・・・

大丈夫かな・・・

これね↓

2009年 7月26日(日)

TWO-J Mr.DEUCE Release Party

開催場所 / 名古屋 栄 @club OZON
開演 / open 15:00~mid
チケット料金 / 前売り 3,000円 当日 3,500円 ※エントランスにて1ドリンク(別途)
電子チケットぴあ Pコード 326-443

【RELEASE LIVE 】
TWO-J

【FEAT LIVE】
KAYZABRO (DS455)
AK-69
Mr.OZ & GANXTA CUE (phobia of thug)
BIG RON
GHETTI INC.
U-PAC(TAGG THE SICKNESS)
HOKT
EL LATINO & Ms.Ooja (LOS 13 ANGELS)
KOZ(STM)
CITY ACE
SAY
TEE Q LOW
SiSY
MA-KO

【DJ】
DON GRANDE
PMX (DS455)

【GUEST LIVE】
詩音
WRECK SQUAD
S.T.M.

【FRONT ACT】
CRAY-G
KJI
STRAIGHT BLOOD
KO & 44
BAY-G'z
MARVELOUS
SURELO
K-SIDE MAFIA CRIPZ

TICKET INFO:
HOUSE OF PLAYERZ TEL : 052-629-3375
E-mail : houseofplayerz@wish.ocn.ne.jp

とりあいず京都で待ってるzzzzzzzzzzzぜ!

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

おひさです!

17日のO.S.F.A. Vol 4来てくれた皆さんありがとうございました。

GUESTのTWO-J君、CRAY-G、DJ YS君 ありがとうございます!!

反省点は色々ありますが、今回もなかなか良いベントになりました。

なんか今日は色々考え事がまとまってないので、書くのは後日にします。

なので告知しますww

Event2009726_thumb_41

TWO-J Mr.DEUCE
Release Party @名古屋 club OZON
2009.7.26(SUN)

■TICKET 前売り 3,000円 当日 3,500円
※エントランスにて1ドリンク(別途)
2009.6.10 チケット発売開始予定
電子チケットぴあ Pコード 326-443
※未就学児童は入場不可となります。
■OPEN-START 15:00-16:00
■INFO HOUSE OF PLAYERZ TEL : 052-629-3375
E-mail : houseofplayerz@wish.ocn.ne.jp
…………………………………………………………………………………
■RELEASE LIVE TWO-J
■FEAT LIVE KAYZABRO(DS455)
AK-69
Mr.OZ & GANXTA CUE(phobia of thug)
BIG RON
GHETTI INC.
U-PAC(TAGG THE SICKNESS)
HOKT
EL LATINO & Ms.Ooja(LOS 13 ANGELS)
KOZ(STM)
CITY ACE
SAY
TEE Q LOW
SiSY
MA-KO
■DJ DON GRANDE / PMX(DS455)
■GUEST LIVE 詩音 / WRECK SQUAD / S.T.M.
■FRONT ACT CRAY-G / KJI / STRAIGHT BLOOD /
KO & 44 / BAY-G'z / MARVELOUS /
SURELO / K-SIDE MAFIA CRIPZ
…………………………………………………………………………………
主催:VILLAGE AGAIN ASOCIATION co.,ltd
後援:ZIP-FM

これです!!17日のO.S.F.A.でかなーりヤバイライブをかましてくれた、「TWO-J」君のリリパです!!!

俺らも出ます!!

早い時間なので、夜中はちょっとーという方待ってます!!!

んで、八月頭といえばといえばこれ!!!

Murd

8月8日(SAT) @CLUB DIAMOND HALL 18時OPEN 19時START

MURDER THEY FALL 12 × REBEL GENERATION

出演アーティスト

HARD CORE SIDE

TURTLE ISLAND
NICE VIEW
fragment
STRONG STYLE
BLOODSHOT
STILL YOU ALIVE
LIFE STYLE(SOUTH JAPAN)

HIP HOP SIDE

Mr.OZ & CITY-ACE
PITBULL FIGHTER
Kojoe(NYC)
SINGO☆西成
TYRANT
MSC漢
DUCK&MAKER

OPEN 18:00 START 19:00
ADV 3,500円- DAY 4,500円-

TOTAL INFORMATION : SQUARE 052-269-3303 : BIGG MAC WORKS 052-950-2616

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

福井 サイコー! & 安全に!! G.O.T.O.

土曜日は、IDでホストマイクの後、ラディックスへ!

EQUALさんのリリパ!! ハンパないっす!!

20090628024848

ぶれぶれですがすいません!

EQUALさんミニアルバムリリースおめでとうございます!!!

んで次の日、行ってきました!! IN 福井!!

どーん!!

20090628153919

だいしぜーん!!

てな感じで、行きの車でbuzzとハシャギマシタ。

mahiは「琵琶湖キレイでしょ」って寝ぼけてましたW

ひどいねーWW

って事で、約一年構想を練って実現した、北陸発のクラブサーキット「city jack 2009」参加出来て嬉しいです。

企画序盤に、笹木君に相談を受けてから、楽しみにしてました。

間違いないです!北陸発でしたからね。

んで、これ!!

20090628190748

やべぇー!

頂きました!!

俺らのライブもバッチリ!!かましーの!!(ホント毎回熱いよ福井のみんな)

ライムスター!!!!!!

20090629015859

やばかった!!

めちゃくちゃテンション上がったもんね mahiの記事で観てね!

ほんと、笹木くん、ヒデチカ、辻ちゃん、ヒカリ、関係者全員ありがとう!!!

また絶対ヨロシクです!!

いろいろ刺激を受けました!

現状維持よりも、攻めで!

失敗しても、改善で!

そして、hiphopは不滅です!

ほんとにありがとう!!

そして・・・・

20090629050718

運転に真剣なバズと、運転後の俺ですWW

マヒは後ろで寝てます。

後ろに一人は眠くなりますW

って感じのいい週末でした!!

んで、話は変わって・・・

7月17日!!!@名古屋 

 

これからも応援ヨロシクです!!

「ONE SIZE FITS ALL vol.4」

Osfa_db

こんな感じになってます!!!

open 22:00

前売り 2000yen , 当日 2500yen

(入場時に別途1D\500が必要)




SPECIAL GUEST : TWO-J / CRAY-G / DJ YS

LIVE : B-DRUNKY / C.O.S.A. / D.R.C / DOUBLE  BLUFF / GIANGO / ROOM / YK /
WRECK SQUAD

DJ : ABu / BUZZDOG / IPPEI / MA-U / TSUYOSHI

DANCER / CHELSEA

先着50名様に DJ BUZZDOG MIX CD プレゼント!

んで、7月26日にもTOW-J君のリリパがオゾンであります!!

それにも俺ら参加します!!

って事で、7月19日の先行プチリリパです!!

絶対来なさい!!まじで損は無いです!!

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

おひさ!BUZZZZZZZZZ・・・・どすーー!

あい!

皆さん週末はどでした?????

わたくし・・・・今週末・・・・人生で数回しかない・・・・つぶれ方でした。。。。

口から血が・・・・・

喉ちんこが・・・・

ミネラルウォーターが甘い・・・・

犯人は京都SAM&DAVE・・・

毎月のことながら今月はヒドイ!意味がわからない!なんだあの殺人的テキーラの量は!

最終的にテキーラに飽きてジャックダニエル・・・終わってるよ・・・

写真は死ぬ前に撮られたものです。

090621_050613

どーーーーんんんん!って感じで・・・

テンション上がりまくりでグビグビ・・・・

090621_054549_2

初!!!生エアーイージー!!!!!DJ K.M.X.君が履いてて

テンション上がってグビグビ・・・・

090621_062052

はい!記憶なし!

誰?

どこ?

ちなみに似てますが奥の人はマイメンTYPE LO!!!!

俺の顔ひど!!!!

ちゃんちゃん!

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

ご無沙汰してます!!!

おれだぁ!! G.O.T.O.です。

因みに、サボってましたww

笑い事?じゃなーいww

って事で、MAHIのブログ等で確認できるように、撮影やらなんらしてきました。

20090604132809

こんな感じかな?

ちかじかお披露目いたします。

お願いしますよ!

んで、

20090604132740

撮影は、やっぱりフォトグラファー「佐野克典」まちがいねぇー!!

写真依頼は・・・俺に連絡くれ!! 間違いないもん撮ってくれるでさ!!!

・・・・ん????

20090604133938

なんじゃこりゃ?www

マヒの一言から大論争ww

ハンドサインてあるやん?

マヒが開発したヤベーハンドサインがあってさww

んで写真にある通り、NATOがマヒのMを作ってますww

なぜ、NATOが作り直したかというと、「最強駄目だし」でww

となりマヒ落ち落ち込んでますがww

20090604134018

因みにこれがマヒのやつww

NATOがやってるのが、MAHIの必殺技「ちくビーム」です。

皆さん当てられないように気をつけてください。

まぁ マヒが駄目だし喰らいまくりながらも無事完了!!

その後、MAHIの日記にあるように飯くって終了!!

ありがとうございました!!

んで、土曜日は、IDですた。

20090607005200

なんかよー分からんが盛り上がってますww

因みに、今日もIDがっちりホストマイクです!!ガンガン行っちゃいましょう!!

でも、レコーディングあるんで遅れていくかもです。ヨロシク。

んで、You TubeにやっとUPされました!!!http://www.youtube.com/watch?v=9AFYw7O_a3g

ヨロシク!!

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

2回目です。BUZZです!

さっきblogアップしてたらいきなり回線切れてすべてオジャンになって2回目の挑戦です。

けっこー書いたのに・・・

マヒさんが最近よく俺のデブねたでウケを狙ってるみたいですね???

もうみんな飽きてますよ!

バカの一つ覚えか!!!!!!!!(笑い)

はい!

昨日はアブちゃんと大阪に行って来ました!

090605_212947_2

見にくくて申し訳ない。よーく見ると手上げてるのがアブね!

大阪の話はまたのちほど・・・・

んーーーーーで今日はプラパでDJです!

ゲストは京都のBUZZDOG(体系ね)マイメンDJ D's!!!!!

DJ KAZMOもスピィィィィィンンってことで

NEW YORKーーーーーーーー!!!!!

です!

プラスパークで待ってまーーーす!

そして・・・・・

新企画!!!!!

DJ BUZZDOG MIXCD無料ダウンロード!!!!

http://www.zshare.net/audio/6101025589156b7d/

けっこう時間かかると思うけどがんばってください。

やり方わかんなかったらコメントしてねーーー!

バーーーーィ!

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

めでたいなぁー!!!BUZZでーす!

前川先輩おめでとうーーー!

僕からのタンプレです!

Sengoku_08mahi01

結構時間かかっちまったぜ。

ちゃんと待受け画面用にしてあるから、大丈夫っすよ!

いやー・・・チョーリスペクトしてるパイセンがジーミソだっつーんだから、こんなめでたいことはないね!

マヒ パイセン チョー リスペ っす!

・・・・・・・・・はい!おめでとうございます。

僕の好きな熱帯魚の本でも送っときます!

はーい!今週のBUZZDOGは・・・・・

Ue

珍しいメンツだねーー。

遊びに来てねー!

URBAN EYEZ
09.5.22(fri) at CIPHER
GUEST LIVE / MC JUN (BALLERS)
DJ BUZZDOG
DJ VENTEN
DJ GREEN BLOCK
DJ ABE
DJ SWITCH
DJ mion
K.G. (YOUNGEST IN CHARGE)
YOUNG BLOODZ
B-DRUNKY
JUNK
ROOM
START / 22:00
ADV 2000yen , DOOR 2500yen

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

SUPER BAD 9!!! 69PARTY!!! です

えぇーー 細マッチョラマヒの日記読めば解ります!!

ども、プロレスラーの休日です。

G.O.T.O.です。

SUPER BAD 9お疲れ様でした&&お客さんありがとうございました。ジュンジュンさん&パイン&関係者の方々ありがとうございました&お疲れ様でした! 

ガネシャにライブ来てくれたみんなありがとう!!!

写真は、細マッチョラマヒの日記にて堪能できますよ。

あと、ラディックスでは、BALLERSトリプルリリパ、"E"qual GRAND BEATZ YOUNGEST  IN CHARGE !!

おめでとうございます!!!!

ライブは間に合わず。。。。だが、ラディックスのみんなの顔見たら、間違いなくやばいライブだったんだなぁーって思いました。

なんか名古屋が揺れた一夜でした!!

あざーっす!!

んで、次の日!!!69PARTY!!! @DIAMOND HALL 行かせてもらいました!!

リョウ君感謝!!

まーじーでー熱気ムンムン!!! 立ってるだけで汗だくな程にサイコーでした。

マイクコンテスト。。マジ刺激受けた。ほんとにすごかった。武者震いしました。

んで結果はラストになり、 ゲストライブまじ最高でした!!「ぐぉぉぉぉー」って圧巻です!

20090426214908

DJ MOTOさんのDJプレイ 052の先輩方総出演のホストMIC。。メッチャクチャ豪華!!

んでもって

AK-69さんのライブ!!

鳥肌立ちました。。。。まじで。。。。圧巻でした。 

「Lookin' In My Eyez」まじ涙でそうでした。。。NATOのトラック・・・感動でした!!

ほんと感動でした!!

とあっという間の時間でした!! ありがとうございました!!

んでもって、マイクコンテストの勝者は・・・「DUCK & MAKER」!!!ホントおめでとう!!

発表された時、両腕上げて喜んだもんね俺!! マジ、かっこよかったわい!!

ほんとに虎になりました! なると思ってましたが・・タイガーDUCK 相当ゴツイ虎だ! ほんとおめでと!

イベント終了後にDOEPMANさんの肩ガシガシ(なんて技か名前わかりませんww)頂きましたww

今日もまだ痛いですww あざーっす!!

ほんとにこの瞬間いれて感謝です!!

この週末刺激受けまくりで気合入りました!!

がんばろ!!

30日は東京でライブ!!がんばろ!!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧