« BLouVArd CRUISING!! | トップページ | お引越し »

2009年8月19日 (水)

ご無沙汰しております G.O.T.O.

はい G.O.T.O.  です。

いろんな事がありました。

まず。内海!!!

2009年 8月 8日 summer story2009 @内海

略してサマスト2009 に飛び入りで参加させてもらいました!!

橋爪さん、主催の方々、スタッフの方々、来てくれたお客さんほんとにありがとうございました!!

20090808173148

こんな感じ・・

20090808163225

んで、デルモさんに皆くぎずけ・・

20090808163737

日本じゃないみたいだねー・・

20090808172127

あっやべぇ 出てきたwww

20090808173203

てな感じでございます。

出番は18時って事なんで・・・・

20090808123240

行っちゃいましたねーww

20090808172127_2

あっ またwww

てな感じで、ものすっごい夏祭りでした。MAY J ちゃん、詩音ちゃん、山口リサちゃん

DJ MAYUMIさん・・・・いっぱいガンガン上げてました。

んで、リサちゃんがいるって事で、NOT YET久々やりました!!

楽しんでもらえました?

かなーりリポートのほうが遅れましたが・・・すいません。

20090808193354

20090808192916

夜はこんな感じ!

20090808192839

↑なんか狙ってるねぇww 怖いですねぇwwNATOーーww

てな感じで、めちゃくちゃ楽しかったです!

やはり広いステージだと、ライブ中いろいろ出来てやりやすかった!もっともっとスキル磨いていいライブするんで、応援よろしくお願いです!!

んでその日の夜は、nagoya party kingdom @サイファーでした。

かなっり写真とって無いですw

途中からテキーラ的な・・テキーラ的な・・乱舞で・・とってないです

いろんなライブが見れてよかったですな。

HOST MCもライブももっともっとがんばらなあかんな!!

この日は一日中HIPHOPでした!

もっとがんばるぞ!!

って事で、お盆はどう過ごしましたか?

俺は・・・

水分摂取量がパナイッス!!

これ

M_9fa83b8ba46e4eafa780d4cf40b23b26

G.I.ジョー 観に行きました!

なんか画像が変わるねww

ハムナプトラの監督ですね!スティーブン・ソマーズ監督なんでかなーりエンターテイメント性に特化しております。

映像、アクションともにやり過ぎぐらいにすごいです。

「そう遠くない未来」ですが・・ほんとにありそうですね。

加速スーツのあたりがかなりすごいです。

まぁなんというか、ゲームを操作せずに、ムービーシーンを観ている様な感じです。

ストーリーは普通よりも・・・って感じです。星二つ

映像はアクションは星5つですね。

トータル三ツ星です。

俺は何様だ?ww まぁ 気にせんでねぇww

これなら、「AKIRA」が実写できるんで、ハリウッドの皆さん、主演日本人で日本で撮ってください。

やはり、ネオニューヨークは違います。

ネオ東京ですwww

金田は、誰がえんじますかねぇ。

20090808192839

おっとぉーーーww

ちなみに、先週金土は、IDにてHOST MC、土曜日はIDあとラッシュでしたが、体調不良で欠席です。

ズーヤごめんよー。。。。

20090807234156

いつかのIDですww

んで、来月の9/18日は「O.S.F.A.」です!!!

皆さん予定は空けておくように!!!

20090815201654

たーまやー

でわでわ

|

« BLouVArd CRUISING!! | トップページ | お引越し »

コメント

One admits that humen's life seems to be expensive, however people need money for various stuff and not every person gets enough cash. So to receive good mortgage loans or just financial loan would be a right way out.

投稿: Cheryl35Bridges | 2012年2月21日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLouVArd CRUISING!! | トップページ | お引越し »