« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

今日22時!!!!


まいどおーきに
MAHIどす

SAKAE SP-RING 2009
22時
@EDITS
出演します。

よろしくです。

久々に

Mac_2


マクド喰ぅーたった。

そしたら予想通り・・・


Photo


来たでぇー笑

ニホヒにつられて

来たでぇー笑

シッポが・・・


Photo_2


ブン


Photo_3


ブンブン


Photo_4


ブンブンブン


今晩会いましょう!!!

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

やった、、、、、、、、、、、。 mahi

,

今日やったよ、、、、

練習を、、、、

5/30(sat) の

SAKAE SP-RING 2009 

@EDITS 

22時から 

オレ等 WRECK SQUAD 

当日ラスト 

ライブ の

Sakae

練習を、、、、、、、、、、、、、、

22時からは

誰もライブないから

待ってるぞっ!!!!!っと。

よろしくお願いしまーす。

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

NATO

オひさしぶり。

NATOです。

.

.

最近はレック以外でいろいろやってまして!!!!

.

そんな近況を、写真いっぱいで、

.

.

.

.

.

.

.

お届けさせてくだされ。

.

.

.

.

.

20090514021021_2

まずは、俺のもう一つのグループ、ヤンチャー、

YOUNGEST IN CHARGE

結成のきっかけ、レールを牽いてくれた、

DJ RYOW

こと、りょうさんと飯食いに。

.

.

いろいろ相談に乗っていただいたり、ためになる話をしてもらったり、

俺にとってスゲーうれしい時間でした!

.

りょうさん改めてありがとうございました!!!

.

.

でも最悪なこともあったんで、詳しくはココ見てください↓

http://ameblo.jp/youngestincharge/theme3-10011411138.html#main

.

まじ大好きな店なのに、行きづれー(笑)

.

.

.

.

.

20090521012128

.続いてはレコーディング。

俺の曲で、なんと・・・

.

.

.

Ganxta Cue

.

ことキューさん!!!!!

.

一緒にやってもらえるだけでも相当うれしい!

しかもレコーディングも参加させていただいて、

すごく勉強になりました!!!

.

俺ごときが言える立場じゃないけど、

キューさんはめちゃくちゃかっこいい。

.

アルバム製作真っ只中です!

Bomb確定!!!!!!!!!!

.

キューさんまたよろしくお願いします!!!

.

.

20090521231713_2

今度のレコーディングは、同じヤンチャーメンバーでもある、

A-1

こと、たけしfeat

City-Ace

こと、てっぺー!!!

.

もちろん俺の曲です!

.

こいつらとは意思の疎通やツボもチリバツなので、

これまた間違いない曲がでけたぜ~!!!!

.

そしてなによりヤバかったのがこれ。

.

.

.

.

.

20090521202452

たけしのリリックノート。

負のルーティーン

の巻。

.

.

こういうのいっぱい。

.

KJIことケンジさん曰く、

B-1

に降格(笑)

.

.

いやいやヤバいラップかましてたし、てっぺいも相変わらずの仕事ぶり。

A-1もソロアルバム製作中!!

7月後半!!!!!!!

.

.

のはず。

.

.

.

.

20090525043245

そしてこの前、

A-1のGHのビックボス、

岐阜の若大将(俺なんかが言ってすいません)

.

KJI!!!!

ことケンジさん!

.

.

左からケンジさん、れーおー、AKさん等のトラックで知られるRIMAZI。

.

.

けんじさんはまじで男。

男ってか

漢。

.

でらかっこいい人。

.

そんな漢のリリックは間違いない。

めちゃくちゃヤバイです。

これまた俺の曲使ってくださいました!!!

.

ケンジさんもアルバム製作中で、ヤバいヤバいアルバムがもうすぐです!!!!↓

T01600139_0160013910182741291

「KJI」

待望のフルアルバム「G.H -The First Gate-」!

(6月24日発売)

このアルバムは、HOKT・BIG RON・AK-69をはじめ、CRAY-G・23・DUCK・A-1・HUGなどの実力は若手メンバーらもfeat.で名を連ねる豪華アルバム!

前回刻んで頂いた方はもちろん、前回刻めなかった方、是非ご参加いただき、KJIを応援してください!

今回ダウンロードして頂く音源は、今回のアルバムに収録される出来上がったばかりの新曲

「GET A LIFE」!

是非詳細だけでもチェックしてみてください!
もちろん気になった方は、速攻ダウンロードして名前を刻んでください!
お待ちしております★

↓↓↓詳細はArtist Respectから↓↓↓

Code

【au】【docomo】【softbank】
http://artist-respect.jp/

.

.

.

んで~、俺のトラックで歌っていただいた、

説明不要のHIP HOP HERO

.

AK-69!!!!!

.

AKさんの

Lookin' In My Eyez

はもちろんダウンロードしてくれたよね!!!!!

.

そのLookin' In My Eyezがエンディングテーマになってる映画、

ハイキックガール

が、まもなく公開!!!!

映画「ハイキック・ガール」が、、、、

5月30日より、、、、、

下記映画館はじめ、全国で順次ロードショーが始まります!!!


●渋谷シアターTSUTAYA(HP

●シネマート新宿(
HP

※上記2館にて、前売り券発売中。


●ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン(HP
※港北は2週間限定公開!お見逃しなく!

以上の3館で初日舞台挨拶あり!
詳細

他、全国順次ロードショー。

●札幌 ディノスシネマ(HP

●大阪 第七藝術劇場(
HP

●名古屋 スターキャット直営館

●岡山 シネマ・クレール(
HP

●沖縄 桜坂劇場(
HP


詳しくは、

「ハイキックガール!オフィシャルサイト」 ⇒ http://www.highkick-girl.com/

「ハイキックガール!オフィシャルBlog」 ⇒ http://highkickg.exblog.jp/

.

ダウンロードまだの奴はソッコーいっとけよ!!!!

T02200220_0600060010164685035

「Lookin' In My Eyez」

以下のサイトにて配信中!!!

■auの方

Artist Respect

http://artist-respect.jp/music/?so=673

■docomo Softbankの方
CLUB★musicフル
cool sound
music.jp
CLUB ZION
トレジャーボトル
musicbus
オリコンスタイルフル
West Up
着ヒットMusic◎フル
re-direct    
    など

.

.

.

よろしくちゃ~ん!!!!

| | コメント (0)

NATO

|

2009年5月26日 (火)

祝!祝!祝! mahi

先週末、

小・中と一緒で

共に少年野球もやっていた

通称・シューヤンが結婚した。

Dscn1040

Dscn1043

まじでおめでと!!!!!

幸せそうだ。。。。

感動の涙。。。。。。涙。

んでもって

他の野球仲間や

中学校の友に

めっちゃ久しぶりに会ったが

オレともう一人以外

みーーーーーーーーーーんなっ

結婚してたZ・・・・・・。

これには哀し涙。。。。涙。

人生ぃ♪いろいろぉ♪ by 島倉千代子

三国無双

Gから返却

Shuuyu

ゲーム上のシュウユ。

・・・、

・・・、

あんな武器あったかや、、、、。笑。

まー

また時間みつけて

シュウユ殿を使いこなそ。

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

やっと観れた! mahi

やっと観れた! mahi
携帯からで画像ちっちゃいです ごめんす


やっと観れた。

レッドクリフ ptⅡ

歴史にかなり
ウトイ
俺ですが
分かりやすくて
おもろかった


長い映画だが
ドラゴンボールより短く感じた(笑)


ドラゴンボールは
始まって2週間前後で見に行ったが
レッドクリフのが人入ってた(笑)


まる3日
ペン&ペーパーと戦って
全くイイ歌詞浮かばずだったので
これでシュウユばりの
機転の利いた
戦略リリックが書けると思います


ちょっと
レッドクリフ見たら
三國無双(PS2ね笑)がやりたくなってきたので
Gに貸しっぱなので
明日返してもらお。


まだ観てない人は
みた方がヨイゾ!



トランスフォーマー
リベンジ
が待ち遠しいなぁ…

|

2009年5月21日 (木)

せっかくの・・・  mahi

せっかくの

Take me to da Land of メデタイ

気分だったのに

どこぞの暇人が書いた

センスもヘッタクレもない

ラクガキで気分が落ちました・・・。

Buzz4 「あー、暇だぁ・・・、」

Buzz3

Dscn0570_2

Buzz1 BUZZ

Buzz2 DOG????

その暇人が、

明日 暇なので(笑)

サイファーでDJやるそうです。

ご多忙の中、皆さん、よかったら見に行ってあげてください。

ブース前に近づいて

よーく耳を澄ましてみると・・・

「ふー あっちーなー・・・。

なんでこんなあっちーのかやー・・・。 

クーラーもっと下がらんのかやー・・・。

冷たいコーラないんかなぁー・・・。」

Buzzz_pic

って、

ぶつぶつ

つぶやいてますので

体のためにも

ぬるめの水を与えてください。

けど、

体系は冗談でも(笑)

DJは本気なんでよろしくバズドッグ。

5/30(土曜)はサカエスプリングですよ。

@EDITSで時間もラストの22時なんで、

見たいアーティスト見て、

最後に皆でEDITSで楽しみましょう!!!!

ちゃ~スケでちゃ~すよぉ~。

| | コメント (2)

2009年5月20日 (水)

めでたいなぁー!!!BUZZでーす!

前川先輩おめでとうーーー!

僕からのタンプレです!

Sengoku_08mahi01

結構時間かかっちまったぜ。

ちゃんと待受け画面用にしてあるから、大丈夫っすよ!

いやー・・・チョーリスペクトしてるパイセンがジーミソだっつーんだから、こんなめでたいことはないね!

マヒ パイセン チョー リスペ っす!

・・・・・・・・・はい!おめでとうございます。

僕の好きな熱帯魚の本でも送っときます!

はーい!今週のBUZZDOGは・・・・・

Ue

珍しいメンツだねーー。

遊びに来てねー!

URBAN EYEZ
09.5.22(fri) at CIPHER
GUEST LIVE / MC JUN (BALLERS)
DJ BUZZDOG
DJ VENTEN
DJ GREEN BLOCK
DJ ABE
DJ SWITCH
DJ mion
K.G. (YOUNGEST IN CHARGE)
YOUNG BLOODZ
B-DRUNKY
JUNK
ROOM
START / 22:00
ADV 2000yen , DOOR 2500yen

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

radio , birthday cake , 世界旅行

今日は5/19。

Yes!!

My 誕生日!!!

段々、喜びから悲しみに・・。

はい、

mahiです。

昨日はラジオ収録で、

いつものようにレックの

ユル熱メンズトークをして、

いろいろミーティングして

なぜか急にGoogle Mapで

世界旅行が始まって

「次、どこ行きたいの?どこでも連れてってやるよ」

ってナトツアーに参加して

かーーーー

らーーーーー

のーーーーーー

Cake

サプライズケーキ!!!

マジうれしーけど、まじ三十路プレートが目に付くっ!!!!笑

でも、めっちゃうれしかった。

GOTO、ナト、ありがとう!!!!!!

一本10歳分のロウソクを三本、Blow Off!!!!!

すげー立派なケーキ!!!

ゴージャスっ!!

レボリュ~~~ションっっっ!!!!

で、

たまたま見かけた女性誌の表紙・・・

Amuro

アムロちゃん。

確か年が近かったようなと思い

調べると

2コ上だった・・・。

オレの2コ上でこの容姿か、、、、

すげー。

オレ、ヤベー。笑。

同じ人間なんかやーって疑問すら感じる。笑。

いや負けてないっ。

ぜんっぜんっっ負けてないよ!

って表紙と同じポーズで

写真撮ったが

ヤバSHITすぎて

見せれネー。笑笑笑。

三十路を向かえ初めてした行動。

①ロウソクを3本消す。

②男3人 (オレ、G、ナト=wreck squad)、

上半身裸で、

アムロちゃんへの挑戦で、

心が折れる。

でした。

良い30代を送りたいと思います。

今後ともよろしくです。

Peace y'all

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

One Size Fits All おつかれした-。mahi

,

Vol.3も無事終わりました。

出演者の B-DRUNKY , ROOM , DOUBLE BLUFF , DJ ABU , DJ BUZZ DOG , DJ IPPEI(急遽出演まじありがと!)  , DJ TSUYOSHI , DJ MA-U

そしてダンサーのPLASTIC ARROGANT , FLOWER☆CIRCLE , 90STEPPERS

おつかれした!!みんなあってのイベントです。ありがとうございます!

そしてシークレットゲスト、Doberman INC!!!

久しぶりに「4C」の収録曲、Where Is She? feat.GS & CHO from Doberman INCが出来て楽しかったY!

これもGS君のご利益のおかげかも!?笑。http://ameblo.jp/dobermaninc/entry-10260118387.html 参照なり。

そして、そして!ゲストのMAKER!!  &  Youngest In Charge!!

サイコイサイコイサ!!!!っした。

ゲストの方々もほんっとアーザッス!!!

次回は2ヵ月後の7月第3金曜!!

今回が515で次は717!

覚えやすいっ!!7月17日(金)!!

また近くなったらお知らせします。

あとは当日のSHOTsで思い出し笑いしてください。

また来たいって思ってください。

Dscn0959_2

本番前の下準備。ROOM & ABu

Dscn0960

アユミジャポーネ!!Plastic Arrogantz!!!

Dscn0961

キャド店長っ!!あっぱれっ!!!

Dscn0965

それゆけ!コーイチ君!!分からないくらい痩せたらしいです・・・。気づけなくてごめんよ。笑。

けど今日一の笑顔頂きました。

Dscn0966 G、

Dscn0968 B、

Dscn0969 L!!!

あ、、、最後の人違いました。。。笑。

Dscn0967

City-Ace!!(オーラで画像が乱れたZ!!)

Dscn0978

靴下&山根田クン a.k.a.Nato

あ・・・

ナトの落し物を探しています。

ずっと探しているので、どなたか見当たればご一報を・・・。

Kikurinn

学生証と、、、

Kiku_ring_2

”菊”RINGです。

ナトリンaka菊リンが菊リング。

そいうことなんです。

話がそれましたね・・・。

Dscn1008

Dscn1009_2

ヤンチャー&カバちゃんの背中。

また兄弟を見つけた、、、

Dscn1022

BUZZDOG!!

似た体系の人間って身近にいるもんだな・・・。

でも

Dscn0986

これ以上腹が引っ込まないらしいです。爆笑。

ピースじゃねーだら。笑

そして、オレに

「今日は絶対、先にマヒさん潰しますよっ!!」

Dscn1020

って言って、先に潰れた右のROOM。笑。アーンド 介護するB-DRUNKY。

けど笑えんほどやばそうだったけど、写真だけは頂やしたっ!!笑。顔がとれんかったのが残念。

てな具合です。

当日は正直、風邪引きそうだったので、朝に風邪薬と栄養ドリンク。リハ前にマカパワー。ライブ前にまぁ一本マカパワーと、充填したが

結局は、ナトからのバースデーシャンパンで一番元気になった。笑。

ナト、ありがとう!!!

今まで一番うまくて、元気になったシャンパンだった!!!

ライブ中にもらって、

ライブ後にゆっくり飲もうとしたら

もう空っぽだった。笑。

ま、毎度のことだね。

レックのNEXT LIVEはサカエスプリングです!!

5/30(土) EDITSでラストです!22時です!!

よろしくたのもーーす!!

Time to Countdown for Misoji meeeeeeeeeeen!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

こんばんはい!

こんばんはい!
G.O.T.O.です。
天気悪いっすね。
ちなみに、俺の体調もスコブル微妙です。
お疲れ様です。


………。
疲れてない?


けど、お疲れ様です。


って事で、昨日はドーベルマンインクが山ちゃんでご飯と言うことだったんで少しお邪魔しました。

15日はありがとうございましたー!

んでもって、女子大へ移動。色々協力してもらってるリョウイチと話て、inラッシュしました。

色々声かけてくれた人達ありがとう!
応援よろしくです!

て事で、15日マイドック BUZZ DOGのCD貰った人聴いとりますか?

がっつり聴いて次回バズの時間に冷やかしましょう(笑)ってのは嘘です。


ばっつり最新から、2000年クラシカルシットまで入ってると思うんで!
次回はもうちょい長めにミックス頼むわ〓


色々企画してきましょ!


写真は、PCサンプラープラグイン。パシパシ鳴らしましょう(笑)

バズのマックでイッパイいじろう!


ルームも誕生日だったみたいで……言ってくれよ(笑)
おめでとう!

相方マヒもあと二日で誕生日です。
みんなで祝いましょう。


頼んだよみんな!


ってことで、久しぶりおもろかった映画がありました!
「アンドロメダ ストレイン」です。

三時間ちょいの映画ですが、見応え良かったです。
観てくださいね!
ホラーじゃないですよ(笑)

でわまた!

|

2009年5月16日 (土)

携帯から……

です。G.O.T.O.です。
なんでスペルは片仮名で行きます(笑)


ゲストのヤンチャー&メイカーほんとヤバいライヴありがとう!
シークレットだった、ドーベルマン インクありがとうございました!
O.S.F.A.メンバーお疲れ様でした!
来てくれたお客さんありがとう!
毎回楽しんでくれてるんでもっともっと盛り上げて行きましょう!

次回もゲストがかなり豪華!
楽しみにしといてね!
反省点、良かった点色々ありますが、完璧など無いと思ってます。なんで、満点目指してもっと頑張るんで応援よろしくお願いします!

今日はラッシュでホストMCです!
頑張るぞ!

|

2009年5月14日 (木)

告知ばかりで

もうしわけ。。。。   G.O.T.O.です。

6busohsensen01

全然は画像と関係ないですw

明日です。

サイファーです。

待ってますよ。

皆さん。

3

です。

これもらえます。

090502_193931_2

50枚限定です。

2009年 5月15日(金)
One Size Fits All -vol.3-
開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00〜mid
チケット料金 / ADV:2000yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)
※O.S.F.A.限定 DJ BUZZ DOG MIX CDプレゼント(枚数限定)
<GUEST>
YOUNGEST IN CHARGE
MAKER 
+ SPECIAL SECRET GUESTあり!!!!!!
<LIVE>
WRECK SQUAD
C.O.S.A.
B-DRUNKY
ROOM
DOUBLE BLUFF (GEEZERS)
<DJ>
DJ CAUJOON
DJ ABU
DJ BUZZ DOG
DJ KATCH
DJ TSUYOSHI
DJ MA-U
<DANCE>
PLASTIC ARROGANT
FLOWER☆CIRCLE
90STEPPERS
TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663
WRECK SQUAD HP
e-mail

シークレットゲスト ネタバレ

http://ameblo.jp/tomogennn/

http://ameblo.jp/dobermaninc/

| | コメント (1)

2009年5月13日 (水)

Happy Mother's Day かーらーのー ハーコーな、GASAWA。

うぃっす。

mahi death。

最近、塩分高めのうるめや、にぼしを良く食す。

カルシウム摂取のため。

牛乳も大好きなんだが

腹下すFX。

負のルーティン’

鬼のワンループ

ライカ ラップ スカラー・・・。

さて、

母の日過ぎてしまいましたが

皆さんはなにかあげましたかぁ?

感謝の気持ちを伝えましたかぁ?

オレは、ちょっとコジャレタた竹の筒に入った

THE ようかんっ!!

案外よろこんどった。

というのも

だいぶ昔、

気取ったワケではないが

ハーナーターバー???  っていうの???

花束を買って渡したら、

こんなの水やらなかんし

世話せなかんで、

ふつぅ~~~に

あまぁ~~~~~~い

まんじゅうでいいよっ。

と言われた。

正直、そん時はショックだった。

せっかく、

オレらしくはないが

似合わない花束なんて買ってきたのに!!!!

って。

けど

今思えば、

それも母親なりのやさしさなのか・・・・。

もしくは

ほんとに花より団子なのか・・・?

ホントのところは不明ですが、そんなことがあった。

うちの家族は気取らない。

気取ると疲れるタイプです。笑。

嫌なモンは嫌だと言ってきやがります。

まーそっちのが気持ちがいいかもね。

オレ、

その息子です。

よろしく。

あまりの夏さに

Sennpuuki

扇風機導入っっ!!!!

2005年式っ!再稼動!

ちなみにGは2週間近く前から導入済でした。笑。

たぶんBUZZは1クール前から導入してるだろうな・・・。

厚い、暑い順に導入されてるな。 うん。

チラッと見ただいぶ前の

新聞の4コマ漫画。

Nagasawa

藤木君 「永沢君っ」

永沢君 「・・・」

藤木君 「どうしてふり向いてくれないんだい??」

永沢君 「首を寝違えたのさっ」

・・・・・。

yeah! Bad Boy Nagasawa!!!!

ハーコー永沢っ!!

もうこの二人は交友関係ではないね。笑。

永沢君も

Aa_nagasawaa_a02

顔から嫌なやつオーラが出まくってるね。

で、

とある症状が

オレに似てる

Aa_yamane01

山根クン。

誠実なトコとかそっくりだが、(?笑)

何よりも

Aa_yamane02

胃が最弱だぜ!

分かるぞ、その気持ち,Home Boy!

,

そんなこんなで

今週5/15金曜は!!

マジでサイファー!!!

本気でサイファーだよ!!!!

ココを見てる方だけへのシークレット情報。

そう!

シークレット情報はシークレットゲスト明かしっ。

シークレット解禁!?なのか??

てかシークレットゲストが自ら明かしてたぜっ笑。

http://ameblo.jp/tomogennn/

http://ameblo.jp/dobermaninc/

オレも良く見る、ドーベルマンのブログとトモゲン伝説。

YO CHEKCK!

そう!ドーベルマンが来ます。

お楽しみに!!

オレラの「4C」のあの曲・・・・、

あ^^^^ これ以上は^^^^^

Aa_noguchi02

クックックックック

ゲンバ デ アイマショ、、、

クックックックック。

| | コメント (2)

2009年5月12日 (火)

オハヨオハヨーソロー

オハヨオハヨーソロー
ども、Gです。
ジージです。

なんか急に夏くなりましたね。

もう5月中旬です。


毎週月曜日20時30分から、MID-FM 76.1にて「WRECK SQUAD RADIO」やっとります!

毎回ダルい月曜日をこのラジオをきいて吹っ飛ばしましょう!

かなーりユルクやっとります。是非!


まぁ うっとーしい事も、やな事も、いい事も、色々ありますが、それをバネに頑張ります!

あっ ゲイな外人さんに絡まれました(笑)
別に差別じゃないですが、ボディタッチがパネーッス興味ないので
辞めてください。


英会話の練習になると思って話に応じたのに。

街角で(笑)

ドンタッチミーって言ったの初めてかも(笑)


辞めてください。

んな事で。
先週土曜日IDはガン上がりでしたね。いつもリュウジン君、タカくん、ショーヘイお客さんありがとうございます。


だがぁ!今週は!金曜日は!サイファーで!

皆さん来て!

シークレットゲストネタバレしてました。本人のblogで(笑)
なので俺も
バラシマス。
シークレットゲスト 「ドーベルマンインク」です。
ショットライヴかましてくれます!
楽しみにしといてね!


来るしかないっしょ?
ヤンチャーにメイカーにドベルに俺ら。
バズのミックスCDにナトから振る舞い酒。
来いよおみゃーら


頼んだよ

|

2009年5月 9日 (土)

やっほーい。mahi

,

wassup party people!!

how y'all doin' right there?

doin' good!?!?

,

GWは

どこも行ってないのに

GW明けって

こんなにダルイのかぁ~??笑。

もしくは

チマタで流行中の・・・、

5月病・・・。

なのかぁ・・・。

テンション上がったり、下がったり

下がったり、上がったらずで、下がったり・・・。

こりゃイカンZ!!

新曲の曲はあるので

リリック書かなかんし!!

っことで、気合注入のため

久々の

筋トレ!!

フンフンッ!

フガフガッ!!

いかん!

やり過ぎると

細マッチョが

ゴリマッチョになってしまう。 (一生ならんだろうな・・・。)

気合も入り、

いざ!!新曲!!!

っと、新曲は

かなりメローなテイスト・・・。

ヤル気の入れ方

Doubt だメ~~~~ン。

って自分の凡ミスもあり、

いろいろ、イライラする事もあるので

風呂でリフレッシュ。

Yes!

チモキイイ。

ナトのブログで

本名7割近くバラされ(笑)

Bran' new kicksが

めっちゃ欲しい衝動にかられ

けど俺の衝動買いは

9割ミスるので、あきらめ、

いろいろ作戦練り中・・・。

てかリリック書かな。笑。

Buzz_pic

こんなセンスもヘッタクレもねぇー

ドッグズバの似顔絵書いてちゃいけねー・・・。

今週末はどう過ごす???

Hava nice Weekennnnnn''''''!!!!!!!!!!!!

来週は、、、

3

5/15金@Cipher the Undergroundは空けといてね。

バズのMix CD先着50名!! 

その中に、、、

なんとーーーー、、、、、

Wreck Squadのぉ~

とある曲のぉ~~

Exclusive Big Bomb Track!!!

が入っちょりマッスル。

NATO Trackだぞぉーい。

コレでしか聴けんで、

よろしゅうおまぁ~。

最近、布団の中で寝れません。

むしろ、PC前のイスでよく寝ています・・・。

ホリャ 疲れ取れんわ。

ばんがって、寝れ、オレっ!!

| | コメント (2)

2009年5月 8日 (金)

ひさしブリ!!&My brandnew kicks!!

NATOです。

.

みなさんGWいかがでしたか?

今日から仕事or学校の人も多いかな?

.

そんな中わたくちがっつりゼーカーをひいてまして・・・

.

ようやく治りました。

.

.

マヒ(ま○○○ ひ○○○氏)のブログにもあったように、

http://wrecksquad.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/shibuya-duo-vue.html

先週はライブ兼ねて、

死にたいくらいに憧れた

花の都大東京

(長渕剛先輩サンプリング)

に行ってまして(上記のま○○わ氏ブログ参照)、

写真にもあったように、

私、胸元開きすぎVネックTシャツ着てまして、

東京の人と気温は寒く、

はしゃぎながらも恐らくその時ゼーカーひきました。

だるまくんの、ね○○TALKが響きました(笑)

.

そして帰って土曜日は、

ヤンチャーでの、岐阜でライブ!

http://ameblo.jp/youngestincharge/ 参照。

.

ヒロシさんこと"E"qualさんと色んな話をさせていただいたり、うれしい話をいただいたり、

もちろんメンバーやリョウさんともスーパー楽しく過ごせたんですが、

岐阜も夜は極寒で、

だけど酒とか?#&$%とかの力でごまかしただけで、

帰宅後撃沈。

.

.

のGW。

.

.

からの復活。

.

.

からのセルフ快気祝いで買い物。

ヤバイのゲット。

どぅ-------------------------------ん!!

(しょうじさんサンプリング)

20090508010714

NIKE  ZOOM  SHARKLEY

勝手に今夏は黄色をテーマにしようと思っていたのに、

JORDAN  OLD LOVE&NEW LOVE↓を買いそびれ、

Bozcareimg450x6001223793313uqcvzy68

かばんの中も、机の中も、探したけれど

黒&黄色のスニーカーが全くねぇ・・・

と落ち込んでいたところ、運命的な出会いにて即買い。

.

もちろん探してた色だし、クロコ&オーストリッチ型押しがヤヴァす。

.

.

I LOVE スニーカー。

B-BOYマスト。

.

.

以前話した表紙をやらせてもらったとき、

衣装合わせで即買いしたものの、

クラブでいつの間にか紐が汚れてたお気に入りのコイツも紐を変えて!!

20090508011323_2

.

.

最近スニーカーが下駄箱(言い方古!!)に収まりきらない。

というのも、半端なく数があるわけではなく、

収納しておかないと、

おしっこされるんです・・・

.

.

彼に。

20090508011016

ま○か○さん家の

Bombじゃないよ。

.

俺のDoggy!!

ドン・ヴィト・コルレオーネ(正式名称)

a.k.a ヴィト。

.

GodFatherのボスから付けましたが、名前負け。

でもこの写真はボスらしい憂いのある男のツラをしてます。

.

左上に写ってるペットボトルも、ソファーにおしっこするから、

ペットボトルで防いでいるんです。

.

.

誰かに似て、横着ぃぜ!!笑

.

.

.

やっと曲作り再開です!!!

頑張りMAXXXXXXXXX!!!!

B-BOYはしっかりスニーカー磨きましょう。

K.G.さんもリリックで歌っています。

| | コメント (1)

2009年5月 7日 (木)

ガンガン雨降り G.O.T.O.

ガンガン雨降り G.O.T.O.

Gでございます。
雨降りですね。
 
ゴールデンウィーク最終らへんから雨。
 
 
神様泣いてるんですかね………………
 
 
 
はっ?
 
スイマセン。
 
 
みなさん風邪引いてませんか?
 
体調気をつけてくだされ。
 
話変わって。
 
映画「WANTED」今さらみました。
どうも、アンジェリーナが可愛すぎます。かっこよすぎます。
出てくるたび可愛いと……っていう映画ですかね(笑)コモンもでてました。いい演技でしたよ。
主人公がショボい設定が多い気がしますね。
 
んー星2つです。
情けない主人公が、バッチバチにヤられて、強くなるって感じです。
さすがハリウッドなんでVFXはかっこいいです。
すごくスタイリッシュなアクションがミドコロ。
かっくいーです。
アンジェリーナがメインのメインでいいと思うんですが。
ジャケもアンジェリーナだし。
いやーアンジェリーナ最高です。
 
……
次はスティーブンキング「1408号室」を紹介しますね。
お楽しみを。
 
 
ってことで、物欲を抑えるためにタワーレコードに行かなかったんですが、行ってしまい欲しいCDだらけでした。
 
 
バズ頼みます(笑)
 
 
って事で、
 
 
来週15日金曜日は…これ!
オーエスエフエー!!
今話題の前代未聞のヒップホップユニット YOUNGEST IN CHARGEがO.S.F.A.に登場〓
更に、69PARTY マイクコンテストで優勝したDUCK & MAKER からMAKER が登場〓〓
 
更に更に、
SPECIAL SECRET GUEST!!!!!!
このSECRET GUESTはかなりやばいでっせ〓
予定は決まりましたね〓〓
15日はサイファーに集合
 
 
 
2009年 5月15日(金)
 
One Size Fits All -vol.3-
 
開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00〜mid 
チケット料金 / ADV:2000yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)
 
※O.S.F.A.限定 DJ BUZZ DOG MIX CDプレゼント(枚数限定) 
 
 
 <GUEST>
YOUNGEST IN CHARGE 
MAKER  
 
+ SPECIAL SECRET GUESTあり!!!!!!
 
 <LIVE> 
WRECK SQUAD
C.O.S.A.
B-DRUNKY 
ROOM
DOUBLE BLUFF (GEEZERS)
 
 
 
 <DJ>
DJ CAUJOON
DJ ABU 
DJ BUZZ DOG
DJ KATCH
DJ TSUYOSHI 
DJ MA-U 
 
 <DANCE>
PLASTIC ARROGANT
FLOWER☆CIRCLE
90STEPPERS
 
TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663
 
WRECK SQUAD HP
e-mail
 

|

2009年5月 6日 (水)

GWないろいろです。

おす!おす!BUZZです!

終わっちゃうねーGW!

案の定、僕らには休みっちゅー休みもなく、それぞれ各自忙しい感じでした!

WRECK的に集まったのは30日と4日だけでしたけどね!

ってことでなぜか僕は京都に入りびたりで半分京都人化してました。

DJは2日だけでしたがGW中3日間も京都に・・・・

090405_011053

これ僕のお気に入りの京都のCLUBの5×2メートルぐらいの液晶!!!!!

バブルな感じでしょ???

090429_051517_3

で!京都のマイメンDJ D’s!!!

歳も近かいし聞いてきた音楽も同じだし、見ればわかるけど体系も・・・・

だから腹減る時間も・・・

090503_090426

人生初の馬券です。

まったくわかっていません!天皇賞です!

CLUBの店長に連れられて朝9時にベロベロで行ってきました。

なんか店のバーテンも人とかで一緒に行ったんだけど、みんな新聞とか見ながらチョー必死!

そんな中、俺チョー適当・・・

気持ち悪いし眠いしで好きな番号適当に書いて、GO---!!!!

みんなに「BUZZ君これはギャンブラーだよー」とか言われつつ

「いいんだよーこれでー!!!」みたいな・・・

で、15時ぐらいに起きていざレース!

もちテレビで観戦、みなさんかなり予想外なレースだったらしく・・・

結果・・・全員ハズレ!一番近かったの・・・俺!

1頭違い!60万!

こんなもんでしょ!

090502_193931

完成!MIXCD!イベントきてねー!

2009年 5月15日(金)
One Size Fits All -vol.3-
開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00~mid
チケット料金 / ADV:2000yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)
※O.S.F.A.限定 DJ BUZZ DOG MIX CDプレゼント(枚数限定)
<GUEST>
YOUNGEST IN CHARGE
MAKER 
+ SPECIAL SECRET GUESTあり!!!!!!
<LIVE>
WRECK SQUAD
C.O.S.A.
B-DRUNKY
ROOM
DOUBLE BLUFF (GEEZERS)
<DJ>
DJ CAUJOON
DJ ABU
DJ BUZZ DOG
DJ KATCH
DJ TSUYOSHI
DJ MA-U
<DANCE>
PLASTIC ARROGANT
FLOWER☆CIRCLE
90STEPPERS
TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

えー 4日お疲れさまでした G.O.T.O.

えー 4日お疲れさまでした G.O.T.O.
えー 4日お疲れさまでした G.O.T.O.
ラッシュ 54年会お疲れ様&ありがとうございました。
まぁ 色んな人がいて楽しかったですね。
G.O.T.O.さんって話しかけてくれた子ありがとう!
応援よろしくです。


余談ですが…よく言われるんですが、名前は何て読むんですかと…… そのままです(笑)

そんな事は置いといて、出演者のみなさんありがとう!
ヤスくん、ヒロシさん話しありがとうございました!
また電話します。

あー あと、クソヤベーリミックスがありました。
レッドカフェの曲です!


出先なんでちょいと曲名忘れちゃいましたが。

ドショッパナのカフェのフロウがヤバイです!
必聴です!


雨嫌ですね。GW中は晴れてて欲しかったですな!
さて、Uターンラッシュ始まりました。
お出掛けの皆さん気をつけて帰ってきてくださいね!

なんか、9月にも第2の大型連休がありますね!
さーぁ みなさん頑張って行きましょう!

|

2009年5月 4日 (月)

紹介します G.O.T.O.

紹介します G.O.T.O.
よく行く漫喫「こーひーぽっと」です。
そんな大きくないです。
本が探しにくいです(笑)
元キャッツカフェです。


小僧がタムロ率高いです(笑)
イラッとする時があります(笑)
けど、行きます。意外と居心地いいです。


ご飯類がチョイと高いです。
なので、ドリンクしか飲みません。
けど行きます。


要らない情報でしたか?

なのでいる情報を!


本日、ラッシュにて「54年会」です。
別に54年しか来ちゃだめって言うわけでわございません。
出演者が早生まれも含め、54年ってだけです。


GW出掛けてない方、待ってます。
暇な方待ってます。


って事で、昼夜の気温の差がパネーッス。

夜寒いです。

風邪に気をつけてねみなさん。

インフルにも気をつけて。

豚フルの影響で、マスクが薬局にない感じと聞きましたが、サークルKにバッチリ売ってました。


みなさん惑わされないように。

名古屋市長が変わりました。名古屋高速料金を650円に戻すと言っていたが、戻すんならついでに500円にしてください。

それが無理なら、切りのいい600円で!

決まりですね。


ガソリンの暫定税率問題は何処に行ったのでしょうか?
あと年金問題は?

んー


あっ あと、江戸川コナン君の映画かなーり流行ってますよ!漆黒のチェイサー。レッドクリフ パート2を抑えて1位みたい。
コナン君……名推理スゴいね。
けどね、すごーく展開が読めないってか、コナン君にしか解けません。
最近、時計型麻酔銃と、蹴りが強くなる靴使ってないんじゃない?コナンくん。

あと、ターミネーター4が6月公開ですね!
意外にターミネーター1の時は微妙だったんですよ?
シュワルツェネッガー…マヒさん発音してください(笑)

けど、ターミネーター3では、女型ターミネーター登場してました。無敵でしたね。ヤられっぱシュワちゃん。終止逃げの内容にはなっとくいかなーーい!
そんでもってあれだけ頑張ったのに、防げなかった機械戦争(笑)

おいっ!


2の次に機械戦争時代の作品作ればいいーのにと思っていましたが、10年ぐらい?経っちゃいましたね。


やはり、ディズニー映画「ウォーリー」は、ショートサーキットにしか見えません。
しかーーーし!

誰もショートサーキットを覚えてる人がいません!

だれかぁ。


さて、さて、さて、ダイーブ話しそれましたが、ラッシュにて本日54年会です。
みなさん待ってます!

んで、何度もいいます!
O.S.F.A. VOL 3です!
15日です!
ヤンチャー&メイカー がゲスト& バズドックのミックスCDに、シークレットゲストです!

問い合わせください!


でわ また会いましょう!

|

GWどう?今晩どう?

D-も

Mヒです。

K速道路が

K速料金千円で

Sごい渋滞みたいですね。

Sんな渋滞を

Sけたい

Aなた!!

Mしくは

Yうじも無く

Hまにしてる

Aなた!!!

Kんばん

Sイファーで

Kれ、

54

Mってます。

イニシャルブログでした。

| | コメント (1)

2009年5月 1日 (金)

昨日は東京、SHIBUYA DUO & VUENOS  mahi

先日のSHIBUYA DUOおつかれさまでした。

おそらくボク等を初めて見るお客さんがほとんどの中

暖かいお客さんばかりで、ありがとうございます。

イベントは

Dscn0860 Dscn0863

こういった、戦国のキャラクター等が登場するイベントで

ほんとに俺等は終始浮いた存在でした・・・。笑。

けど、

種類は違えど、

こういった歴史、戦国を

もっと広めて行こうという感じが

ボクラのHIP HOPをもっと広めようという感じと

すごく似ていて

このイベントを主催した方や出演された方々の

「本気」具合に感動。

しかも

Dscn0883

イベントは大盛況!!

Dscn0888 Dscn0925

初体験のペンライトがブンブンふられてました。

案外気持ちいいですね。笑

コール&レスポンスは、知らなかったのか(?笑)

ホーって言うのが恥ずかしかったのか(?笑)

反応はいまいちでしたが、、、(笑)

トークでは反応バツグンで助かりました。

名古屋から来てた方も結構いてびっくり。

イベント関係者の方々、

おつかれさまでした & ありがとうございました。

イベントが22時くらいに終わったので、

ちょうど偶然にも

同じ日に

すぐ横のVUENOSで

コージュンさんがゲストで来てて

イベントがツボさんのGRAND SLAMって事で

アソビに行ってきました。

Dscn0937_2

途中 元アッパーカット(懐かしい!笑)、

現、ライター(俺らのカスロー等のインタビューしてくれました)の

ダルマと合流し

終始ワイワイ。

ツボさんありがとございました。

そして事件です。

長い一日の疲れを

ぶっ飛ばすような

ダル魔の大量・・・・

Dscn0939

大洪水、立ちションベン!!!!爆笑

珍事件ですよ。

Dscn0941

数十M以上先に、やっと最先端を発見。

恐るべし男、ダル麻。

ってのは冗談で、

ダル馬のションベンを

警備員が水で流した後でした。笑

あんなにションベンでたら

さすがのダル間も痩せちゃうね。笑 

ぽぽぽぽぽぽめぇ~、

さー次のWRECKは、、、

54

5/4@LUSH

3

5/15@サイファーですよ

よろSO SICK。

最後は

寝方は人それぞれ

でお別れしたいと思います。

Dscn0850

呼吸は出来てるんでしょうか?

Dscn0856

すごい寝汗と血管。笑

うなされてるんでしょうか!?笑

Dscn0854_2

広いソファーが窮屈に感じる。

てかエヅラがキタナイ。笑

しかも起きたと思ったら、

Dscn0884

「ふぅー、、、、ネットサーフィン、ネットサーフィン」

どこでも自分の部屋スティーロです。笑。

この技で、

この体系を維持しています。笑。

ある意味リスペクトに値しま・・・・

せんね。笑。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »