« 今から・・・   mahi | トップページ | 脱皮… »

2009年8月11日 (火)

motha f**kin' ............

 

Earthquake!!!!!!!!!!!!!!

 

地震にバビッタMAHIです。

目がさえたがや。

  

はい。

8/8 summer story2009 @内海

nagoya party kingdom @サイファー

2つともで会った方(そんな方、ウチの相方しかいないかぁ・・・笑)

どちらかで会った方、おつかれっす。

    

とりあえず・・・・

   

デジカメ忘れた。

そのため

Noon88

画質粗し!!!!

Gが一番くっきり映っとるわ。笑

昼がこんなで、

夜が

Night88

こんな。

  

長時間にわたるイベントに関わらず

人々はノリノリでした。

演者もお客さんもずっとノリノリ

こういうイベントサイコー!

  

途中は花火も上がり

一気に夏をエンジョイしました。

   

急遽参戦でしたが、ありがとうございました。

リサっちも俺らとのFEAT.のため残ってもらってたし

ありがとうございます

  

といいつつ、

リサちゃんサイファーにいたなー笑

相方以外に、もう一人いたね。

  

  

そのまま夜は丸美観光ビルへ

屋台まで出てたし、スタッフ皆汗だくで浴衣だし

まいうーな、おいにーぷんぷん充満してた。

  

祭りだね。

最高。

  

まさおさん(DJ Olde-e)とムラカミさんの

激レア2ショットはヤバカッタ!!!

だって二人とも・・・、、、

   

   

詳細は、来た方にお聞きくださいmarcy

   

ってな感じで

昼、夜と

ナイス!   いや、

グレートなパーリーでした。

おつかりっす。 

   

お盆はみんな なにすんのぉー???

  

|

« 今から・・・   mahi | トップページ | 脱皮… »

コメント


7日、IDいきました〜
楽しかったです
(^Q^)/^

かなり酔っぱらいで
DJの方に
wreck/squad
↑携帯に保存
してもらいました〜


だからコメント
しちゃいます☆

また行きますね〜

(^u^)/

投稿: aaaa | 2009年8月12日 (水) 00時59分

サマストでNATOさん
握手したもんですflair

liveairplane盛りあがつて
でらよかつたですsun

お盆わ.もう海いけんし
つまらないっすdespair
次も楽しみしてまーす!★

投稿: かおり | 2009年8月12日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から・・・   mahi | トップページ | 脱皮… »