« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

アロハァ〜 只今レックは 常夏の…


ハワイ!!



じゃなく

東京に来てます。

渋谷でライブです。

いつものクラブイベントと違い
夕方から始まり
終電前には終わるイベントっす

健康的っ!

また写真等はアップしやす

一昨日の
スティッカムの
INFRONT TV
ヤンチャー出てます

まじおもろかったので
みてない方は必見です!笑
みんなすげーけど
個人的に
ノンキーのギネスへの挑戦と(しかも案外オシかった?笑)
KG & カバちゃんの 姿(KGアレがタンクトップからはみ出すぎ。笑)

ゼェーハァー具合がツボだった

マっ
百聞は一見に如かず
ごらんアレ

アドレスが
今携帯からでわからないので

え〜
各自調べてください笑
よろしくっ斝汴

|

2009年4月28日 (火)

5月15日の O.S.F.A.!

5月15日の<br />
 O.S.F.A.!

次です次です!
みんな一緒にガン上がりしましょう〓
 
今話題の前代未聞のヒップホップユニット YOUNGEST IN CHARGEがO.S.F.A.に登場〓
更に、69PARTY マイクコンテストで優勝したDUCK & MAKER からMAKER が登場〓〓
 
更に更に、
SPECIAL SECRET GUEST!!!!!!
このSECRET GUESTはかなりやばいでっせ〓
予定は決まりましたね〓〓
15日はサイファーに集合
 
 
 
2009年 5月15日(金)
 
One Size Fits All -vol.3-
 
開催場所 / 名古屋 栄 @Cipher the Underground
開演 / open 22:00〜mid 
チケット料金 / ADV:2000yen / ADM:2500yen (※入場時に別途1ドリンク代\500必要)
 
※O.S.F.A.限定 DJ BUZZ DOG MIX CDプレゼント(枚数限定) 
 
 
 <GUEST>
YOUNGEST IN CHARGE 
MAKER  
 
+ SPECIAL SECRET GUESTあり!!!!!!
 
 <LIVE> 
WRECK SQUAD
C.O.S.A.
B-DRUNKY 
ROOM
DOUBLE BLUFF (GEEZERS)
 
 
 
 <DJ>
DJ CAUJOON
DJ ABU 
DJ BUZZ DOG
DJ KATCH
DJ TSUYOSHI 
DJ MA-U 
 
 <DANCE>
PLASTIC ARROGANT
FLOWER☆CIRCLE
90STEPPERS
 
TICKET INFO:
Cipher the Underground TEL&FAX 052-264-9663
 
WRECK SQUAD HP
e-mail

|

SUPER BAD 9!!! 69PARTY!!! です

えぇーー 細マッチョラマヒの日記読めば解ります!!

ども、プロレスラーの休日です。

G.O.T.O.です。

SUPER BAD 9お疲れ様でした&&お客さんありがとうございました。ジュンジュンさん&パイン&関係者の方々ありがとうございました&お疲れ様でした! 

ガネシャにライブ来てくれたみんなありがとう!!!

写真は、細マッチョラマヒの日記にて堪能できますよ。

あと、ラディックスでは、BALLERSトリプルリリパ、"E"qual GRAND BEATZ YOUNGEST  IN CHARGE !!

おめでとうございます!!!!

ライブは間に合わず。。。。だが、ラディックスのみんなの顔見たら、間違いなくやばいライブだったんだなぁーって思いました。

なんか名古屋が揺れた一夜でした!!

あざーっす!!

んで、次の日!!!69PARTY!!! @DIAMOND HALL 行かせてもらいました!!

リョウ君感謝!!

まーじーでー熱気ムンムン!!! 立ってるだけで汗だくな程にサイコーでした。

マイクコンテスト。。マジ刺激受けた。ほんとにすごかった。武者震いしました。

んで結果はラストになり、 ゲストライブまじ最高でした!!「ぐぉぉぉぉー」って圧巻です!

20090426214908

DJ MOTOさんのDJプレイ 052の先輩方総出演のホストMIC。。メッチャクチャ豪華!!

んでもって

AK-69さんのライブ!!

鳥肌立ちました。。。。まじで。。。。圧巻でした。 

「Lookin' In My Eyez」まじ涙でそうでした。。。NATOのトラック・・・感動でした!!

ほんと感動でした!!

とあっという間の時間でした!! ありがとうございました!!

んでもって、マイクコンテストの勝者は・・・「DUCK & MAKER」!!!ホントおめでとう!!

発表された時、両腕上げて喜んだもんね俺!! マジ、かっこよかったわい!!

ほんとに虎になりました! なると思ってましたが・・タイガーDUCK 相当ゴツイ虎だ! ほんとおめでと!

イベント終了後にDOEPMANさんの肩ガシガシ(なんて技か名前わかりませんww)頂きましたww

今日もまだ痛いですww あざーっす!!

ほんとにこの瞬間いれて感謝です!!

この週末刺激受けまくりで気合入りました!!

がんばろ!!

30日は東京でライブ!!がんばろ!!

| | コメント (1)

2009年4月27日 (月)

SUPER BAD 9!!! 69PARTY!!!

どーも 

細マッチョマヒです。

豚インフルエンザ、マジ深刻になってます。

前、食した豚ドンは大丈夫か!?

はい、

先週末は

SUPER BAD 9!!!

エ~ンド

69PARTY!!!

あと行けなかったけどBALLERSでトリプルリリパ!!!

改めてヒロシさん、リョウクン a.k.a. ビーチクDIGGER、ヤンチャー、リリースおめでとうございます!!

SUPER BAD 9!!! にて

出番待ちの間に

クラブ内の目潰し的フラッシュで

体調を崩した、

虚弱体質な細マッチョマヒは

酒もほとんど飲めず、

いつ吐いてもオカシクナイ状態であった・・・。

昔のピカちゅーのTVで

体調不良を訴えたキッズ達の気分が

身にしみて分かったZz。

そのため写真少なし・・・。

すんません・・・。

まず俺らライブ後の

Dscn0827

DJ DOPEMAN & KJI!!!

マチガイナイ!!

で、別クラブで久々に見たかった

Dscn0828

Dscn0829

Word Swingaz!!

なにわパワーですよ!!

で、

俺が見た中で

一番人がPANG-PANGだったのが

Dscn0832

フリースタイルの準決勝・決勝!

人の多さもすごいが、

なによりもバトルがすごかった!!

司会進行の酔い酔いなミチ君とロクさんお疲れです!

その裏で音量を操る

Dscn0834

DBこと、それいけ!コーイッちゃん!の後頭部。

キャドちゃんのトイレ休憩中の一瞬ですが、

裏方さんも大変ですよ・・・。

SUPER BAD 関係者、出演者、スタッフ、各クラブのスタッフ、

皆々様様!

おつかれさまでした!!!!

サイコーなビッグパーリーでした。

そしてその次の日、

日曜、

そう、

昨日!!

69PARTY!!!

いった方はまだ興奮が冷めやらぬのでは!?!?

生真面目(!?)な俺は

デジカメの写真とか駄目かと思い、

デジカメ持ってかなかったら

バシバシみんな撮ってたね・・・。笑

失敗した・・・。

よって写真なし。

すんまそん。

とりあえずすごかったね!!

すごいとしか言いようが無い!!!

オザワさんの熱いジョウゼツトークはやばかった!!

さすがです!

CUEさんのトークもやばかった!!

個人的にめっちゃツボだった!!!

さすがです!!!

モトさんのプレイ中に

先輩方でのホストや演出!

あの絵はココでしか見れないよーーー!!!!

そして今夜の主役、

AK-69!!!!

・・・

・・・

すごさはブログじゃ書きれないので、

皆さんの想像に任せます。笑

そして

マイクコンテスト優勝者!!!

DUCK & MAKER!!!!!!!

マジおめでと!!!

がんばれ!!!

この二人

今度5/15のオレらのイベントにちょうど出ますよ!!

DUCKはヤンチャーで!

MAKERはピンで2組ゲストでやんす!!

まだ見たこと無い方は

CHECKでっせ!!!!

とりあえず

次のWRECK SQUADは

4/30に東京にてhttp://www.sengokudama.com/live2009/

自分らの今まで出たこと無いようなイベントなので楽しみです!

若干?浮いてますがHIP HOP武士の魂見せてきます!

で、

54_3

(生まれが)54年会 5/4にてサイファーです。

同年代パーリーです。

同年代の方は絶対!!!!

同年代じゃなくても必ず!!!!

ハシャギ倒れれます。

基本

カッサカサなドライスキンですが

いい油出てまっせ~~~~笑。

よろしくピカ!!!!

|

2009年4月25日 (土)

GOOD or BAD?

GOOD or BAD?

豚丼食べながら
TVで豚インフルエンザのニュースみてしまい
気持ちが悪くなってきました…。

ハイッ
マヒです

ウイルスもラも付けずに
マヒです

さぁー今晩はSUPER BAD 9ですよ!
祭りです!
スーパー祭りです!

あいにく天気はBADですが
イベントはSUPER BADです!
というか
SUPER GOODなイベントです

間違えないように!

僕らは1時半過ぎくらいかな?
ガネシャなんで集合よろしく!

てか ほんと晴れてくれんかやぁ!?笑
写真は
前足が伸び悩んでいる
豚じゃなく
一応、犬です…笑

|

2009年4月24日 (金)

ハーイ!BUZZです。

G-PAINのブログ見てたらラーメン食いたくなったので、新規開拓!ってことでフラフララーメン屋探しに行ってきました!

なんだかんだで地元のラーメン屋は行きつくしたのでちょっと遠出して隣の町へ・・・

どーーーーーん!

090424_144127

普通まず入ろうとしないっしょ!このさびれた感じ!名前・・・イーグル・・・

が、しかーーーーーーーし!

店内にでっけー水槽!

即決!(オレ、熱帯魚マニアね)

入店・・・・・ガッデーーーーン!

090424_142130

わかりますか?このヤバさ!

水族館レベルのこのアロワナ!

ちなみに、これは鳥羽水族館にいるヤツと同じ固体です。(あー酷くなってきたねーこの日記・・・)

・・・・・・・・・ここからは無視してください・・・・・・・・・・

んー・・・しかしスプーンヘッドじゃないのがおしいなぁ・・しかも目ダレぎみかぁー・・・

実におしいなぁ・・・完璧なら100万いくのになぁー飼い主としゃべりてーなぁー水槽の水流が足らないんだよ!だから肩に筋肉すかねーんだよ!この調子だと餌は金魚だけだな!

バリエーションつけないとストレスたまって色落ちちゃうよ!

あーーーおしい!実におしい!

あっ!すいませんやりすぎました。

はい!ラーメンです!

090424_142435

普通の味噌味です。

ちなみに昨日マヒ氏がくれたソフトによりパソコンがぶっ飛び、朝4時まで眠れませんだした。(2時ぐらいにG-PAINで眠気が吹っ飛びましたけど)

皆さんウイルス・ラ・マヒに気をつけてください。

| | コメント (0)

前回日記は俺です( 笑) G.O.T.O.

前回日記は俺です(<br />
 笑) G.O.T.O.
前回日記は俺です(<br />
 笑) G.O.T.O.
前回日記は俺です(<br />
 笑) G.O.T.O.
さて!
いい天気!午後からは雲行きが怪しくなるらしいですよ。
気温が下がって体調管理が大変ですが、みなさん気を付けてね!

いよいよ、女子大ワンサカお祭りでごやんす!
スーパーバット 9!
チケット残りあと少し!

@ラディックス
ボーラーズ!トリプルリリースパーティー!

チケット残りあと少し!


まだゲットしてない人います?

急げ!ワイワイ!


ちなみに、スーパーバットは、俺らはガネーシャです!
25時過ぎからだと思われる!
ばっちり集結してね!25時過ぎだよ全員集合!


んでもって、写真は……
お勧めラーメン屋さん!
何処って言えばいいのかな?
「ゃんちゃ」っラーメン屋さん
昭和区御器所2です!
飛騨ラーメンです!
醤油です。
アサッリな味にも関わらず、コクがあり食べごたえのある食べやすいラーメンでした。
縮れ面がまたスープによく絡み、美味しかった!
流行りの豚骨醤油とかじゃなく、正統派な飛騨ラーメンでした!

何といっても、飛騨ラーメン一杯450円と言う安さ!

店も中に入るとカウンターとテーブル2つの狭い店内だが、ザッツ下町!みたいな最高にいい雰囲気してます!

他にも飛騨カレーラーメンやらありました。
どうぞ一度行ってみてわ?

店の裏に駐車場もあります!「ゃんちゃ」だけに、ヤンチャな駐車場でしたよ(笑)
何処に停めていいのかなぁ
みたいな(笑)


それでは、今日も1日頑張りましょう!

|

2009年4月23日 (木)

さて、昨日は新曲

っかぁ 仮レコーディングしましたよ。ドロカッチョエエのに仕上がりましたが、フックがものたりなかったんで今日修正です。

朝に火事がありました。
やっぱ怖いですね。
何故か皆冷静でした。

俺は「はよ水かけないと」ってブツブツ言ってました。
コワッ 皆さんも気を付けてね

さぁ ガンバロー!

|

2009年4月22日 (水)

あっっっ!!!

NATOです。

.

言い忘れ。

.

.

さっきの告知したイベント、チケットあるから

.

.

.

.

言ってね!!!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  ┓`:ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノK (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='

| | コメント (0)

ど~も君

NATOです!
.
.
最近何やってるかというと、
.
.
.
.
.
曲作ってばっかです・・・。
早く皆に聞かせたいのもたくさんあるぜ!!
.
最近こうして色んな方に依頼をいただいたりするようになって、最高にうれしいです!
まだまだ頑張ります!
.
来週はレックで東京ライブもあるし、楽しみです!
まぁ、ちょっと変わったイベントなんで、うちの
.
.
ニワカーズ共
.
.
には分からない内容のイベントだとは思うけど・・・
.
.
.
.
.
楽しいことといえば、今週末は目白押しだぜ~!!!!!
寝る間を惜しんで楽しみ倒せ!!
.
まずはコレ!!!!
Sb9_poster
言うまでもなく毎年恒例のBig Party!!
.
top up production PROUDLY presents
.
BIGGEST HIPHOP PARTY of TOKAI at "JOSHIDAI"
.
『SUPER BAD 9』
.
2009.4.25(土) @名古屋・女子大 全20会場
.
受付/19:00~ START/20:00~
.
チケット/3,800円(2,500人限定) 当日/4,800円
.
出演者超多数!!!!笑
もちろんレックもライブさせてもらいます!!!
.
.
.
んでハシゴしてコレ!!!!
0425_01 
0425_02
俺のもう一つのグループ、
YOUNGEST IN CHARGE
のリリパもやってもらいます!!
.
"E"qual「GIANTfoodSTEP Ver."E"」
DJ RYOW & TOMOKIYO GRAND BEATZ 「PROJECT DREAMS PT.5」
YOUNGEST IN CHARGE 「THE LEADERS OF NEW SCHOOL」
トリプルリリースパーティー!!!

@RADIX
しかもこの日はナントかなりスペシャルなシークレットゲストがきちゃいます!
シークレットです。この日はホントもの凄いSHOWがみれます。

OPEN: 22:00
ADV:2,500yen / 
ADM:3,500yen
※入場時に別途1ドリンク代¥600が必要です
L-CODE: 43531

[TICKET INFO]
RADIX: 052-332-0073
ローソンチケット
(0570-000-777[オペレーター対応:10:00~20:00]、http://l-tike.com/)
.
.
.
.
.
んで次の日はもちろんコレ!!!!
T02200318_0450065010162367416
『69 PARTY』
-AK-69 IRON HORSE RELEASE PARTY & MIC CONTEST FINAL vol.2-
.
2009.4.26(日) @CLUB DIAMOND HALL
.
OPEN/17:00~ CLOSE/22:00
.
チケット/3,000円 当日/4,000円
.
.
説明不要!!!!!
.
.
.
.
最後に最近お勧めの曲!!
Ace_hood_5
ACE-HOOD feat.AKON & T-PAIN
OVERTIME!!
.
俺的にはメインフックのAKONより、T-PAINの泣きメロがヤバス!!!
上がる~!!!!!

| | コメント (2)

2009年4月21日 (火)

映画へGO TO by G.O.T.O.

さてさて、ひさしぶりのコーナーです。

まぁ・・俺が観た映画を紹介するだけのコーナーなんですけどねww

今後ともヨロシクです。

ハイ!今日はこの一本!

「SAW 5」

ジグソウが残した【遺言と遺品】
真の後継者は誰なのか?


【出演】
トビン・ベル、コスタス・マンディラー
スコット・パターソン、ベッツィ・ラッセル
【監督】
デイヴィッド・ハックル
【2008年・アメリカ・1時間33分】

51eyta18dnl__ss400_

んー駄目なジャケですよねぇーww

物語

ストーリー
九死に一生を得て助かったFBI捜査官ストラムは、傷一つ負わずにゲームから生き残ったホフマン刑事こそジグソウの後継者ではないかと疑う。一方、ジグソウ生前に弁護士に預けられた遺言と、遺品を見て衝撃に襲われるジグゾウの元妻、ジル。そして、コンクリートの床の上で5人の男女が目覚めると、犬の首輪に繋がれ、V字型の大きな刃がセットされていた・・・。
「ハロー!5人が一緒になって、生き残りに励んでほしい」新しいゲームの仕掛け人は、果たして、ホフマン刑事なのだろうか?そして、ジグソウの遺言の内容、ジルが驚愕した遺品とは何なのだろうか?!

まぁ こんな映画が流行る事自体世の中病んでると思いましたけど。

シリーズ5作目まで来ると、展開に限界がみえてきます。

痛そうなのは相変わらずなんですがね。教育によくないですW

「SAW」一作目はすばらしいと思いましたが、(撮影が一つの場所で行なってたため、制作費がメッチャ少ない。そのわりに見ごたえ抜群。どんでん返しの連続連続で)

二作目からひどくなり、ジグソウが神扱いになり始めーの的な・・・いまいちです。

そろそろ、NATOに怒られそうなんでやめますWWWWW

スプラッター系、ホラー系駄目な方は観ない方が良いと思います。

俺は昔っからホラー全般を観てたのでなれてるのでいいでですが、グロイの駄目という方は観ないでください。

戦慄の【ソリッド・シチュエーション・スリラー】らしいですWW

続編は無い方が良いと思います。

星一つ半です。

でわでわぁっぁぁ!! 

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

一宮 18禁 IPPEIありがと  BY G.O.T.O.

20090417234856

調子はどうだーい? ワラワラ  似合いませんww

って事で、18日一宮の皆さん、IPPEI、イベント出演者の皆さん、来てくれたお客さんありがとうございました!!イッペイはシャンパンまでありがとう!!

見事、うちのMAHIは期待を裏切らずに、飲んだ後にシャンパンがPOPしてガンシャ!!!しててかなりウケマシタww

お客さんは、笑って良いものかどうなのかで戸惑ってましたがww

笑ってやってくださいww

良い音楽作ってくんで応援よろしくでし!!

毎回、行くと連れてってもらう飯屋が間違いねぇ!!イッペイまちがいねぇ!!

居酒屋「しばらく」でござる。

20090418212309

ビビルわい!!

20090418221458

ってな感じ!!まじ旨いし!感謝!!

ライブの写真はMAHIの記事で観てくださいね!!

ほんとありがとーう!!

けど・・・・

一つだけ・・・

マヒの・・・

20090419012201

んーーーー

なんだ?

20090419012142

デンジャーと書いたります。

ひじょーにダサかったですww これが心残りですwww

って事で、今週の土曜日はこれ!!

Sb9_poster

SUPER BAD 9!!

会場は女子大全てと言っていいですね。

なので、この日は女子大どのクラブも行き放題!!

俺らのライブの時は帰って来いよww

なので、チケットない方は連絡ください!!

当日どっからでも入れるわけではないので!!ご注意を!

同じ日にこれも!!

O0600046710168128493

4/25 @ 名古屋 RADIX "THE BALLERS" !!!!!!!!!

"E"qual & GRAND BEATZ & YOUNGEST IN CHARGE TRIPLE RELEASE PARTY !!!!!!!!!!

チケットあるんで来てくださいね!!!

では、 次は映画記事で会いましょう!!

| | コメント (0)

HOME GROUND Special 一宮@18禁おつ!!!mahi

HOME GROUND Special おつかれさまでした!

IPPEIありがと&おつかれ!!!

出演者の方々もありがとうございました。

とりあえずこの日はリハ後に、IPPEIっちお勧めの飯屋へ。

「しばらく」ってお店で、めっちゃ雰囲気も良かったし、

メシもうまいし

IPPEIのバツグンのセンスと飯屋にビガッ!!!

どんだけうまかったというと・・・。

Dscn0745 うっ

Dscn0747まぁーーーーーー

Dscn0748 いっっっっっっ!!!!!

って感じです。

伝わりすぎたかな・・・。笑

BUZZの静止画って耐え難いもんがあるな~笑。

で、

ちゃんと

Dscn0755

ライブの打ち合わせもし、

Dscn0774

直前には気合いれ!

いざ

ライブへ・・。

Dscn0780

Dscn0783

ライブ中にIPPEIちゃん、ありがたくシャンペンくれたが

Dscn0797_2

Dscn0799

写真じゃ分かりにくいがPOP CHAMPAGN ON THE 顔面しちまった・・。笑

ステージ上であんな大失態したのは初めてじゃ!!笑。

目の前が一気に泡だらけになった。笑。

まーそんなハプニングがありました!

IPPEIのいいところを写真撮ろうとしてるのに

Dscn0766

右手ジャマっっっっっ!!!!!怒

Dscn0767

ピントがBUZZっっっっっ!!!!!怒怒

と、BUZZも大暴れな日でした。

俺そっくりな街頭があったので・・・、

Dscn0738

ツーショット。

こんな細ねぇ~だろ~~ぉ笑。

で、

タイトルは

「どんなごはんがスキィ~? やっぱ肉とコーラっすかねぇ~!?」

Dscn0739

って、たぶん会話してます。笑。

そんな感じです。

さー、今晩はお馴染みWRECK RADIO

21時30分より MID-FM 76.1 ですよ!

STAY TUNE!!!

,

Dscn0768

No Doubt King!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

おーー兄弟ーーー!!!!

ども!BUZZっす!

@一宮18禁!かなり盛り上がりました!

来てくれたお客さん、スタッフ、アーティスト、DJイッペイありがとうーーー!

でライブ前にイッペイに連れってもらった居酒屋の刺盛り!!!!!

マジうまかった!

090418_212428

んーーーーで、飲んで、飲んで・・・クラブで千円拾って、ボーーーリーーーー・・・・って感じで・・・

う・・・気持ち悪い・・・・

で、ライブやって

おつかれーーー!!!

って、またテキーラ出てきて・・・

おやすみなさい・・・・

朝、車・・・ものすごい暑さで起きて・・・ん・・・ここどこ・・・あ、そっか・・・・帰ろ・・・

すげーいい天気!よし!遠回りして帰ろ!高速1000円だし!

090419_103835_3

これ刈谷のサービスエリア!

さーラーメン食ったし家帰ろ!

ん・・・・人だかりが・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉーーー兄弟ーーーー!

090419_103918

散歩だそうです。

二日酔いも吹っ飛びました。

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

mahiっす

BUZZよ・・・。

コメント受付にしないと

誰も答えれないじゃないか・・・。

答えは簡単!

全部ナトさんっしょ!?!?!?!?笑。

ナトリンa.k.a.菊リンはどこだ・・・???

,

で、

何ども言うが今晩はこれ!

090418flyer

@一宮 18禁!!

で、

最近ハマッてる

Gohann

タマゴかけ納豆和えご飯!

全部まぜると、結構 絵的にグロテスクなので

ミックス前の写真で!笑。

今日は feat.アサリの味噌汁だべさ!!

かなり即席!!笑

Ajinomoto_2

隠し味に味の素さん、

これ!必須!!!

で、

Bob500

500円オアズケ訓練中。

河童の頭みたいだ。

トリプル痛も、残り1つになり

口内炎のみ拡大してきた・・・。

地味から派手な痛みになってきた・・。

じゃー今晩は@一宮 18禁で!!

See-Ya!!

| | コメント (2)

2009年4月17日 (金)

あ、どうも すいません。 BY BUZZ DOG

やっぱ怒ったねNATO・・・

マヒ君!ちゃんと謝った方がいいよ!

新コーナー!!!!!NATOを探せ!!!!!

Bebopuhaisukuulu

あれ??????

真ん中にGさんいない???

|

まじうぜ~

NATOです。
.
あ~まじうざい。
この二人↓
20090417025554_3
.
浅すぎるんだよねー。
.
.
Dissります。
.
.
.
BUZZに至っては、かけてやる言葉がないね。
まじ乙。
まじorz。
.
奴の何を持って、直江兼続を自分の名前に入れる権利があるのか・・・。
もうこの時点で歴史好きじゃないよね。
.
俺は歴史大好きだし、好きな武将もたくさんいるけど、
恐れ多くて自分の名前になんてつけれないね!!!
先人に失礼だ!
.
.
ド素人!!!笑
.
それでもっつーなら、直江兼続と言えば!の
直江状
は、
当然
知ってるよね!???
.
.
.
MAHIさんは、まぁBUZZより俺のこと分かってるからいいんだけどぉ~、
もういい加減認めてよ!!!
.
.
.
.
どこがピッコロなの~????
.
憧れるのはいいけどさぁー、
俺ドラゴンボールそんな好きじゃないけど、
日曜日にまたアニメで始まったの、
.
.
.
俺が教えたじゃーん。
俄かファンじゃーん。
.
.
.
単行本全部持ってねーじゃーん。
↑これファンとして最低限のマナーでしょ。
.
.
百歩譲ってナッパだって。
自ら画像まで添付して、
世の中の人に証明しちゃったじゃん。
.
.
.
てことで
MAHI乙。
.
.
あ~うざいよー。笑
.
みんな、今週土曜日のイベントでは、
このニワカーズには気をつけてね。
浅い知識語られるよ。
.
.
きてね!
Photo

| | コメント (3)

2009年4月16日 (木)

Jimmyだ・・・mahi

おつかれです。

Jimmyです

地味ぃです。

ここ3日間の

オレは

地味です。笑

・地味な痛み。

どんだけ寝相が悪かったのか
首を寝違え痛め

うつ伏せで右向いて寝たせいか
左アゴの付け根も痛め

ベロの下に口内炎ができて

飯を食べる時はトリプル痛です。

首!
アゴ!!
ベロ!!!

地味な痛みでも、トリプルで来ると
ツライ・・・。


んでもって

・地味な裏仕事。

ここ3日間はずっとPCとにらめっこ。

いろいろレックの次回の準備や、イベント事やら
なんやらなんやらしています。

んなこんなで昨日はレックミーティング。

いろいろ発展していく感じです。

めっちゃがんばっていく感じです。

よろしくです。

で!

オレらのバックDJを勤めている

DJ BUZZDOGも

ブログ参加してきますので

よろしくです!!

散々オレがブログでネタにしてきたので

早速返してきやがった!!笑

危険な男が参戦してきた・・・。笑


ガンダムファンじゃない人(オレ)が
実物大ガンダムがある事を知り
テンションあがると言ったら
怒る人(ナト)がいます。

皆さん 発言には
気をつけましょう。笑。

Chara_nappa

似てねーよね〜〜???

やっぱおれは

Chara_piccolo


だなーーー!!!笑。

誰も分かっちゃくんね〜が!笑。

4/18土曜 待っとるたい!!!!!

Photo

| | コメント (4)

はじめまして、直江BUZZ兼続です。

ども!時の人、直江BUZZ兼続です。

090329_222223_2

愛・・・

ぜってーNATOと橋爪氏に怒られる・・・・

あーーいいさ!怒ればいいさ!俺とラ・マヒの知識は浅いさ!

ん・・・

ちがう・・・ラ・マヒと一緒は嫌だな・・・・

がんばれ!

090324_183609

ってことでこれからDJ BUZZDOGブログ参加します!

ほぼマヒいじりで行きます!よろしくおねがいしま-す。

ウソです。全員いじります!

土曜日は一宮club18禁でWRECKライブです!

皆さんきてくださいねー!

次回のBUZZ日記は・・・・

細マッチョvsゴリマッチョ!!!!!

バーーイ!

| | コメント (1)

2009年4月13日 (月)

今週土曜日は!!!  G.O.T.O.

_75

2009/4/18(SAT)

GEEZERS Presents Ichinomiya City No,1 HIPHOP R&B PARTY!!
HOMEGROUND SPECIAL
~WRECK SQUAD 1st Full Album「4C」Release Party~

@SOUNDBAR18禁
OPEN/21:00 CLOSE/5:00

MAN/2000yen(1D)
WOMAN/1500yen(1D)
DOOR/2000yen

<GUEST>
WRECK SQUAD

<DJ>
DJ IPPEI(GEEZERS)
DJ YOSHI(GEEZERS)
DJ PHANTOM(Disk Rock Boyz)
DJ HORiUCHi(ACMEDIA PRODUCTION/CROSSFIELD ENTERTAINMENT)
DJ BLESSQUEST
DJ SLICK
DJ PINO

<MC>
DOUBLE BLUFF(GEEZERS)
YK(Disk Rock Boyz)
GIANGO(Disk Rock Boyz)
SA.vout(Disk Rock Boyz)
POTOMEN
B-kun
MAD-EAR

<SINGER>
SMOKE

<DANCE>
satsuki
BETTY SYRUPP
TOMADI☆HOLIC
シャルム
goblin
Oh!bang+Eriko

HOMEGROUNDコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1751706

久しぶりに一宮!楽しみ!頑張るぞ! 

んで、

25日は、

Sb9_poster

これ!毎年のお祭りですね!

前売りあるんで欲しい方は連絡ください!

んでもって、前日の日記にもある通り、

LEWD3周年@GANESHA BUZZEEありがとー 来てくれたお客さんありがトー LEWDありがとー!

ってな事で、MAHIの日記で確認してくださいww

200904120532000

チクビ取り名人ヤバス!

んでもって、次の日は、LOOPの曲にFEATって事で、BIGG MACへ。良い感じに出来ました!サンキューなぁLOOP 楽しみにしとるぜぇ

って感じで、レコーディングしていたら、ジュンジ aka MC JUN登場!

ワイワイ喋っていて、俺が帰り際にヤバイショット見つけましたww

なぜか、本人が「ブログ載せて下さいよ」ってごり押ししてたんで、載せますw

20090412201043

右、R.I.P. No 1 Host MC KEISHI!!

左・・・・・ん? んーーーwwww MC JUN!! 

20090412010801

かなり現在は、若返ってますww この顔はあんまわからんなぁwww

載せといたぞーじゅんじぃーーー!!

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

LEWD 3周年!@GANESHA & チクビ取りの名人

LEWD 3周年!@GANESHA & チクビ取りの名人
LEWD 3周年!@GANESHA & チクビ取りの名人
LEWD 3周年!@GANESHA & チクビ取りの名人
LEWD 3周年!@GANESHA & チクビ取りの名人
昨日はLEWD3周年@GANESHAでした。
呼んでくれたBUZZEEありがとー&おめでとー&おつかれー!
楽しかったし良いイベントでした!

テキーラ出すぎ笑。

デジカメ持ってったのに
車に忘れたため
写真とれずだったので
お詫びに無意味な写真載せときます。笑
お詫びになるかどーか…

で、
チクビ取り名人
a.k.a. DJ RYOW に
乳首 マジで取られそうになった!痛!
マジでイテェーっ!!笑。
いつもボーラーズの10Cやらが
痛そうにしてたが
単なるオーバーリアクションだろぉ〜?
っと思っていたが
パじゃねー!笑
マジだった!
しかもチクビ「付近」
ではなく
もろチクビ!
めちゃ的確っ!!

さすがボーラーズ、ドリチー、グラビー、ヤンチャー
(略させてもらいました、すんません笑)

多才な顔を持つ男だ。
曲や服も作り、チクビも取れる名人なんてそうそういないぜ!笑
けどマジで痛いでみんなは気を付けて!笑
俺もなんかの名人になって
やりかえそっ笑

あとDJ034オゾン土曜おめでとー!!
チラッとしか顔出せず
ノリノリプレイ中だったので
あいさつもできなかったが
またゆっくり行きます。

と、
そんな土曜でした

ちゃん♪ちゃん♪

|

2009年4月10日 (金)

NATO

昨日報告させてもらった

.

YOUNGEST IN CHARGE

a.k.a

ヤンチャー。

.

おかげさまで好評なようで、

ありがとうございます!!!!

.

今回このプロジェクトを仕切ってくださった

DJ RYOWさん、

Featuringで参加してくださった

AKさん、

Equalさん、

AKIRAさん、

オザワさん、

CUEさん、

メンバー、

MSのみなさん、

製作時間など、理解と協力してくれた

レックのメンバー、

そして応援してくださった全ての方のおかげです!

.

まだまだ音楽的にも人間的にも至らない部分だらけですが、

不惜身命を胸に

精進していくつもりです。

.

レックももちろん

爆弾Shit書きまくるぜ!!

.

頑張ります!!!

.

.

いい音楽作るにはやっぱり、

いい音楽を聴くこと。

.

.

最近のお気に入りだぜぃ!

.

.

51hd7qbveml__sl500_aa240_

JADAKISS

NEW ALBUM!!

NY臭満載!!!!!!

一曲目から男汁全開で殺られmust。

.

.

730

KELI HILSON

Debut Album!!!

待ちました!

待った甲斐あって、

Knock You Down feat.Kanye West & Ne-Yo

はズルいでしょ!!

ズルむけです。

女子にもお勧めだぜぇ~。

.

.

Singleだと、

Photo_m

omarion

feat.

Lilwaynepsd6430

Weezy!!!!!

Comfort!!!!

↑これヤバす。

哀愁とイマっぽさ、比較的アッパー、

Weezyの久々のビートにしっかり載せたフロウに

悶絶!!!!

.

Neyo_sexylove_f300_2

Ne-yoのぶらんにゅー

Out Of My League

も、哀愁系のアコギに、

4つ打ちビートで、

あの歌声~。

もともとLinzey Lohanに作った曲だとか・・・?

リンジー大好きだから、

失禁!!!!

.

.

Dr_dre01

発売延期されまくりのアルバム、

Dr.Dre

DETOX

からの~

feat.

667_l

T.I.

アンドー!

Photo_m_2

Q.B!!!

NAS先生参加の

Topless!!!

これで臨終。

.

今から聴こ~♪♪

| | コメント (2)

NATO

|

2009年4月 9日 (木)

なぜかメンバーにDissられました・・・(笑)。mahi

ラッパー系トラックメーカーにDISSられて
黙ってられるミキシング系ラッパーではありません笑。

売られたケンカ
買うぜメンバー
だろうと容赦せんさ
まだまだ U R Tender

クジラ食った償いにSuicide?
そりゃマチガイさ その分生きるめいいっぱい

食した分 俺は無駄にせず
他の肉は食って、可哀想言う方がゲス

何度も言うがコレは初めての体感
文句が言えるのは If U R Vegetarian!?

ドS系トラックメーカーさん、

Chrctr_01

ドSぶりをブログに出さないでください(笑)

キャラがウサビッチのキレネンコに似ています。スニーカー好きなトコとか。笑。

元○○系トラックメーカーさん

Hi3b0019_pt2

昔のように人をいびって快感を得るのはやめて下さい。笑。

「今からブログでDissるからね」って

俺の目の前で

俺んちのPCで

ブログアップするのはやめて下さい。

アップ後、5分で「ブログ炎上しとらんかや~!?」

って心配するのはやめてください。笑。

5分で炎上しません!てか5日たっても炎上はしません!!笑。

その心配をよそに、横で

Dscn0733

弾けないギターを手に、写真撮ってぇーー!!

っと写真を強要するのもやめて下さい。

メッシュキャップで

Dscn0737

「プロレスラーの休日」に変身するのはやめて下さい。笑。

んな感じで、

最近いろいろラジオ、新曲、イベント事等、多々がんばっております。(このブログで、そんな感じが微塵も感じられないが・・・笑。)

あとHPのスケジュール、プロフィール、リンクと更新したので覗いてください。

http://www.wrecksquad.com/

そして

何度もこのレックのブログでも告知されてますが

レック壱の

やんちゃ坊主もメンバーの一員

ヤンチャーこと、Youngest In Charge!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Youngest

発売おめでとーーーー!!!!!

発売前に早速聞かせてもらいましたが・・・。

言うまでもなくNo Doubt!!!!!!!!Must Geeeeeeeeeeet!!!!!!!!!!!!!!!!!!

All Right!?!?!?!?!?!?

てな具合で、

Dscn0728

めっちゃ桜いい感じ!!花見したーーーーい!!!!!!!!!

陽気な春の気候に

Dscn0729

何みとんねん!?寝かせろや。

Dscn0732_2

ぶひぃー・・・・・。

って具合です。

今週土曜GANESHA集合ぉぉぉ!

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

natoです

やべー。

PCがウィルスにやられて、このブログも勝手に消えまくり、

何度書いたことか・・・

.

ウィルス撒いてるやつに会うことができたら、

少しぐらい外の空気吸えなくなってもいいので、

皆さんを代表して

俺が殺ります。

.

うざ!!!

.

.

.

てことで今日はGOTO氏も書いてくれてたとおり、

.

YOUNGEST IN CHARGE

THE LEADERS OF NEW SCHOOL

.

の発売日ということで、

噂の

DEEP KAVER

と、挨拶回りに行きました!

.

.

.

まずは

HMV大高店さん!

20090408122437_2

レックのときもガッツリ展開してくれてて、今回も・・・

あざーす!!

.

.

お次は

タワー東浦店さん

20090408141854_2

次はクラブで会いましょう!笑

.

.

そしちぇ~

タワー岡崎店さん

20090408162904

二人で挟んでやりました!笑

.

.

ほいで、

ヴィレッジヴァンガード豊田店さん!

20090408174450

ここは052HIP HOP満載のお店で、トコナメさんのTシャツや、

名古屋の先輩たちの作品もズラリ!!

そんな中、

出たがりみたいで嫌だよ~

と言うところを、無理矢理お願いして一緒に写ってもらいました!

ありがとうございます!

.

.

そしてレックの

4C

リリースの時も、

先行でトップ展開してくれていた携帯サイト、

COOL SOUND

で、

ヤンチャー(YOUNGEST IN CHARGE)

もトップ展開してくれてます!

.

.

メンバープロフィールのとこに、

リョウさんの

各個人への評価付です!

.

リョウさん、

俺はもう

元○○を売りにしたほうがいいですか!?笑

.

こっちも要チェックです!!

.

そしてまたうれしいことに、

楽曲製作の依頼もいただいたので、

早速頑張ります!!!!

.

.

.

ちなみにMAHIは

.

.

.

.

.

.

まだアンサー返してきません!!!!!!!笑

| | コメント (2)

nato

|

出ます!!  「O.S.F.A.」!!! by G.O.T.O.

T02200219_0500049710147661397

はい!!! どーーーーん!!!

DJ RYOW presents
YOUNGEST IN CHARGE
「THE LEADERS OF NEW SCHOOL」

MSCB-2036 2,500yen(tax in.) MS Record
2009.4.8 ON STREET!!!
本日発売!!!
なぜ俺がこんなに告知するかって?
NATOが所属してるユニットでもあるし、CRYME マイメン「K.G.」も所属してるし、なんかワイワイ遊んでたやつらが、マジやベーユニット組んでやベーの作ったしね。
「K.G.」は俺らのアルバムに参加してるし!!
ニューだわ二ユー!!
ゲットしてくれよ!!
って事で!!!
俺らのイベント「O.S.F.A.」・・・略して「ワンサイズ」wwww ミーティングしました!!
「O.S.F.A.」は、なんかドーンって来ないって言われてショックですww
武装戦線の「T.F.O.A.」みたいで良いかなって・・・・・・・・・おもったのにぃーーーー!!!
61qeutkxvml
スーパァーかっちょ良いです!!
02463422
まぁ こんな人来たら嫌ですwww多分、これがこの格好したらレスラーになりますww
「O.S.F.A.」なんかいろいろマジおもろくなっていきそうなんで、来るしかないっっしょ?
・・・・やっぱ「O.S.F.A.」いいやん!!!どーん来るやん!!
って事で、
T02200219_0500049710147661397_2
俺事じゃないけど、ヤベぇーマイメンたちなんで!!!
是非チェックやで!!
Photo
「間違いないっす」wwww
Photo_2
「O.S.F.A.」ドーンてこないっすww
090402_230645_3
「ドーン来るやろ」wwww
YES!!!!
頼んだぞ!!!!

| | コメント (1)

2009年4月 7日 (火)

ヤバス!!  by G.O.T.O. aka ZIEE-ZY

20090407000629

どーーん!!!!

頂きました!!!

NATOからはTシャツ(JOYRICH)とMAHIからはBIOHAZARD5!!!

なんとヤバス なんとうれしす!! ほんとに感謝っす!!

なぜプレゼントかというと・・

29歳の誕生日を迎えてましてねハイ!3月29日に29歳でした!!

ホントありがとう!!

NATOのライムはやばいぜ MAHI WHAT YOU GONNA DO? かえさな しゃばいぜ

無しだぜアンドゥ  早く 出しな そのライム 行方を見ようぜホーミーズ 

なんてねぇ-- 便乗してみたwww

ラマヒー 頼むぞwwww

詳しくは前のNATO記事で!!!

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

うわぁ~

NATOです。

.

皆さんいろんな意見あると思いますが、

俺はクジラ食べる人は、

えぇ!?

と思います。

.

だってあんな優しい目をしてるのにかわいそう。

.

でも日本は昔からクジラを食べる習慣があって(俺らの親ぐらいの世代は給食でよく食べたそうです)、

一概にどうとは言えませんが・・・。

.

But!!

同じ動物愛好家と思っていたMAHIがクジラを食するなんて・・・。

.

.

.

ラップでDissります。

.

食うクジラ?

それがお前のスジか?

スリラー 欲しいなら

俺に売りな ケンカ

買ったるわその現場

やる前にしれてるその程度

それしか能無し ほらSay ho

聞いてるか?

貸しなその耳

イモ引くのお好み?

まだ遅くねぇて Suicide

それが食ったてめーの償い

.

.

MAHI。

ラッパーだったらアンサー返してこいや(笑)

| | コメント (0)

はい。 by G.O.T.O.

はい。 by G.O.T.O.
はい。 by G.O.T.O.
はい。 by G.O.T.O.
春だか冬だかなんだか分からない季節になりました。

寒いのと暑いの午前と午後で入れ替わるのは嫌いです(笑)

今週はライヴは無かったのでホストマイクをやってましたね。

んで、俺らのPVがMTV、スペースシャワーとかでも流れてます。
俺は見たことないけど(泣)
宣伝みたよって言われてなんか嬉しいですね!

ん?

みんなアルバム買ったかい?4Cだぜ
買ったか?

あと、あっマイクの人だっ最高です!って言われますが、G.O.T.O.です。覚えてください。(笑)IDの皆さん(笑)まぁいいだけどね(笑)
レックも覚えなさい(笑)
よろしく!

さて、レックのスケジュール的な

ライヴあるみたいな

来てくだされ的な!

4月11日 ガネシャにてゲストで呼ばれます。DJ RYOWもゲストです。BUZZ DOGもです。

三周年を迎えるって事でビックパーティーになること間違いねぇなこりゃ
バジーよろしくです

んで、
4月18日、一宮 @18禁にてリリースパーティーしてくれます。是非近郊の方々は遊びに来てくだされ的な!イッペイよろしく!

んで、4月25日は、説明不要スーパーバット
来てくだされ!
年一のクラブサーキットです。
どこでやるかはまだわかんないんでまた告知します!

んで、

4月30日は東京にてライヴ。
これはヒップホップのイベントでわなく、戦国時代のイベントに出ます。
戦国時代を歌った曲が実はあるんですよ。
アルバムにも何処にも収録されてないですが、
名古屋観光協会?かな?
その為だけに作った曲なんだけど。それ歌いに行きます。

的な!

写真は金曜日ラッシュにて撮影した集合写真。

あと、板東さんがやってるテレビで紹介されてたオムライスとシーザーサラダ
番組みてすぐ行った(笑)西大須に有ります
スケートリンクの向こう岸にあるよ

さて、寝るか。

| | コメント (6)

Do You Know???

はい、mahiっす。

北朝鮮、マジでミサイル打っちゃいましたね。

今のところ日本に被害はなさそうですが、

皆さんも大丈夫でしょうか???

ボクはなんとか無事です。

・・・???

はいっ。

NATOのブログでもあったが、UNDERGROUNDのマンスリー表紙になってます。

ROOTSさん、UNDERGROUNDさん、りょーいっつぁん、ありがとうございます。

めっちゃウレシスです!!界王拳5倍です。

で、

Gのブログでもありました、NATO画伯。なぜか俺は途中でストⅡになってます。笑。

似てることは、百歩譲って認めるが、

バズも俺も、書かれた本人はなぜか喜べない・・・。笑。

それがNATO画伯の特徴です。笑。

ではちょっと前の話になりますが、

これ

Kujira5

何の肉か分かりますか???Do You Know???

Kujira1_2

これがメニュー。

見づらいか???

Kujira2_2

どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

Kujira3_2

ジクラ!!!!!!!!!!

見慣れない数々のメニュー!!!!!

去年食べたんだが、それまで

クジラなんて食べれるって知らなかった・・・。

知ってました???

かなり個人的には衝撃的だった・・・。

和歌山県の海沿いの方で食べてきたんだけど

その地域では

なんと

イルカさんまでも

食べるそうで・・・。

同じ日本国内でも、

食べる物がこんなに違うとはね~~

クリビツでした。

てかちょっと前に

捕鯨なんとか団体のニュースとかやってるのに

普通にあの辺のお店に

クジラのお肉って売ってるもんで

すげーなー。たまげた。(←久しぶりにたまげたって言葉使ったY)

けど衝撃度で言えば

俺的には

オーストラリアでは

カンガルーを食べてるって

TVで見たときが

一番衝撃だったなー笑。

良し悪しは置いといて

人間ってすげー。

てな具合で、

今晩、BLACK MONDAY NIGHTには

21:30からMID-FM 76.1 ですよー。

しくよろ。

| | コメント (4)

2009年4月 4日 (土)

うれしす。

NATOです。

.

.

以前ブログでも報告した、大須のWEAR SHOP、

ROOTS MEGA STORE

の服を着て、UNDERGROUND(LUSH & CIPHER)の

マンスリースケジュールの表紙の撮影をレックでしてもらいました!

.

.

それができました!!!!

.

20090404183810

うれしす!!

LUSH、CIPHER行ったら見てみてね!

中でも

"こ~でね~と"

してもらってるから!

.

俺もよく利用させてもらってて、この撮影のときに履いた、

FILAのエナメルの靴を

買っちゃいました!

白で赤緑のGUCCIカラーのストライプが入っててめちゃかっこよす!!

.

踏んだら倍以上踏むよ!!笑

.

.

Ref_l_1185355267

ROOTS MEGASTORE

名古屋市中区大須3丁目17-12鶴巻ビル2F

052-251-1661

http://www.rootsmega.com

ゼヒ!!!!!

.

.

今日は曲ができません!!!!!!

DARK SIDE連れ込まれそうです!!!!!!!

.

トゥッ トゥル~

.

.

益々"DOPE"

.

俺に似顔絵描いて欲しい人お待ちしています。

| | コメント (3)

2009年4月 3日 (金)

さて 俺だぁーーー  by G.O.T.O.

最近痩せた痩せたとよく言われるジージです。

多分理由は・・・○○に落ちまくってて、なにげ必死なのかもwwww

はい。身内ネタですww

ラ・マヒよ そろそろ認めなさいww

エイプリルフールはどうでしたか?嘘うその連発でしたか??

NATO日記チェックしたかいな??

これhttp://wrecksquad.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-1ab7.html

直でわ、http://ameblo.jp/youngestincharge

ゲキヤバディープカヴァですwww

natoとカヴァといえば、そうそう・ここでニュース!!

WRECKSQAUD NATOが所属するマイメンだらけの次世代ヒップホップユニット、「YOUNGEST IN CHARGE」のアルバム「THE LEADERS OF NEW SCHOOL

頂きました!!

090402_230645

目がいっとりますWWWカンベンをWW

えぇーー・・

俺は、YOUNGEST IN CHARGEの事を、チャージと略してましたWW

微妙な略しだなぁーWWと突っ込まれたWW

チャージ・・・

まぁ

何の事かわからんくなるかぁWW  良いんです!!

いやぁー 予想通り良い感じですねぇ!!

ゲットするしかないと思います!!

因みに配信等々決まってるみたいなんで是非!!

4月8日に発売のTHE LEADERS OF NEW SCHOOLから、
2曲が先行配信開始!!
.
Artsit Respect、なとで続々配信開始致します!!
まずは先行二曲を携帯でチェックしてください!
そして、4月8日には、CDで爆音でチェックしてください!
.
.
【先行配信曲】
Pass the mic feat. M.O.S.A.D.("E"qual, AKIRA)
  M.O.S.A.D.から"E"qualとAKIRAを迎えた渾身の一撃!
Fast life
  短い人生の中で成り上がる様をそれぞれの感性で歌った、
  8MC+1シンガーのオールメンバーのマイクリレーが熱いキラーチューン。
.
.
ダウンロードはコチラから!!
【auの方】
.
.
【docomo、Softbankの方】
4月1日以降、以下のサイトなどで随時配信開始致します。
■■CLUB★music■■フル
cool sound
music.jp
CLUB ZION
musicbus
オリコンスタイルフル
West Up
着ヒットMusic◎フル
re-direct        など
【PCの方】
i-tunes
OnGen
MUSICO        など
この配信曲、二曲とも「NATO」のトラック!!!
って事は・・・・・ヤベぇーって事だぜ!!
多分、上記のサイトで「WRECK SQUAD」の「4C」の曲も配信してるんで、合わせてチェックしろーよな!!
リョウ君、チャージ、CDありがとーーーー!!!
DJ RYOW presents
YOUNGEST IN CHARGE
「THE LEADERS OF NEW SCHOOL」

MSCB-2036 2,500yen(tax in.) MS Record
2009.4.8 ON STREET!!!

って事で、今日は次の5月15日の「ONE SIZE FITS ALL  Vol 3」のミーティングやりやした!!

ABuがおらんくて、中止しようと思いましたが、もったいないので決行しましたWW

いろいろいろ話して、ガストで俺らの席の後ろの女の子のいわゆるガールズトークがマジ声がでかくて微妙だったのとWWWW

女の子は上品にしましょ!!

アッシーに使われてムカつくなら、切れば良いのにそんな男WW

あっ 後ろで話してた内容ねWW

がんバレー!!

ッという事で、色々おもろいイベントにしてくんでみんな期待しててくださいね!!

ONE SIZE FITS ALL・・・「君に合うサイズは、ここに全て揃ってます」

って事で、また詳細UPしまーす。
まぁ会話はそれて、「画伯 直人」先生の作品をお楽しみくださいWW
20090402235657
これ BUZZ DOGG
20090402234727_2
本人。
激似www
んで、「ラ・マヒ」
20090402234351
不安なストⅡのリュウになりましたww「MAHI」ですww
感想頼みますww
でわ!!!!!
T02200219_0500049710147661397
DJ RYOW presents
YOUNGEST IN CHARGE
「THE LEADERS OF NEW SCHOOL」

MSCB-2036 2,500yen(tax in.) MS Record
2009.4.8 ON STREET!!!
Wrecksquwad_06
WRECK SQUAD 1st Album
「4C」
(VIGN-001)
M.I.D.EST HILLS / VILLAGE AGAIN
CD / 2000円(税抜)
全国好評絶賛発売中!!!!!
因みに・・・グーグルの検索欄に「wrec」ぐらいまで入れるとwreck squadって出てきます!!
これ、嬉しいずら!!
Photo
「今すぐ検索だぁ!!!」  ワラワラ

| | コメント (4)

2009年4月 2日 (木)

最高!!!!!

NATOです。

.

北朝鮮は置いといて、

そんなんよりでらやべーおもしろすぎることがありました!!!

.

.

DEEP 清水 KAVER

最高!!!!!!!!!!!!笑

.

.

.

昨日はエイプリルフールでしたね? 

皆さんいい嘘つきましたか?笑

.

俺はYOUNGEST IN CHARGEメンバーで、壮大な嘘をつき、

その

DEEP KAVER

という男を騙しました!!!笑

.YOUNGEST IN CHARGEオフィシャルブログPowered by Ameba

.

詳しくはココで↓

http://ameblo.jp/youngestincharge

|

mahiです

easy missは無しでいきます。


今朝、
TVの臨時ニュースで
北朝鮮が
ミサイルに
燃料を入れ始めたと
報道があった

3~4日で補充完了との事だ。


ヤバくね??


エイプリルフールじゃないぞ


REALITY 2009!!だぞ


けど

気を付けようがないなぁ…


watch out!!!

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

natoです

空をアップしました!

Easy missです!

.

.

.

え~、また告知になっちゃうんすけど、最近告知ばっかですいませぬ!!

それだけ色々あるっつーことで、ご勘弁!!!

.

今回は、俺も所属するもう一つのグループ、

YOUNGEST IN CHARGE!!

.

ここでも何回も告知してるんで、知ってくれたかと思うけど、

そのYOUNGEST IN CHARGE、1st Album

DJ RYOW presents
YOUNGEST IN CHARGE
「THE LEADERS OF NEW SCHOOL」

MSCB-2036 2,500yen(tax in.) MS Record
2009.4.8 ON STREET!!!

.

を前に、

先行配信が2曲始まったぜ!!

.

しかも2曲とも俺のトラックだ!!

うれしス!!!

.

4月8日に発売のTHE LEADERS OF NEW SCHOOLから、
2曲が先行配信開始!!
.
Artsit Respect、なとで続々配信開始致します!!
まずは先行二曲を携帯でチェックしてください!
そして、4月8日には、CDで爆音でチェックしてください!
.
.
【先行配信曲】
Pass the mic feat. M.O.S.A.D.("E"qual, AKIRA)
  M.O.S.A.D.から"E"qualとAKIRAを迎えた渾身の一撃!
Fast life
  短い人生の中で成り上がる様をそれぞれの感性で歌った、
  8MC+1シンガーのオールメンバーのマイクリレーが熱いキラーチューン。
.
.
ダウンロードはコチラから!!
【auの方】
.
.
【docomo、Softbankの方】
4月1日以降、以下のサイトなどで随時配信開始致します。
■■CLUB★music■■フル
cool sound
music.jp
CLUB ZION
musicbus
オリコンスタイルフル
West Up
着ヒットMusic◎フル
re-direct        など
【PCの方】
i-tunes
OnGen
MUSICO        など
.
.
.
よろしく!!!!!!!!!
_mg_3593
.
.
.
こっちでもブログ書いてるから、見てみてね~
YOUNGEST IN CHARGE Official Blog http://ameblo.jp/youngestincharge

|

NATO

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »