« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

福井おつかれさま!& Do Safety Drive!!!

  

City Jack 2009 @福井お疲れ様でした!!

MAHIです。

  

ササキクン、ヒデチカ、TWOTY その他関わっていたスタッフの方々

ありがとうございました。

    

天候にも恵まれ、

人が、外も中もわんさかわんさかしてて

祭りみたいで楽しかった。

City Jackの名の通りっ!!!

ヤバイイベントだった!!

急遽参加させてもらったが、ホントに出られて良かった。

    

メシもマジ旨くて、

旨すぎたモンで食い過ぎた!笑。

    

俺らももっとがんばって!

もっともっと名古屋も福井も熱くさせられる

力になったる!と思った。

よし、がんばろ。

  

Dscn1075

リハ後に1枚。

    

Dscn1077_2

ナイスな看板に、

  

Dscn1078_2  

バズも脱帽・・・。 いや、 着帽!?

  

Dscn1079

AYA for HONEY WAXX & MAYU for VENOM

時間かぶっててショウ見れなかったわ。。。 残念。

俺らはユートピアでAYAちゃんがチャンジャベイビーです笑。

   

Dscn1086_2

で、食後のライムスターとパシャリ!!(Gはタイミング悪くお手洗いへ・・・。)

俺&バズ、かなりプライベートな感じです。笑。(俺の目細っ!!!笑)

いや~~~ めっちゃいい人だし!!!

フツーにテンション上がった!!

俺らがラップ始める前から、今もなお現役!!

宇多丸さんは普通のトークが第3会議室だった。やべー!!!

いやー、最高だねぇ。

  

Dscn1091

@CREMEではDJ CAUJOON。

かなりの熱気で

いるだけで汗だく。

  

オレラのライブは、バズが撮り忘れたのでナシっ!怒。

  

そしてオレラがラップ始めたての頃を

思い出させるようなクラシックもキックしてくれた

Dscn1098

ライムスター!!

伊達にKING OF STAGEの名を名乗っていないね。

さすがです!!

  

そして

なんていい人なんだぁ、と

さらに感じたのは、

1時間近くライブして、汗だくで、エレぇ~~みたいな時に

快く、

Dscn1099

写真OKしてくれました。

ホントありがとうございます。

   

ちなみに

普段からあまり

写真写りが良い方ではないが、

ここぞという、

ライムスターと撮った2枚の写真が

特にひどく悪い

オレっっっっ!!!!笑。

久々にこんなに自分にムカついた。笑。

  

しかしオレラ3人、かなりプライベートフェイスしてますね。笑。

こればかりはしょうがないっすね、、、。

   

   

ほんとにおつかれさまでした。

  

   

運良く、雨は次の日に・・・。

   

で、

話が打って変わって、

最近の豪雨のせいか、かなりの車の事故現場を遭遇。

ちょっと前の豪雨と、先日の雨で計6件も見た。

この前は、田んぼに車が落ちてて、横になっていた。

最近は大事な親友が危うく死にかけた。

大事には至らず、頭を数針縫ったが、

歩けるし冗談も言っていたので、無事そうだった。

相手はダンプカー。

仕事柄、車を運転される方や、良く車乗る方は

マジ気をつけてください。

どっちが悪くても悪くなくても、

どちらかが怪我や死んでしまっては

どうしようもありません。

オレも気をつけよう。

最近の雨は降り方が尋常じゃないでね。

  

マジ ドゥー セイフティー!!!

to Every Drivers!!!!!!!!!!!

    

でないと・・・、

Megamelon

メガメロンパン¥600が食べれなくなるぞ!!!

てかマジデケー。

  

明日も雨のようなので

気をつけてください!!!

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

はいこんばんは

G.O.T.O.です。
昨日はIDでホストマイクでした。
因みに今日もです。

んで、ラディックスでは、Equalさんのリリースパーティーです!


ガンガン名古屋を揺らしましょう!


んで、明日は、福井でライヴです!
福井初クラブサーキットの日です。
マイメン 笹木君が一年あっためて実現したイベントです。
参加できてかなり嬉しいです!
福井並びに近郊の皆さん集まってくださいね


それではまた!

|

TOMORROW IS....

TOMORROW IS....

IN福井ですぞ!


日本海側の方はよろしくでっす!


でっ!今晩はっ!


俺らもお世話になってるっ!

EQUALことヒロシさんのリリパ@RADIXです


名古屋に限らず
東海地方に限らず
日本に住んでる
ヒップホップMUST!!
な奴らは 来るべしっ!


しかし夏いね歖

mahiでった。

また。

|

2009年6月26日 (金)

アリガトー&安らかにMJ。

   

   

R.I.P.

Michael Jackson!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

スリラーのように蘇ることは・・・。

  

ないかなぁ。。。

  

  

数ある名曲をアリガトー。

  

ゆっくり休んでください。

 

mahi

   

|

2009年6月23日 (火)

晴れ間

あれま! 晴れました。
G.O.T.O.です。


日曜日は、俺らが駆け出しのクソガキで右も左も分かんない時から、良くしてくれていた、チサ姉さんの結婚二次会へ行ってきました!


ホントにおめでとうございます!
心から祝福です!
写真はマヒの日記でチェックしてね!

んで、着々と日が迫っているこれ!!!

O_1

「O.S.F.A. vol 4」

7月17日(金)

ONE SIZE FITS ALL vol.4

ジャンル  HIP HOP,R&B

open 22:00

前売り 2000yen , 当日 2500yen

(入場時に別途1D\500が必要)
SPECIAL GUEST : TWO-J / CRAY-G / DJ YS

LIVE : B-DRUNKY / C.O.S.A. / D.R.C / DOUBLE  BLUFF / GIANGO / ROOM / YK / WRECK SQUAD

DJ : ABu / BUZZDOG / IPPEI / MA-U / TSUYOSHI

DANCER / CHELSEA

んで、今回も!!!! 先着50名様に DJ BUZZDOG MIX CD プレゼント!

| | コメント (0)

祝!CHISA姉さん&特別な父の日。

MAHIです。

ちょりっす。

  

CHISA姉さん

ご結婚おめでとうございます!

Dscn1063

Dscn1066

末永くお幸せに!!!!

  

  

さて皆さん、父の日はなにか渡しましたか??

ちょっと今回は久しぶりに(初めて?)まじめブログで・・・。

   

  

今年の父の日は、いつもより特別な父の日。

父の日の前日が

うちの父ちゃんの、ちょっと早めの

定年退職。

最後の仕事を終えた。

   

お疲れ様。

   

母ちゃんから聞いた話で、

23歳からずっと同じ仕事。

ずっと働いてきた。

もちろん自分自身のためでもあるが

ほぼ、家族のために働いてきた。

  

普通にすげー。

尊敬する。

   

その息子、

30歳にもなり

定職つかず・・・。

普通にやべー(笑)。

   

そんな父ちゃんに

父の日と退職祝いの意を込めて

CKの男らしいトランクスと

シャンパンをプレゼント。

   

パンツ履いてくれるかやぁ?笑

   

手渡したときの反応は、

まんじゅうでも もらうかのような軽いテイストで

「おっ ありがとっ。悪ぃねー」

  ・ ・ ・

まっ、 うちの家系はこんなもんだ。

   

基本はあっさり。さっぱり。

  

俺にもその血が流れているせいで、

「えっ嬉しくないの?」「もっと喜んでよぉ」

って強要されることもシバシバ・・・。

   

笑。

        

あと、一つ

くだらん夢というか、やりたいことがあって

25歳を超えたら、父親を

「オヤジ」

って呼ぶのが夢だったが、

出来なかった。

  

きっと、一人前になれてないからだ。

一人前になったら、そう呼ぼう。

そうしよう。

    

けどやっぱ、今言いたいから、

  

オヤジ、おつかれ様!!!

   

   

   

っつーことで、

みんなも父の日は感謝を込めてね!

そうゆうこと!

Buzz_shouyukoto

ショウユことっ!!!

    

   

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

おひさ!BUZZZZZZZZZ・・・・どすーー!

あい!

皆さん週末はどでした?????

わたくし・・・・今週末・・・・人生で数回しかない・・・・つぶれ方でした。。。。

口から血が・・・・・

喉ちんこが・・・・

ミネラルウォーターが甘い・・・・

犯人は京都SAM&DAVE・・・

毎月のことながら今月はヒドイ!意味がわからない!なんだあの殺人的テキーラの量は!

最終的にテキーラに飽きてジャックダニエル・・・終わってるよ・・・

写真は死ぬ前に撮られたものです。

090621_050613

どーーーーんんんん!って感じで・・・

テンション上がりまくりでグビグビ・・・・

090621_054549_2

初!!!生エアーイージー!!!!!DJ K.M.X.君が履いてて

テンション上がってグビグビ・・・・

090621_062052

はい!記憶なし!

誰?

どこ?

ちなみに似てますが奥の人はマイメンTYPE LO!!!!

俺の顔ひど!!!!

ちゃんちゃん!

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

Saturday Night Fever!?

Doing Good!? ha??

,

Saturday_night_fever

こんな感じ???

みたいに

土夜をフィーバー、、、

ドヨルを極度の興奮・ 熱狂したれやぁ。

Saturday_night

この雰囲気もよし!!

あ、

マヒです。

ここ1週間、

眉間にシワ寄せて

ノートを眺めてます。

眺めてるだけではダメなんです。

だって

リリック書こうとしてるのだから。

だから

眉間が痛いです。

痛み耐えるから

Photo

第3の目が

開眼しんかや・・・。

頭から脳ミソだして

丸洗いしたいわ。

無理だで

Saturday Night Feverだな・・・.

ドヨルをネッキョウだな。

皆さん良い週末をっ

Chrctr_06

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

ウウゴッ!!ゴウウ!!

まひいんだびるでぃん’!



ぱーりーぴーぽーの
ぼーいず&がーるず
一時的な
もの、ごいすぅーな
豪雨だったが
大丈夫でしたでしょうか??


ちょうど
大須にいたんだけど
とある交差点が
小さな湖になってた。

車が床下浸水しかけるくらい。

2秒 外歩いたら 水中散歩です!笑


セントレアの電車も止まってるとの情報

セントレア帰りの方
気をつけてください

今週土曜は
マサオさんこと
DJ OLDE-E IN ラッシュザアングラ!

楽しみだ!

|

2009年6月17日 (水)

蒸し暑ス。ツユへ トツユー。

mahiだわさ。

マヒだワッサ?

ツユへ、トツユー

っちゅーことで

夏イね。

ミーウーでルービー ビッグビグ イキたいね

けどちょっと今は酒はいらんなぁ・・・。

ケータイが見当たらんと思いきや

踏まれまくって

足跡だらけの

NEW DESIGNになって

戻ってくるからなぁ・・・。

戻ってきただけありがたいかぁ。

お騒がせして 迷惑かけました・・・。

マジ反省。

最近レックは

ウラ課業。

新曲量産中。

がんばります。

Photo

サザエさんも

アメコミになるほど

ワールドワイドになっているようで(?)

俺等もDAAAAAAAASH!

したいと思います。

レックのライブ

次回は6/28(日)@福井です。

090628_flyer

このイベントヤバすです!!!

近郊の方は来るべし!!!!

よろしくっ!!

Photo_2

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

天気いいでした!

天気いいでした!
ども G.O.T.O.です。
昨日はIDでホストマイクと、ラッシュにゲストでDJ RYOW君だったのでID終わりでラッシュへ行きました。
そしたら、駐車場で停めたら、隣の車がマヒの愛車でした。
(笑)


なのでラッシュに行ったらいました。ノリノリでしたねぇ
ちなみに、人パンパンでした。マイメン靴下ことソックス、つつい、トド、K.G.いたいた。ホットする!さすがRYOW君やね!時差ぼけでも完全ロックしてたね!
さすが!G.B.L.もノリノリだったね(笑)


んで、夜もフケフケた頃、事件が(笑)
泥酔寸前の酔うと神なマヒが、携帯を無くしました(笑)
無くした携帯諦めて、熱烈トークしてた(笑)


………

あんなに大騒ぎして、ブース横の端に落ちてましたね(笑)
踏まれてました(笑)


酔いながら失態だぁ と呟いてました(笑)


楽しかったです(笑)


頑張ります!

新曲はHOOKがしっくりきたら…キターですね!


写真は充電なく撮れてないです。
変わりに俺とゴマのショットを載せます。

|

2009年6月12日 (金)

ご無沙汰してます!!!

おれだぁ!! G.O.T.O.です。

因みに、サボってましたww

笑い事?じゃなーいww

って事で、MAHIのブログ等で確認できるように、撮影やらなんらしてきました。

20090604132809

こんな感じかな?

ちかじかお披露目いたします。

お願いしますよ!

んで、

20090604132740

撮影は、やっぱりフォトグラファー「佐野克典」まちがいねぇー!!

写真依頼は・・・俺に連絡くれ!! 間違いないもん撮ってくれるでさ!!!

・・・・ん????

20090604133938

なんじゃこりゃ?www

マヒの一言から大論争ww

ハンドサインてあるやん?

マヒが開発したヤベーハンドサインがあってさww

んで写真にある通り、NATOがマヒのMを作ってますww

なぜ、NATOが作り直したかというと、「最強駄目だし」でww

となりマヒ落ち落ち込んでますがww

20090604134018

因みにこれがマヒのやつww

NATOがやってるのが、MAHIの必殺技「ちくビーム」です。

皆さん当てられないように気をつけてください。

まぁ マヒが駄目だし喰らいまくりながらも無事完了!!

その後、MAHIの日記にあるように飯くって終了!!

ありがとうございました!!

んで、土曜日は、IDですた。

20090607005200

なんかよー分からんが盛り上がってますww

因みに、今日もIDがっちりホストマイクです!!ガンガン行っちゃいましょう!!

でも、レコーディングあるんで遅れていくかもです。ヨロシク。

んで、You TubeにやっとUPされました!!!http://www.youtube.com/watch?v=9AFYw7O_a3g

ヨロシク!!

| | コメント (0)

またもや・・。mahi

またもや、

ジリジリと

ガソリンが

値上がって来た。

イラっ

そんなときは

Photo

Photo_2

アナゴさんを釣ろう。

そういえば

やっと

今さらですが(謝)

前のPVがYou Tubeにアップされた。

まだちゃんと見たことない方は

ガッツリ見てくんさい!

http://www.youtube.com/watch?v=9AFYw7O_a3g

ココログさんはYou Tube貼れんのかやー???

URLですんまそん。

お詫びに・・・、

Photo_3

ベジータが身代わりになってくれました。笑。

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

STAY TUUUUUNNNNNE!!!!!!!!

まいまいまいど
まひまひまひどえす
なとなとなとはドS


はいっ
今晩は
毎週 月曜の
MID-FM 76.1
20:30〜
レックRADIO
オ〜ン エア〜〜!!!


BLACK MONDAY NIGHTを

RAINBOW TROPICAL NIGHTに
彩る内容になってます。(チョットウソ…)

爆音でリッスゥ〜ン!!

ちなみに 来週はMID-FMさん側が
移店休止なんで
お休みたいっ!

来週の分まで
今晩で
彩ってくれぇ〜〜!!


See U later @RADIOの電波!!

|

2009年6月 6日 (土)

2回目です。BUZZです!

さっきblogアップしてたらいきなり回線切れてすべてオジャンになって2回目の挑戦です。

けっこー書いたのに・・・

マヒさんが最近よく俺のデブねたでウケを狙ってるみたいですね???

もうみんな飽きてますよ!

バカの一つ覚えか!!!!!!!!(笑い)

はい!

昨日はアブちゃんと大阪に行って来ました!

090605_212947_2

見にくくて申し訳ない。よーく見ると手上げてるのがアブね!

大阪の話はまたのちほど・・・・

んーーーーーで今日はプラパでDJです!

ゲストは京都のBUZZDOG(体系ね)マイメンDJ D's!!!!!

DJ KAZMOもスピィィィィィンンってことで

NEW YORKーーーーーーーー!!!!!

です!

プラスパークで待ってまーーーす!

そして・・・・・

新企画!!!!!

DJ BUZZDOG MIXCD無料ダウンロード!!!!

http://www.zshare.net/audio/6101025589156b7d/

けっこう時間かかると思うけどがんばってください。

やり方わかんなかったらコメントしてねーーー!

バーーーーィ!

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

WRECK 撮影 SQUAD!!!

ちわッス

DEATH

YO.

ワラッ?

今日は

とあるネタ用の

撮影をしてきたさ。

いつものキャメラマン

カツさんでごわす。

キャメルマンは

オレ、マヒでごわす。

あっ・・・ 

認めてしまった・・・。

カツさん、いつもあーざっす!!

マージャンは宇宙っす!!!!笑。

撮ったものは

近々、とあるところで

公開出来ると思います。

お待ちくだされ、待ち人達よ・・・。

で、そん時メシ食ったんですが、

食後はやっぱ

Fukurami

服、破けそうになるよね~~~笑。

なるよね~~~笑笑。

バズだけだよね~~~太笑。

バズ:「ゆ、油断してただけっすよ・・・汗」

Hekomi

笑。

か、変わったけど、

若干っ!!

顔、必死すぎやて。笑

諦めたまえっ!笑

そして

あの、

大手スニーカーメーカーより

最新の

Nike_car

スニーCAR!!!

激ヤバKICKSを履きこなせっ!!!!!

よし、

また会おう。

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

乙乙乙乙  

乙彼様。
mahiです。
ちょっとBlack Mondayにやられてました・・・。

6月入ったでしっかりせなな。

5月病って理由はもう使えないぜ。笑

はい。

SAKAE SP-RING 5/30
@EDITSに来て頂いた方々

ホントーにありがとうございました!!!!!

土曜の最後のライブだし、
みんないろんなの観てきて
へたばってしまうんでないか!?だし
オレらのライブ前の演奏が終わって
バタバタ帰りだしたしで

悪い予想が当たっちまうのかぁ!?!?

と若干チビリそう(嘘)でしたが
なんとかたくさんの方に来てもらって
本当にありがとうございました!!!!

マヂ感謝です。

サカエスプリングのスタッフの方もありがとうございました。

そしてなにより
次の日出演なのに
リサこと
山口リサっちもfeat.の曲歌いにきてくれた!!
ありがと!!!!!

普段クラブでやるライブの時間より
長いライブだったが
凄く短く感じた

そんだけ燃えていたんだろうね。

ライブ自体は反省点もアリーの
いい事ばかりではないので
次のライブのプラスに持っていけるよう
がんばります!!!!

しかしオレはホントにアホだわ

またデジカメ車に忘れた・・・。

NO写真で申し訳ない。


この日は長い一日で
スプリングの後は
KG(ヤンチャー)、なり(ヤンチャー)、まさ(やんちゃ)の
誕生日パーリーに途中参加。

えぇ絵がいっぱい撮れたのに、カメラが無いっ!笑
とりあえず恒例化になりつつある
顔面ケーキ!to da 3名。
実はDKでは無くDCだったカバちゃん笑
等々 書ききれないほど出来事があり
めっちゃ楽しかった。
久々に大笑いした!!

で、そのあとはLush Cipher
そこでは笑い&怒り。
まー山もありゃ谷もあるよね。笑
ストレス発散したのに蓄積させられたわ。

まっ  んな感じ。

最近
バズのナイスなショットが撮れないので
ご期待に添えるような
ナイスな(!?)絵を手に入れたいと思います。

では皆さん
今週もばんがろー!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »