« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

はい

はい
G.O.T.O.でし。
写真は昨日です。
雲が縦に延びていたので、マジで地震が来るのかと思いました。
良かったです。


さておき、渋滞です。最悪です。
頼むよ ほんと。

今晩サイファーまってます。

|

15時間ぶりのメシ。 MAHI

    

15時間ぶりのメシは・・・・ 

   

サイコーーーだぁーーー。

  

人間DOGのため、前の日の22時以降は

飲み物、食べ物、ガム、アメ、タバコいっさい NO!!!!!

ガムくらいいーじゃんと思うが、、、

  

まー基本あんま間食しない、mahiなので、平気かなと思いきや

飲み物も駄目だわ、

いざ駄目って言われると

なんか腹が減る。

   

まー何とか我慢し、

腹グーグー鳴らしながら

バリウム。

   

ソッコー ゲップ出ちゃって、

2回も変な、腹が空気でPang-Pangになる粉飲まされた。

あれは初めて飲んだが

つらいね~。

  

まーあれで健康状態が分かるのなら我慢しようじゃないの。

   

病院帰りのメシは、

病院側で用意してくれた、程よく質素な和食。

普段なら、まー普通・・・、悪かないね

って感じだが、

  

めっちゃ旨かった!!!!。

   

やっぱご飯ってサイコーーーー!!って再実感。

   

だからご飯は残さないよーに。

  

モッタイナイお化けが出ます。(ナツカシイ)

   

しかし問題は、その後だ。

   

バリウムに下剤が入っていて、

普通の方なら、午後やその晩にでもモヨオシて終わりなんだろうが、

  

さすがOPPエムシー オレ!

   

1時間後に

ううううぅぅぅぅ・・・・

    

晩飯後に

ううううぅぅぅぅ・・・・

    

次の日の朝に

ううううぅぅぅぅ・・・・

   

昼に

ううううぅぅぅぅ・・・・

   

3時のオヤツで

ううううぅぅぅぅ・・・・

  

下剤効きすぎだろっ。!?

  

ちなみに、

Aa_yamane02

ううううぅぅぅぅ・・・・ はこんなです。

マジです。冷や汗もんです。

  

あと初の、

白いウ○コ産み落としでした。どーでもいい情報でしたね。

   

yeah, we go hard!!!

  

今晩はTHIS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0731flyer

@サイファー。

ミナ集合!!!!

  

   

|

2009年7月28日 (火)

先週末!今週末!!!

  

ドーも、マひデす。

  

先週7/26 @OZON  TWO-Jさんリリパ・・・・

パッじゃなかったね!!!!!!

ヤバイ!!すげーー!!さすが!!!!!です。

あんだけ人いて、

あんだけ一つになれるってのは

ほんとすごい!!!

Dscn1235

パンパンでギュンギュン!!

Dscn1247

フィナーレの総出演もヤバカッタ!!!!!

 

Dscn1248

ライブ後の一枚 feat.CITY-ACE!

あーざっす!!&おつかれさまです!!   

  

そして改めてTWO-Jさんリリースおめでとうございます!!

Twoj

TWO-J 「Mr.DEUCE」  GETしてないヘッズ達はMUST BUY!!!!!!!!!!

   

   

そして今週末は。。。

7/31(fri) @Cipher the Underground

0731flyer

NIGHT ROAD 1st Anniversary!!!!!!!

リョウイッタンのイベントです。

もー1周年ですかぁー 月日は流れるの早いですなぁ・・・。ジジィクセっ?

これまた、スゴイメンツなんで

予定空けとくべし!

来るべし!!

    

んで8/2(sun) これまた@Cipher the Underground

0802_flyer

んで、これまたリョウイッタン。 

リョウイチWEEKENDです。

んで丸栄で、

With Music vol.3 SUMMER SPECIAL
  supported by STUDIO FUTURO
'09.7.29(wed)-8.2(sun) 14:00-18:00
at 丸栄2F BABY SHOOP前
baby shoop , ANAP , anap Latina , L CHANCE , ESPERANZA , R&E
名古屋の人気DJが丸栄2Fの特設会場でDJ PLAY!!
イベント期間中はBABY SHOOP,ANAP,L CHANCEで
イベント連動セールも実施!! さらに期間中に各店で買い物
するとAFTER PARTYの割引きチケットもGET出来ます★
  
と、DJあり、
O.S.F.A.でも同じみのDJ MA-Uも初日まわすのでマストゴー!!!
これのアフターが8/2ってことなんで・・・・
   
よろしくーっす。
   
ちょりーす
錦鯉ゲッッットン。
       
    
てな感じで、日々の業務に取り掛かります。
  
yeah! 
 
    
そして
今週、
人生初の人間ドッグをやる。
  
楽しみ&結果恐し。
  
報告出来る結果であれば・・・・、報告します・・・・。
   
んで、
かなり珍しく
映画が観たい病です
  
トランスフォーマーリベンジ ⇒終わる前に劇場でミテェー!!
エヴァ ⇒Gが購入したパンフ見たら気になり始めた。
GIジョー ⇒予告みて行かねばと直感。8/7~放映。
後、すでにDVDなった作品がちらほら。。。。
    
あぁ~、
TIME IS MONEY 時間をくれ~ けどカネもくれ~笑。blah!!!!!!!!!!!!!!!
   
 

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

@OZON TWO-J リリースパーティー

@OZON TWO-J リリースパーティー
@OZON TWO-J リリースパーティー
@OZON TWO-J リリースパーティー
@OZON TWO-J リリースパーティー
G.O.T.O.です。
まじハンパなかったです。
前売り完売。当日券制限。それよりも、日本全国から、名だたるアーティストの結集。
そして何より、TWO-J君のショウケ―スの完成度。
長年、ウェストコーストシーンを支えてきた説得力のあるリリックやステージ。

俺ら、あのステージに立てた事を感謝、リスペクトです。

俺らも全力を使ってライブしました!
いい刺激です。

ほんとにありがとうございました!

|

2009年7月25日 (土)

明日ワコレ G.O.T.O.

Event2009726_thumb_41

TWO-J Mr.DEUCE
Release Party @名古屋 club OZON
2009.7.26(SUN)

■TICKET 前売り 3,000円 当日 3,500円
※エントランスにて1ドリンク(別途)
2009.6.10 チケット発売開始予定
電子チケットぴあ Pコード 326-443
※未就学児童は入場不可となります。
■OPEN-START 15:00-16:00
■INFO HOUSE OF PLAYERZ TEL : 052-629-3375
E-mail : houseofplayerz@wish.ocn.ne.jp
…………………………………………………………………………………
■RELEASE LIVE TWO-J
■FEAT LIVE KAYZABRO(DS455)
AK-69
Mr.OZ & GANXTA CUE(phobia of thug)
BIG RON
GHETTI INC.
U-PAC(TAGG THE SICKNESS)
HOKT
EL LATINO & Ms.Ooja(LOS 13 ANGELS)
KOZ(STM)
CITY ACE
SAY
TEE Q LOW
SiSY
MA-KO
■DJ DON GRANDE / PMX(DS455)
■GUEST LIVE 詩音 / WRECK SQUAD / S.T.M.
■FRONT ACT CRAY-G / KJI / STRAIGHT BLOOD /
KO & 44 / BAY-G'z / MARVELOUS /
SURELO / K-SIDE MAFIA CRIPZ
…………………………………………………………………………………
主催:VILLAGE AGAIN ASOCIATION co.,ltd
後援:ZIP-FM

待っております!!

| | コメント (0)

お久しBUZZDOG!

今年もゲリラ豪雨やばすですねー!

おかげで携帯ポチャリでもう踏んだり蹴ったり・・・

ドコモショップいったら案内してくれたのが、タメの同中でビツクリ!

変わったね・・・・・

だって!!!!

あぁーーー太りましたよ!!!!

じゃかましーわ!

ってな感じで今日は京都です。

534e750fe1e5_20090619025504

今日はオイラもゲストですが、なんとユッキー君ことDJ YUKIJIRUSHI イン ナ ビルディーング!!!

多分・・・(笑)

俺も昨日知ったんだけどね!

ほんでもってKAZMOが来るとか来ないとか・・・

俺、次の日昼からオゾン・・・

大丈夫かな・・・

これね↓

2009年 7月26日(日)

TWO-J Mr.DEUCE Release Party

開催場所 / 名古屋 栄 @club OZON
開演 / open 15:00~mid
チケット料金 / 前売り 3,000円 当日 3,500円 ※エントランスにて1ドリンク(別途)
電子チケットぴあ Pコード 326-443

【RELEASE LIVE 】
TWO-J

【FEAT LIVE】
KAYZABRO (DS455)
AK-69
Mr.OZ & GANXTA CUE (phobia of thug)
BIG RON
GHETTI INC.
U-PAC(TAGG THE SICKNESS)
HOKT
EL LATINO & Ms.Ooja (LOS 13 ANGELS)
KOZ(STM)
CITY ACE
SAY
TEE Q LOW
SiSY
MA-KO

【DJ】
DON GRANDE
PMX (DS455)

【GUEST LIVE】
詩音
WRECK SQUAD
S.T.M.

【FRONT ACT】
CRAY-G
KJI
STRAIGHT BLOOD
KO & 44
BAY-G'z
MARVELOUS
SURELO
K-SIDE MAFIA CRIPZ

TICKET INFO:
HOUSE OF PLAYERZ TEL : 052-629-3375
E-mail : houseofplayerz@wish.ocn.ne.jp

とりあいず京都で待ってるzzzzzzzzzzzぜ!

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

そういえば・・・。mahi

 

まず、

PHARALIS 2ndオープンおめでとうございます!!!

Dscn1180

丸美観光ビルにオープンしました。

ちょうどO.S.F.A.のイベントの日とオープンの日が一緒で、

1F付近は、すごい量の花束ですごかった。

またゆっくりいきまーす。

  

んで昨日は、

DJ CAUJOON & DJ MURAKAMIGO

「NAGOYA PARTY KINGDOM pt2」のシャウトをRECしにスタジオへ!!

pt2って事はもちろん、pt1もあるっちゅー事で、そのイベントが今度8/8にLUSH&CIPHERで。

きてください。

  

んで、

Murakamigo

DJ MURAKAMIGOによる最新MIXCD「FUN TIME2」が出てるので、チェックしてください。

ムラカミさん節バリバリです!

  

俺ら節も炸裂せねばな。

がんばろっと。

  

んで、

実はそっくり・・・

Dscn1190_2

MAKI the MAGIC と ウメことPORZ。

ウメ本人も認めざるえなく、ツーショット。笑。

  

そういえば、

皆既日食見れなかった。ちょっとでもいいので、めっちゃ体感したかったのに残念だ。

Photo

「丸さ」とういう点でいえば

Dscn0877

GOTOのHEADもいい勝負。

  

あと、

余談だが

B-DRUNKYとBUZZDOGを間違えないようにお願いします。

DRUNKYが

Dscn1206

コレと間違えられると迷惑しています。笑。

   

DRUNKYことジャイアンは

Jaian_2

こんな感じ。

  

バズは

Buzz4_2

こんなです。

  

違いが分かりますよね??笑

  

はい、後半はくだらんくすんません。

  

Next WRECK SQUAD LIVEs!!!!!!!!!!!!!!

7/26@オゾン -TWO-J Release Party-

7/31@Cipher Night Road -1st Anniversary-

Don't Miss It!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

おひさです!

17日のO.S.F.A. Vol 4来てくれた皆さんありがとうございました。

GUESTのTWO-J君、CRAY-G、DJ YS君 ありがとうございます!!

反省点は色々ありますが、今回もなかなか良いベントになりました。

なんか今日は色々考え事がまとまってないので、書くのは後日にします。

なので告知しますww

Event2009726_thumb_41

TWO-J Mr.DEUCE
Release Party @名古屋 club OZON
2009.7.26(SUN)

■TICKET 前売り 3,000円 当日 3,500円
※エントランスにて1ドリンク(別途)
2009.6.10 チケット発売開始予定
電子チケットぴあ Pコード 326-443
※未就学児童は入場不可となります。
■OPEN-START 15:00-16:00
■INFO HOUSE OF PLAYERZ TEL : 052-629-3375
E-mail : houseofplayerz@wish.ocn.ne.jp
…………………………………………………………………………………
■RELEASE LIVE TWO-J
■FEAT LIVE KAYZABRO(DS455)
AK-69
Mr.OZ & GANXTA CUE(phobia of thug)
BIG RON
GHETTI INC.
U-PAC(TAGG THE SICKNESS)
HOKT
EL LATINO & Ms.Ooja(LOS 13 ANGELS)
KOZ(STM)
CITY ACE
SAY
TEE Q LOW
SiSY
MA-KO
■DJ DON GRANDE / PMX(DS455)
■GUEST LIVE 詩音 / WRECK SQUAD / S.T.M.
■FRONT ACT CRAY-G / KJI / STRAIGHT BLOOD /
KO & 44 / BAY-G'z / MARVELOUS /
SURELO / K-SIDE MAFIA CRIPZ
…………………………………………………………………………………
主催:VILLAGE AGAIN ASOCIATION co.,ltd
後援:ZIP-FM

これです!!17日のO.S.F.A.でかなーりヤバイライブをかましてくれた、「TWO-J」君のリリパです!!!

俺らも出ます!!

早い時間なので、夜中はちょっとーという方待ってます!!!

んで、八月頭といえばといえばこれ!!!

Murd

8月8日(SAT) @CLUB DIAMOND HALL 18時OPEN 19時START

MURDER THEY FALL 12 × REBEL GENERATION

出演アーティスト

HARD CORE SIDE

TURTLE ISLAND
NICE VIEW
fragment
STRONG STYLE
BLOODSHOT
STILL YOU ALIVE
LIFE STYLE(SOUTH JAPAN)

HIP HOP SIDE

Mr.OZ & CITY-ACE
PITBULL FIGHTER
Kojoe(NYC)
SINGO☆西成
TYRANT
MSC漢
DUCK&MAKER

OPEN 18:00 START 19:00
ADV 3,500円- DAY 4,500円-

TOTAL INFORMATION : SQUARE 052-269-3303 : BIGG MAC WORKS 052-950-2616

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

7/17 O.S.F.A. & 7/19 Polished Skunk 祝7周年!!

   

7/17金@サイファー

One Size Fits All おつです。

あいにくの天気(というかかなりの豪雨!?)でしたが

来てくれたお客さん、マジでありがとー!

そして、ゲストのTWO-Jさん、Cray-G、YSクンありがトーございます。

Dscn1207

Dscn1199

Dscn1212

       

そして早めに潰れた(潰された?笑)

Dscn1213

バズ、Happy Birthday!!!!!!!!!!!!

あれだけ飲まされればしょうがないな・・・笑。

  

終わりがけには

Dscn1217

下からBIGG-Sも参戦してくれたぜっ!

マジいい表情っ!!!

   

イベントのいいトコも悪いトコも含め、

次回の2ヵ月後には、さらにいいイベントにして、

盛り上げてくんでよろしくー。

かしこ、かしこまりました、かしこーー!!

  

んで7/19は@アジアでPolished Skunk 7周年パーティー!!!

毎年呼んでくれてありがとうございます!!

年々、お客さんが増えてる気がします・・・。

さすが人気のショップ!!!!!!

ちなみに 我が地元、高浜市にあるサーフショップ。

いろんな各地からもお客さんが来るようで、

イベントの出演者もお客さんも、遠方からの方がかなりいたぜよぉ

http://www.crews-corp.jp/PShome.htm ←CHECK IT OUT

Dscn1218

Dscn1223

やっぱサーファーが多いのか、途中で皆、裸族です。笑。

Dscn1231

亜細亜の場所の雰囲気もいいし、

スタッフも皆いい人だし、

肝心な店長、、ヒロコさんの写真がないですが(謝)

声ガラガラになるまで おつかれさまです!!!

毎年ありがとうございます。

最高のパーティー!!!

  

しかし

俺も、もうちょっと海の似合う男にならねばな。

  

釣りの格好以外で。

  

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

雨
雨
雨
今はやんでますね。


もう降らなくていいですよー!
G.O.T.O.です。


雨は神様の涙です。

……んなこたーない。

梅雨になるとボロ泣きやん(笑)
神様わそーんな弱虫?


神様のおしっこ?

でら頻尿(笑)

てことで、天気が悪いです。一昔前は、梅雨結構雨だった気がするんですが。
どうでした?
ひとむかしと変換したら、予測に、「人夢可酒」と出てきましたが、これ何ですか?(笑)


教えてくださいね。


しっかも渋滞(泣)


なんでだろーねー


あっ 写真は車内から

もう一枚は、細田まひお君

もう一枚は、釣り師 テグス ガマカツさんです。

大王イカを釣るそうですよ。


昨日は、8月に発売するコンピレーションアルバムに俺らの曲が収録されたので、宣伝用映像を撮りました。
マヒのエクスクルーシブショトが御見せしたいのですが、ヒドスギルので無理です(笑)

キャラが増えましたねマヒ殿。


ガマカツキャラ

んな事より、ミーティングもしました。
色んな駄目な点や、直さなイカン所、色んな話をしました。
集中します。


って事で、夜はサイファーですよ。
あっチケット無いけど、急に行きたくなったと言う人は、レックと俺の名前いやー前売り値段でOK!


来いよこんにゃろう!

|

コンバンダス。

  

はい。

  

コンバンダス。

  

今晩だすよー

  

Osfa_db

クドイホド伝えてきた、イベントです。笑。

今晩です!!

2009年 7月17日(金)

One Size Fits All -vol.4-

開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00~mid
チケット料金 / ADV:2000yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)

※O.S.F.A.限定 DJ BUZZ DOG MIX CD (C.O.S.A. & B-DRUNKY & ROOM New Tracks included)をプレゼント!!(枚数限定)

<GUEST>
TWO-J
CRAY-G
DJ YS 

<LIVE>
WRECK SQUAD
YK
GIANGO
C.O.S.A.
B-DRUNKY
ROOM
DOUBLE BLUFF
D.R.C

<DJ>
DJ ABU
DJ BUZZ DOG
DJ TSUYOSHI
DJ IPPEI
DJ MA-U
 
<DANCE>
CHELSEA 

TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663

  

ちなみにフライヤーには載ってないが、実は・・・・


DJ BUZZDOG Birthday Bash!!!!!!!!!!!

祝いにきてーーー。
  

We're waitin' for you, my doooooooggggggggggsssssssss!!!!!!!!!!!!!!

see u later.

   

|

2009年7月16日 (木)

破損

破損
G.O.T.O.です。
事故です。
写真にある通り、ブラックルチルまたの名を、トルマリンルチルの横にある、ブラックトルマリンロンデルが割れました。


何故かと言うと、ある場所でかなり強敵、ゴキブリが出現!自宅じゃないですよ!
デレデレデン!
格闘の末、タオルを握り左フックを放ち倒しました。

その時、石がはぜましたよ(泣)

また修理ださないかんですわ。(泣)

一週間ほど前にも修理に出してます。
えー一昨年の冬辺りから、石にはまっております。
もうマニア並みになってます。


まぁ 一般的に言われる効力があるか無いかは知りませんが、人それぞれだと思います。


この数珠は俺の生年月日と名前で作ってくれたもんです。
いいですねぇ カッコイイです。
まぁ うちのメンバー等々には呆れられましたがね(笑)


使用石は、ブラックルチル、ブラックトルマリン、
ホークアイ、ブラックオキニス、鳳凰彫刻水晶、獅子型の謎の石

インカローズは産出量が少なくなり、ティファニーが買い占めてるらしいですよ(笑)

わからんか(笑)


まぁ 目覚ましやスッキリとかの占い等々とおんなじじゃないですか?(笑)


私は好きだから信じますよ。

あっ アポロ11号が月へ行って何周年みたいらしいですよ 多分


NASAのホームページで当時の交信記録を当時と同じ時間から流すそうですよー


……

ホントに月に行ったんですかねぇ。疑問ですね。
あれ以来、月へ行けてないんじゃないですかね。

こんなに技術等進歩したのに。

ガンガン行けてもいいんじゃないかな。
行ってじゃないのかな

基地とか。
あるとか。


あると思います。

トランスフォーマーでレールガンが出てきました。


多分現実にあるなあれ。


メタルギアもあるんじゃないかな。

多分あるな。

光学迷彩あるな。

多分あるなー


さて、昼からも皆さんがんばりましょう!

|

2009年7月14日 (火)

なぜか家の

なぜか家の
ども G.O.T.O.です。
ムシムシ暑い日々が続いていますが体調のほーわどうですか?

俺はバテてます(笑)嘘です(笑)多少です(泣)


だって暑いんだもん。

ちょいとニュースがありますが、また解禁決まったら報告します。
待っててねー。


さだまさしが(呼び捨てだめか)さだまさしさんが善光寺で娘さんと曲を作ったって。
スゲーいい曲でした。
エピソードも良かったな。

…………たしか善光寺だったよなぁ(泣)


寺に女性を初めて解禁したのが善光寺なので、娘さんと一曲善光寺で書き上げたそうです。

素晴らしいです。


マジでいい曲でした。ホントです。


ちーなーみーにー!
毎週月曜日 20時30分から三十分間、俺らの番組やってます。MID FM76.1です。

面白いですよ!
最新の曲から色々あるんで是非!


解散総選挙………予定がでました。


どーでもいーい!
早く政治をしてくれ!
応援するでさ!

よく考えてみてください。

年中選挙とかなんだかしてる感じじゃないすか?

お願いします!

力合わせてお願いします!

号外だす事も無いですよ!


まぁ ニュースだったので、取り上げました。

KID負けちゃいましたねぇ。
俺は復活を信じてます!


俺らは音楽をCDにしてみんなにお届けしております。
自信をもって良質なヒップホップを詰め込んでます。すっげー色んなもんが集まった結晶です。宝石です。

そんなぁー俺らもまた新曲作ってます。
あっ あとなんかリズムが掴めなくてちょいと調節中です(泣)

レベルと文字を入れたら変換予測に、レベル42と出てきました(笑)


中盤かな(笑)
ゾーマ倒せるか倒せないかぐらいかな。


飛空挺手に入れていろんな所行けて面白くなってきたぐらいかな。


レベル42

なんだろね


ケアルガが使えるようになったぐらいかな。

17日金曜日は名古屋サイファーで決まりです。

ゲストもヤバスですよ。


プレゼントもあるし、サイファーリニューアルしたし。


頼んだよ。


この日記のタイトルの続き。
ゴマがテーブルの上で毎晩寝てます。
何故?
へんな子です。

|

2009年7月10日 (金)

呼び名は人それぞれ。 

、 

mahiです。

、  

ウチはイヌ飼ってます。

、  

何度かブログにも載せてる

ポッチャリ(でぶ?)なM・ダックスです

名は「ボブ」です。

、  

初めて会った人でも、

、  

何回も会った事ある人でも

、   

大抵の人は

、 

ボブぅ~、

、  

とか

、 

ボブちゃぁ~ん

、  

って呼びます。

、 

今日、便所の水道工事の人が来て、

、  

何日か連続で来てるので、

、  

ボブのこと覚えてて、

、  

「おぉ~、久しぶりだね~~、

、 

ボブさぁ~~ん!!

元気しとったか!?ボブさん!!」

、 

って「さん」付けで呼んでくれる人に初めて会った。

この人は絶対いい人だと思ったね。

けど

そんなのオカマイナシで

Bobsann

メシ食ったすぐにメシを要求するボブさん・・・。

ヤセましょうよ、ボブさん。笑。

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

こんばんわ

こんばんわ
G.O.T.O.です。

七夕の満月はみれずでした。

夜空は曇りだったが、心なしか満月のせいで明るかったです。

次の満月調べてみよー。

たまに月が赤い時がある。
最近無いけど。
空気中のなんたらかんたらが多いと月が赤く見えるみたいですよ。
不吉な感じが………みたいな。
そんな事無いです。

黒猫が横切ると不吉なと言うが、家はいつも横切ってます。

そんな事無いです。

迷信は色々ありますね。

夜爪切ると親の死に目に会えないとか。
じゃぁ あんま切る時間ないやん。

救急車が通る時親指隠すとか、霊柩車が通るときなんだかんだとか。

新品の靴は夜卸すなとか。俺これは信じてます。

なにが話したいかわかりまそんが。

ヒップホップって言う文化に出会って十何年たちましたが、相も変わらずここにいるわけで。

まだまだこれからも、これから先も、夢追っかけて頑張って行こうと思っとります。

ガチで応援よろしくです!

17日はサイファーです。
楽しいパーティーにしましょう!
こんな時代だからこそ皆で盛り上げましょう。

まぁ クラブでストレス発散するのもよし!
けど、最近はヒップホップが好きでクラブにくる子は何人いるでしょうかね。

ガンガン盛り上げてやっベーパーティーにしましょうや!!

まぁ 俺は日本語でラップしてますが、US物しか聴かない子達もいますが、俺らの、日本のヒップホップも耳を傾けてはいかがでしょうか?

まぁ 自民党でも民主でも俺らも頑張るんでお願いします。

あっ 麻生下ろしとか言う前に、皆で頑張ってください!

この日記微妙でした?(笑)

うるへぇ!

またじゃぁに!

あっ 写真はヴィトです。
夏だからスポーツ刈りにしたんだよって言ってました(笑)ヴィトがね!

ナトの愛犬ですよ

| | コメント (1)

2009年7月 8日 (水)

先週末、その「弐」 -@Plus Park D.I.×生EXILE×ABu B.D.!!の巻-

  

どーも。

度々mahiです。

  

先週末その弐:

日曜は、@PLUS PARKでライブでした。

  

の、前に、

ABuが誕生日だったので・・・

Dscn1150_2

スニーカー for ABu!!!!!!!!!!!!!!!!!! 汚さず履いてくれーーーー!!!!!!!

もー若かったアブも・・・・

アラサー領域に入ってきました。笑。Welcome!!!!!!!!!!

  

Dscn1155 DJ Pang-Pang a.k.a. パンパン

  

Dscn1159

ABuを撮ろうとするのにジャマするG a.k.a.シヅル

   

対抗して

Dscn1161

DJ ABu a.k.a. インクレディブル ハルク (腕が太ぇー笑)

  

Dscn1155_2 DJ Pa2-Pa2 a.k.a. パッツパツ

   

ってな感じで、

ABuプレイ後にライブばっちりかましーの

ゲストのドーベル!!!!

Dscn1174

(控え室のモニターからであしからず。)

ナイスコンビネーションです。

で、ライブ後に

EXILEのアツシさんも遊びに来てたので、

Dscn1176

一緒にパシャリ。

生アツシさんです。おもしろい方で、いい人でした。

俺とGS君、表情以外、角度やポーズまでバッチシ一緒だぜ。笑。

   

てな週末でした。

旨くまとめれなかったので

壱と弐に無意味にわけさせてもらいました。

  

さー、かなりジメッたいが、がんばろーっと。

Dscn1155_3 DJ Cola-qu da side a.k.a.ツメタイコ-ラ not pepsi. 

Holla!!!!

|

2009年7月 7日 (火)

先週末、その「壱」 -NOIZ×同級生の結婚式の巻-

  

どーもmahiです。

  

先週末その壱:

土曜は、同級生の結婚式でした。

  

  

結婚式は、高校の同級生(Lady)と元ラッパー from NOIZのKIRO氏。

同時代を生きてきたクラブ関係の方ならNOIZaka雑音組!?、ナツカシ~と思われる方も多いのでは???

ヤツが俺の同級生をゲットしてしまった笑。

おめでとー!!

Dscn1123

出会いがclub JB'sって事で・・・

Dscn1128

JB'sケーキを、武器マニアのKIRO氏アイデアで、刀で・・・。昔と変わらず発想はぶっ飛んでますね。

会場には・・・

Dscn1133

なぜかピンク頭のタネナシ君(これまた元NOIZ、現ノー***ノー*。歌がウメー!)と、

QRBO(余興を拒否した裏切り者)

Dscn1134

SQUAREのコウタっち(この日用にTシャツまでデザイン!)と、

TAIZO-っち(これまた元NOIZ、現・珈琲屋さん?だっけ?)

Dscn1137

RoseHipsのチカに、BridgeForceのヒデ(チっ…って舌打ちしたくなるくらい、仲のいい夫婦。笑)

Dscn1140   

高校からの仲良しDJ。 DJ YAWAです。こいつもILLです。

おまけに・・・

Dscn1132

人生、初トリュフ!!!!!!!ニオイも味もわからんっ!!!!!!。

  

そんな初体験と懐かしい仲間にも会えて楽しかった。

   

お二人さん、末永くお幸せに!!!!

Dscn1138

    

       

同じ土曜にLUSHではバズが・・・、Cipherではイタッキーさんのイベントがあったが、

2次会行ったりで、気付いたら4時だったのでいけなかった・・・・。

申し訳ないっす・・・。

  

|

今年の七夕は

凄いらしいよ。

G.O.T.O.です。

七夕で、満月で、皆既日食(字あってます?)
らしいです。

満月いいですねぇ

前にシーダ君が満月の夜はリリックが凄く書けるって言ってたなぁ。

試してみよかな(笑)


雲がだいぶかかってますが、夜空に期待しましょう。

ちなみに、おりひめ と ひこぼし は 恋人ではありませんよ。
夫婦です。

ちなみに、この二人はめちゃくちゃ働きものだったけど、結婚した途端イチャイチャしてばっかで仕事しなくなったんで、一年に一度だけ逢えるって事にされたらしい。


自業自得やん(笑)

決してロマンチックじゃねぇ(笑)


ってことで、久しぶりに発熱し、昨日の夜死にました。

日曜日のイベントやらなんやらの事はまたかきまーす。

17日は、サイファーに来いよ。
なんかコメントかメッセージくれりゃぁディスカウント出来るかもね(笑)

|

2009年7月 3日 (金)

梅雨ってる!?mahi

  
梅雨る。
  

  
ジメジメする。
  

  
汁汁する。
 

  
湿度が高い。
  

  
匂いが発生する。
  

  
臭う。
  

  
クサい。
  

  
いつもよりクサい。
  

  
クサいけどキライじゃない。
  

  
クサいけどカワイイ。
  

  
クサくてカワイイので・・・
  
  

Bob1


シャンプーしに行ったら、オスなのにリボン付きribbon

Bob2


バンダナまでライダー式に巻いてもらった。
  
ご機嫌ダゼ。
  
   
明日は。。。

C_74event


@Cipherにて お世話になってるイタッキーさん
Zealous' MaxinGearのイベントです。

  
オレらは出ませんが、よろしくです。
  
で、オレらは
7/5日曜

090705


@PLUS PARKです
よろしくアミーゴ。
  
  
ご機嫌で来てくれダゼ!!

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

さー今週わっっっ。 & その後もっっっっ!!!mahi

090705

タイトル:P-GROOVE
日程:2009.7.5(SUN)
OPEN/START 21:00
場所:栄、住吉、クラブPLUS PARK

料金:ADV\2500(w1DRINK)/DAY\2500
※EXILE TOUR09の半券を持参の方は\1000でご入場できます。

CAST
DJ ABu
DJ HORiUCHi
(ACMEDIA PRODUCTION / CROSSFIELD ENTERTAINMENT)
DJ FENOMENO(KING OF CLUB PROJECT)
DJ 104 fr gifu(HEAVY ROTATION)
DJ GEN
DJ TAOREN (RemNant)
AND MO'

GUEST LIVE 
DOBERMAN INC 

LIVE
WRECK SQUAD fr nagoya
SA.vout fr GIFU
G-56 fr nagoya(RemNant)
LIL'HuG fr gifu(RULERS)

DANCE
prospers
CENTRAL PLAYA'Z
TOSHI+NAOKI+JUNYA
NJS fr gifu
AND MO

7/5日曜にEXILE LIVE TOUR 09`「MONSTER」にも出演する、LDHファミリーのDOBERMAN INC.(ドーベルマンインク)が、最終日のコンサート後になんとクラブPLUS PARKに登場!!

昨年以来の怒涛のLIVEを堪能しよう!!
EXILEコンサートのチケットの半券をお持ちの方は\1000で入場できます!!
  

  

で、

  

Osfa_db

7/17(fri) @Cipher 名古屋

   

090719

090719ura

7/19(sun)祝前 @内海 亜細亜。

    

Twoj_event_poster_72dpi

7/26(sun) @OZON 名古屋

   

090731

7/31(fri) @Cipher 名古屋

   

てな具合です。

詳細はまた随時載せて行きます。

http://www.wrecksquad.com/index_news.html PC

http://www.wrecksquad.com/i 携帯

の、スケジュールでもチェック可。

予定空けといてくださーぃ。

告知ばかりで申し訳ない。。。

携帯変えたら、メールが打ちづらくて、使いにくくて、操作がよくわからんくて

ストレス溜まり中・・・。

なんでこんな携帯作るんだっ!!!笑。

Daaaaaaaaaaammmmmmmmmnnnnn!!!!!

,

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

福井 サイコー! & 安全に!! G.O.T.O.

土曜日は、IDでホストマイクの後、ラディックスへ!

EQUALさんのリリパ!! ハンパないっす!!

20090628024848

ぶれぶれですがすいません!

EQUALさんミニアルバムリリースおめでとうございます!!!

んで次の日、行ってきました!! IN 福井!!

どーん!!

20090628153919

だいしぜーん!!

てな感じで、行きの車でbuzzとハシャギマシタ。

mahiは「琵琶湖キレイでしょ」って寝ぼけてましたW

ひどいねーWW

って事で、約一年構想を練って実現した、北陸発のクラブサーキット「city jack 2009」参加出来て嬉しいです。

企画序盤に、笹木君に相談を受けてから、楽しみにしてました。

間違いないです!北陸発でしたからね。

んで、これ!!

20090628190748

やべぇー!

頂きました!!

俺らのライブもバッチリ!!かましーの!!(ホント毎回熱いよ福井のみんな)

ライムスター!!!!!!

20090629015859

やばかった!!

めちゃくちゃテンション上がったもんね mahiの記事で観てね!

ほんと、笹木くん、ヒデチカ、辻ちゃん、ヒカリ、関係者全員ありがとう!!!

また絶対ヨロシクです!!

いろいろ刺激を受けました!

現状維持よりも、攻めで!

失敗しても、改善で!

そして、hiphopは不滅です!

ほんとにありがとう!!

そして・・・・

20090629050718

運転に真剣なバズと、運転後の俺ですWW

マヒは後ろで寝てます。

後ろに一人は眠くなりますW

って感じのいい週末でした!!

んで、話は変わって・・・

7月17日!!!@名古屋 

 

これからも応援ヨロシクです!!

「ONE SIZE FITS ALL vol.4」

Osfa_db

こんな感じになってます!!!

open 22:00

前売り 2000yen , 当日 2500yen

(入場時に別途1D\500が必要)




SPECIAL GUEST : TWO-J / CRAY-G / DJ YS

LIVE : B-DRUNKY / C.O.S.A. / D.R.C / DOUBLE  BLUFF / GIANGO / ROOM / YK /
WRECK SQUAD

DJ : ABu / BUZZDOG / IPPEI / MA-U / TSUYOSHI

DANCER / CHELSEA

先着50名様に DJ BUZZDOG MIX CD プレゼント!

んで、7月26日にもTOW-J君のリリパがオゾンであります!!

それにも俺ら参加します!!

って事で、7月19日の先行プチリリパです!!

絶対来なさい!!まじで損は無いです!!

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »