« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

あんなものが!?あんなところに!?!?mahi

,

,

あんなものが!? ⇒ ニキビが、

あんなところに!?!? ⇒ 鼻の穴の中に!!

出来てしまって、

初体験に困惑しています・・・。照・・・。 

鼻かむと

痛いです。

けど

貴重だと思い

つぶさずに

残しておいたが

(むしろ治療法が分からない。笑)

自然に治りかけてきてしまった・・・。

ちとモッタイナイ・・・。

写真アップを

試みたが

確実に

他のエゲツナイものまで

写るので

証拠写真は公開不可Def。

変わりにチェクしなっ!

WRECK SQUADのNEXT LIVE!!!!!!!

4/11(土)@GANESHA

090411flyer

GRAND BEATZアルバムも絶賛発売中のDJ RYOWもゲスト!!!

ヤバイ一夜になりそうだ・・・。

だって

Buzz3_3

ズバグッドもスピンするZ!!!

フルチンで。笑。

嘘です。

けどそんくらい熱いイベントになることマチガイ

ナッティン’!!!!

Yeah,

|

2009年3月30日 (月)

BALLERS FORUM FINALにて mahi

先週末は

BALLERS FORUM FINAL

@GANESHAっつーことで、

いって来たサ。

着いたとたん、

「俺はサムイ男だてーー!!」

と言いながら、

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

熱くHIP HOP話を語って頂いた

Mr."E"こと、ヒロシさんからの

ウッ♪ テッキ~ラァ♪♪

かけつけ2杯いかされたなァー

けどいろいろアドバイスや先輩ならではのご意見頂き

ありがたいです!!!!

がんばります!!!

んで現場は

こんな感じでした

Dscn0696

人いっぱい!

Dscn0701 Dscn0717Dscn0721_2 Dscn0722

ジョーいっぱい!!笑。

Dscn0702

オモロすぎるWATT氏。

Dscn0711

CITY-ACE!!アルバムリリースおめでと!!!

Dscn0713

飲み過ぎ

Dscn0703

飲み過ぎ

Dscn0716

飲み過ぎ

Dscn0727

飲み過ぎ

Dscn0720

脱ぎ過ぎ。

っつー感じで

BALLERS FORUM FINALおつかれっす!

今晩21:30は~~~~~

MID-FM 76.1 に すていちゅうん!!!

電波で会おう!!!

blah!!!!!!

| | コメント (2)

NATOです!!!

WBC日本代表おめでとう!!

THE WORLD IS MINE!!!!

.

CITY-ACEソロアルバム

Ready to Whatever

発売おめでとう!!!

参加させてもらってありがとう!!

.

GRAND BEATZ

Project Dreams pt..5

発売おめでとうございます!!!!

.

陣内&紀香!!!!!

みんなはどっちの味方ですか??

陣内頑張れ!!

.

DBZの映画残念!!

ハリウッドFUCK!!!!

もっと頑張れ!

.

.

.

話し変わって、

遂にこの手に届いたっス!!!!!!

20090330002131

YOUNGEST IN CHARGEっス!!!

.

.

ちなみに前も言ったっスけど、

4.8 ON STREETっス!!

.

詳細っス。

前代未聞の若手ユニット、
YOUNGEST IN CHARGE始動!!!!

8MC+1シンガー+2ビートメイカー(兼1DJ) =11名もの若手を結集させたYOUNGEST IN CHARGE。
メンバーそれぞれが個々でも東海エリアのシーンを沸かせる、
期待の次世代ヒップホップ・ユニットのデビュー作は、
AK-69 / M.O.S.A.D. ("E"qual & AKIRA) Phobia of Thug (Mr. OZ & Ganxta Cue) GRAND BEATZ(DJ RYOW & TOMOKIYO)らも援護射撃する超強力盤だ!

1. Intro
Produced by NATO

2. The Leaders Of New School
Lyrics by CITY-ACE, DUCK, DeepKavar, A-1, 10C, STEALER, THREE-A, K.G. SOCKS
Produced by GRAND BEATZ (DJ RYOW & TOMOKIYO)

3. Here I am
Lyrics by STEALER, DeepKavar, K.G.
Produced by GRAND BEATZ (DJ RYOW & TOMOKIYO)

4. Today was a Good Day
Lyrics by THREE-A, 10C, SOCKS
Produced by NATO
Scratched by DJ NONKEY

5. Pass the mic feat. M.O.S.A.D. ("E"qual, AKIRA)
Lyrics by DUCK, AKIRA, THREE-A, "E"qual, CITY-ACE
Produced by NATO

6. Skit
Produced by DJ NONKEY

7. Fast Life
Lyrics by A-1,THREE-A, CITY-ACE,10C, K.G., SOCKS, DUCK, STEALER, Deep Kavar
Produced by NATO

8. Lookin at the Game feat. Phobia Of Thug (Mr.OZ, Ganxta Cue)
Lyrics by DeepKavar, SOCKS, Mr.OZ, K.G., Ganxta Cue
Produced by DJ NONKEY

9. That's Like A Girl
Lyrics by A-1, STEALER, K.G. & DeepKavar, CITY-ACE, SOCKS
Produced by NATO

10. Get Drunk
Lyrics by DUCK, SOCKS, 10C
Produced by GRAND BEATZ (DJ RYOW & TOMOKIYO)

11. Alive feat. AK-69 a.k.a. KALASSY NIKOFF
Lyrics by AK-69 a.k.a. KALASSY NIKOFF, STEALER, A-1, 10C
Produced by NATO

12. Welcome to the Brand New Day
Lyrics by A-1, DUCK, CITY-ACE
Produced by NATO

13. Baby
Lyrics by STEALER, K.G., SOCKS, DeepKavar, 10C, DUCK, THREE-A, A-1, CITY-ACE
Produced by DJ NONKEY

.

.

俺はイントロ含め7曲作らせてもらったっス!!

.

ありがたス!!

そして今日はりょうさんにも来てもらって、YOUNGEST IN CHARGEでの雑誌インタビューでした!

インタビュアーはライターの名古屋出身、だるま君(吉橋君)!

レックでも何度かお世話になってるし、最近はAKさんやGRAND BEATZのプロフィールとかも書いてる人っス!!

.

大所帯のグループで、まとまりのないインタビューをガッチリまとめてくれます!

感謝っス!!!

.

.

.

細かいこと言わないけど・・・

.

.

.

トラック、リリック、全てREALだから聴いほしいっス!!!!!!

THIS IS 隙間産業!!!!笑

.

.

.

.

今月頭に事故ってから、いまだに台車の黒いマーチ(初期型)乗ってるんで、CD買いまくってるけど、車で聞けないっス!!

黒いマーチ(右ヘッドライト玉切れ)見たら俺だから、声かけてくださーい。

よろしくっヌ!!

.

.

| | コメント (1)

ありがとうございました! by G.O.T.O.

ありがとうございました!
2009 3 29 に29歳なりました!
皆から、メール等々わざわざ送ってくれてあざーっす!
29日に29歳で2009年だったんで肉食べにいきました(笑)

今日は休暇にしました(笑)

メールとかみんなありがとうございました!

2009年飛ばして行きましょう!

| | コメント (2)

2009年3月27日 (金)

カァ~ミィ~ハァ~ミィ~波ァァァァァjっっっっ!!!!!

DBEことDragon Ball Evolution

見たッた。

やっと見たった。

mahiです。

これから見る予定のある方は、

このブログは読まないでくださいね。

評論家でもないので、

完全個人的意見です。

Its Just My Opinion!!!

,

,

監督さん

ドラゴンボールちゃんと読んだんかぁーーーーい!?!?!?!?!?怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

女帝風に言うならば「ふざくんなっ!!!」です。

井筒監督風に言うならば「クソやなっ!クソッ!!!」

中尾彬風に言うならば「なんだねっ、これはっ!?!?!?」

そんな苦言が自分の中に飛び交いました。

全く違う映画としてみても、

別に・・・って感じですが・・・。

ある程度は覚悟していったが、

覚悟を超え、身も心もズタズタにされたわ。笑。

てか違う映画としては見れねぇっっっっ!!!!!!!!!!!!

なんでピッコロの弟子が大猿なんだ!?怒

なんでピッコロは、あんなハイテクノロジーを駆使してモンスターを生み出すんだー!?怒怒

確認です

完全個人的意見です。

Its Just My Opinion・・・。

ブルマのフルネームが

「ハーイ!マイ ネーム イズ  ブルマ・ブリーフ。」

ブルマ・ブリーフて!?!?!?本気か冗談か分からんわっ

発音いいしっ!

老師とマフーバを教える、なぜか黒人の方とのあいさつ・・・・

ナマステ・・・

何でやねん!

「気」を「キー」って発音しなくても・・・

なんか他の英語で表現しなよ。

シェンロン小っちゃ。

ああああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ツッコミどころ満載です!!!!!!

コレが狙いか!?!?!?

しかも

Dbe01

PSPのゲームまで・・

誰が買うかぁーーーーーー!!!!!!!!!怒。

再確認です

完全個人的意見です。

Its Just My Opinion・・・。

Yurusan

よくも、こんなデテールの低いものを・・・

Mad

そりゃ怒るてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めて映画館でイライラしたわ。笑。

完全個人的意見です。

Its Just My Opinion・・・。

WBCの感動がかき消された・・・。

怒りに変わった。

個人的

意見です。

はぁ・・・。

|

2009年3月26日 (木)

ほりゃーさぁー by G.O.T.O.

木曜洋画劇場「私と犬の10の約束」・・・だめやがなぁー泣くがやぁーー。

感動やがぁやぁー

うちは猫ですが・・・何か?

「ゴマ」と申します。DJ RYOW君の愛犬と同じ名前です。偶然です。

MAHIの家には「ボブ」がいます。

NATOの家には「ヴィト」がいます。

ゴマとはもう、18年ぐらい一緒にいます。

人嫌いな猫です。

愛想まったく無いです。

けど、顔は絶対噛みません。

うちのねーちゃんは噛まれましたけどww

猫は十何年か生きるとネコマタと言う妖怪になると聞きましたが、なってません。

もう歳のせいか、最近は寝てばっかです。

けど、俺が触ると・・・触りすぎると噛まれます。そこだけはかなり元気です。

俺の部屋は嫌いらしいですw

たまに、こっそり入ってるみたいです。フィギュアが総倒れのときがあります。

何してるんでしょうかww

って事で、うちのゴマをヨロシクww

MAHIはゴマを踏んで噛まれましたよww

MAHIに怪我無くてよかったww

ゴマはけっこう踏まれなれてるからさww

何で踏んだか?うちの猫は黒なんで、夜の廊下では見えません。

気をつけてくださいねw

20080804213147_2

| | コメント (3)

発売から・・・  by G.O.T.O.

一ヶ月が経ちました!!

Wrecksquwad_06

「4C」 / WRECKSQUAD

やっとフルアルバムって事で、かなりいじられww、突っ込まれwww俺ら的にも色々反省点やら、今までのことやらなんやら、色々良い事も、悪いことも見え、やっとスタートラインに立てました。

んで、今回、初のPVやらTVのCM、タイアップとか、初のチャートインとか、色々すごいことになって気合い入れてやってくんで、これからも応援ヨロシクです!!

いろんなところで、ダウンロードやら、なんやらと耳に出来るもんで是非!!

Photo

あっ 画像がwww

って事で、4Cでもフーチャリングで参加してもらってる尊敬するアーティスト「"E"qual」さん

のベストアルバムが出ました!!

20090219_533106

「GIANTfootSTEP ver.”E”」
NFCD-27166 ¥1,980 (tax in)
2009年3月18日(水)発売 
初回仕様:(TOKONA-X ver.と同じスリーブケース仕様)

http://ameblo.jp/equal-mosad/

てな感じです!!

んでんで!!

Grand_beatz

これ出ました!!

前作のミニアルバム「An Epilogue」に参加してもらった「GRAND BEATZ」のニューアルバム!!

PROJECT DREAMS PT.5 /  GRAND BEATZ

http://ameblo.jp/djryow/

この動きはマジ尊敬する!!同い年「DJ RYOW」&三河出身仲間「TOMOKIYO」のユニット「GRAND BEATZ」!!

あとリリースラッシュですよマジ!!

今回、「4C」で、リードの曲「NOT YET」ですばらしい歌声を聴かせてくれた「山口リサ」ちゃんも

『SPECIAL CALLING Exclucive Colection』

出ました!!

画像が取って来れなかったんで

http://ameblo.jp/yamaguchi-lisa/

是非!!

んでんで!!!

41enewtbhyl__ss500_

NATOのブログでも紹介したゲキヤバアルバム出ました!!!

「CITY-ACE」!

一緒に長野ライブ行ったりなんだり、てっぺいのソロアルバム!!無条件でチェックやね!!

あと・・・・

Photo_2

あっ 写真出てきたwwww間違えたww

WRECKのバックDJを勤めるBUZZ DOG申しますww

「コーラください」ww

今話題の・・

T02200219_0500049710147661397

YOUNGEST IN CHARGE
「THE LEADERS OF NEW SCHOOL」

MSCB-2036 2,500yen(tax in.) MS Record
2009.4.8 ON STREET!!!

NATOも参加する次の世代を担うユニット「YOUNGEST IN CHARGE」!!

チェックせん訳にいかんやろ!!

あとこれが大ニュース!!NATOが・・やりました!!!

http://wrecksquad.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/daaaaaaaaaamn-4.html

ここを見れば解かるはずだメン!!まじ最高だ!!!俺事じゃないけど、マジ嬉しいぜ!!報告受けた時俺叫んだもんねww

って事で、まだまだガンガンでまっせ!!

Wrecksquwad_06_2

WRECK SQUAD 1st FULL ALBUM「4C」

NOW ON STREET!!!

| | コメント (2)

2009年3月25日 (水)

WBCおめでとう!やっちまったなぁ by G.O.T.O.

イチローさん まじスゴいですね!
日本代表スゴいですね!

野球詳しくないし細かい所わかんねぇーけど、世界一ってスゲーね!
しかも二年連続なんてさっ

イチローの重圧は凄かったと思う。あれだけ不調不調って言われてあーだのこーだの言われて、あそこで打っちゃうんだもんね!

イチロー一人が凄い訳じゃないけどね!すっげープレッシャーの中戦ってた日本代表に敬意!

ってことで、ゴトリンは天下一武闘会に出場の準備がっておいっ!
気円斬しか代表的ながない(笑)

よーラ・マヒよ!

ラマ教とは、インド仏教直系の仏教みたいですよ!

本日、前作アンエピローグで参加してくれたグランドビーツのNEWアルバムが発売!
知らない人はいないと思うんで、CD屋に走りなさい!
リリースおめでとう!

ってな事で、名古屋ヒップホップリリースはガンガンとまりません!

さっ 俺も頑張ろう!

| | コメント (1)

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!mahi

侍JAPAN!!!!!!!!!!!!!

感動をありがとー!!!!!!!!!!

いやー、マジ上がった!!!!!

9回裏で一旦下がった分、

延長10回表でガン上がりっ!!!!!

みんな同じ意見だと思いますが

まじ嬉しかった!!!!

けど、単純にめちゃめちゃ試合としては

ナイスゲーム!!!!

韓国もやっぱり強敵だ!!!!

本来ならもっと点取れてるとこを

抑えられてる。

日本もピッチングも守りも良かったのに3点取られてる。

さすがです!

どっちが勝ってもおかしくなかった・・・。

で!!!!

やっぱし!!!!!

最後の決定打は!!!

イチロー!!!

マチガイナイ!!!!!

最後にバットから火噴きました!!!

神、降臨!!!!!!

yyyyyyyyyyyyyyyyeeeeessssssssss!!!!!!!!!!!!!!!

ファ-ルの度に、

慎重に

ヘルメットを被り直し

1球1球をベストコンディションへ持っていく!!!

打った後も、はしゃがず

クールだぜ。。。

やべー、

マジやべーー!!!

優勝もモチロンのこと

最高に嬉しいが

準決勝のアメリカ戦の勝利!!!!

これもやばい!!!

日本プロ野球の歴史75年、

アメリカに快勝した!!!

「野球」が「ベースボール」に勝った

歴史的、勝利です。

いやー、なんかいろいろ言いたいこと

語りたいこといっぱいあるが

何時間もかかってしまいそうなのでこの辺で。

テンション上がったので

・・・・

Wreck_figure

レックフィギュア完成させてみました。

立ち位置的にはこんな感じかな。笑。

やっぱゴトリンが一番シックリくるな~笑。

まっ、優勝の感動に浸りながら、

風呂の湯に浸ってくるかな。

Rscn0692

Buzz4

|

2009年3月24日 (火)

こんばんWACK!!

NATOです。

最近よく、元○○なんですか? とか、なんですね。とか言われます。

.

.

.

.

コスプレだよ・・・

.

.

.

先日のイベントはありがとうございました!!!

そして協力してくれたみなさん、出演者のみなさんお疲れ様でした!

んで、あの店はぜんっっぜん上がらんかったぞ!

.

なぜそんなにガチャピンを推すんだ!!

.

.

.

調べてみてください。

.

.

今日は珍しく、俺のお勧めブログします。

.

私こう見えてけっこうな読書家なんですが、

とりあえず、漫画も含め、、

男気モノ、歴史モノ

に目がありません。

もちろん男色じゃないよ(笑)

あの明日生きるか死ぬか世界で、志や主君の為に惜しげもなく命を賭ける生き様!!!

ヤバス!!!.

.

今日はこれ!!!

20090324004011

北方謙三先生の作品達!!!!

ここに載せきれないほどあるし、もちろんすべて最高なんですが、特にお気に入りなのが、

三国志と、

水滸伝~続編の楊令伝に代表される、時代小説。

三国志は今レッドクリフでも話題ですが、

比じゃないです。

いい映画だったけど、

これ見たら正直ぬるい。

たぶんみんなが知ってる三国志は、

NHKでもやってた横山光輝の三国志。

あれはキレイすぎるし、よい子ちゃん向け。

三国志や水滸伝に限らず、

めちゃくちゃ登場人物多いのに、それぞれがみんなキラキラ光ってるから、いつの間にか

覚えてるし!

北方先生は、

いい意味で原作、固定概念を裏切ってくれます。

より熱く、

より人間味を増し、

よりリアルに。

もちろん昔話なのに、読んでいると、今起こっているかのような錯覚さえ起こるほどのリアリズム!!

ただのヒーロー小説じゃないよ。

すげぇ強くて、みんなに憧れられてるような奴なのに、どうでもいいような女に溺れちゃったり、惜しげもなくそいつのダサぇとこや弱さが出てくる。

そういう弱さや迷いって、ぜってーみんな持ってんだよね。

だからすげーグッとくる。

そこでまた読者はその完璧ではない人間性に惹かれる。

.

もちろんそこから立ち直る!!!.

.

そして信じた道を夢見て、見事に散ってゆく。

.

何度男泣きしたことか!!!!!!!

.

眠っている男魂が目覚めます。

どう生きるか

ではなく、

いかに死ぬか。

.

ここで俺の好きな言葉を。

.

.

人は誇りに生き、死するものだ。

私の誇りは、誰にも踏み躙ることはできん。

.

死ねば土。

どこからでもいいぞ、来い。

.

.

いやぁ~!ヤバい!

男子諸君! 読め!!!

.

.

こんなこと言ってたら、元○○とか言われるわな!!!

全然HIP HOPじゃねーし(笑)

.

.

俺女の子から人気なさそ~(笑)

|

2009年3月23日 (月)

ZIP-FM CRUISIN' GROOVE & 3/20サイファー

おつかれちゃ~~~~~んっ!!!

少し元気玉をためれるくらい

元気になってきた、

ラ・マヒです。

って誰がラマやねん!?

ARO要注意!←わかる人にはわかる。笑。

トイレが・・・・・

まっ、そんな身内SHITはさておき、

まず3/19金曜@ZIP-FM CRUISIN' GROOVE !!!!

Cruising_flyer

DJ OLDE-Eさん & アイコさんありがとうございました!!

めっちゃ楽しかった&めっちゃ変な汗めいっぱいかきました・・・暴汗。笑。

聞いてくれた方に分かっていただけるかと・・・。

Dscn0563

こんな感じで焦って汗っての場面ばかりでした・・・。

いじられっぱなしです・・・。笑。

けど、まさおさんがやっぱ一番楽しんでたなァ~笑。

Dscn0566

ZIP-FMの皆さんもありがとうございました!!!

またお願いします!!

Dscn0559

"E"qualさんともパシャリ!

マチガイナイ大先輩に挟まれての生ラジオ!

ぶっちゃけめっちゃ幸せでした!!

神様、アリガトー。

そしてもっとがんばって、いじられない側へ行くのだ!笑。

けどみんな一緒に年くってくから無理か・・・。

で、

3/20サイファー 

来てくれた方々本当にありがとうございます!!

来たくてもこれなかった方も、気持ちがうれしいです。

是非次回は!!

Dscn0570 コーラくださーい

プレゼントはゲット出来ましたでしょうかー???

結構あったんで 何らかはゲットした方が多いんでは!?

Dscn0570_2 ごはんのお代わりおねがいしまーす

ぶっちゃけ、当日の1時くらいまでめっちゃ不安でしたが

関係者の方も含め、いろんな人たちが遊びに来てくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

Dscn0570_3 クーラーの温度下げてくださーい

プレリリースなんで

ちゃんとしたのはガッツリ行きたいので

皆さんのためにも俺らのためにもがんばります

よろしくお願いします。

Dscn0570_4 お肉まだですかーァ?

出演者の方々もありがとうございます。

山口リサち、毎回本当にありがと!!

今度は皆で違う飯屋に行きましょう。笑。

Kazmoさん、Ryujinさん、あーざっす!!

TsuyoshiもMA-Uちゃんもありがとー。

B- drunkyもRoomもありがとー。Room最後のテキーラは余分だぜっ。

Arrogant久々に見たけどやっぱマチガイナイ!!!テンクス!!

Born、Shak a power ありがとう!!

サイファー、いつもありがとー!

んで、ライブ模様、

Dscn0589

ゲストライブ山口リサ!!!

Dscn0596

ノリノリ!!

Dscn0599

俺、元気玉が出来始めています。笑。

Dscn0631

リサっちとのNot Yet。かなりいい感じー!!!

最後は

すごいぞ

Dscn0626

G光線にM宙人ユニット!!!本日一番輝いた瞬間です!!!!

てな具合で、

なんとか無事に終えれて良かったです。

もちろん100点ではないので、

いろいろ、ドンドンとライブもイベントも

悪いとこを良くし、

かっちょよく、楽しいモノにしていくので、

これからもよろしくお願いします。

そして

Dscn0651

Ryujinさん撮ろうとしてるのに、邪魔する

手前のDJ 漫画太郎をよろしくです。

Dscn0669

キャドちゃんマスク小っちゃくね!?笑。

キャドちゃん、それ行けコーイチ君 a.k.a.D.B.、おつかれです!!

,

月曜、21:30 MID-FM76.1もチェック!!!

|

2009年3月22日 (日)

20日金曜日サイファーありがとうございました! by G.O. T.O.

来てくれたお客さん、出演してくれたラッパー、ダンサー、DJありがとうございます!
ゲストで来てくれたら山口リサちゃんありがとう!

プレリリパでしたが、みなさんの力がなければできなかったんで感謝!

これからも応援ヨロシクです!


写真は撮れなかったんで、ラ・マヒがUPしてくれると思います(笑)


また新しい名前が誕生しましたね(笑)

ラ・マヒ


ラマ・ヒ ……んっ ラマ?(笑)

ちなみに携帯から更新してて、ラマヒラマヒと変換したら、ラマ教と変換予測されました(笑)

ラマ教。


調べる価値があるかも(笑)

んで、岐阜でもDJ RYOW君のリリパがありました。
23ことロボコン、わざわざメッセまでくれてありがとう!
かなーりの大盛況だったらしいね!


ありがとう!
各地でイベントイッパイでヒップホップは確実に各街を揺らしてますな!

俺らも負けじと頑張ろう!


21日は、いつものIDホストマイク参加!
相変わらずパワーありますな!
けど、IDしか来ない人、洋楽しか聞かない人、マイク持ちから一言!
日本のヒップホップは間違いねぇ!
日本語じゃないと伝わらない事が沢山ある!
俺らもUSに負けないヒップホップ作っとる!
馬鹿にされようが関係ねぇ!
日本語でヒップホップで、全国各地にヤベェ奴がイッパイおるでさ!
ここ名古屋にも沢山ね!

だからチェックしてみてくださいね!

これからもよろしく!

そのあと、ラッシュを覗きに!ゲストはDJ 道!
ヤバかったぜよ!


あっんでぇ俺がトイレでヘイター見つけました(笑)まぁ んな奴らは来なきゃいいのに(笑)
んなヘイター来なくてよし!


って事でガンガン楽しんで盛り上げて行きましょう!

|

2009年3月20日 (金)

昨日ZIP FM & 今日サイファー BY G.O.T.O.

CRUISIN' GROOVEありがとうございました!!

いじりたおされ、変な汗かきまくった、MAHIと俺です!!

DAZが急遽ゲストでいました!!まじすげぇーー!!歴史的一瞬に一緒に入れたことを、

感謝します!!!

ライブはいけなかったですが「おぉーー本物だぁーー」みたいなミーハーになってましたww

"E"qualさんも一緒にゲストだったです!!

ほんとにOLDE-Eさん、服部愛子さん、オニさん、スタッフの皆さん、"E"qualさん ありがトーございます!!!

集合写真は、MAHIが持ってるんで、この写真!!!

20090320011336

MAHIは、マカンコウサッポウ(変換がめんどくさいんで、カナでww)らしいですが・・

どうしようww

ナッパだと思うのですがwww

ほんと感謝です!!!

MAHI、NATO、の日記でかなーーーりニュースが書いてあるんで、マジチェック!!!

明日、ゆっくり書きます!!!

んで、今日!!!!!

「One Size Fits All」

×Broad 2nd Anniversary & Wreck squad pre Release party

2009.3.20(fri)    @Cipher the underground
Adv 2000yen(1d)/Door 2000yen

先着100名にBroadオリジナルライター!!
&ステッカープレゼント!!!!

Tーシャツもプレゼント!!(枚数限定)

DJ Kazmo
DJ Ryujin
DJ ABU
DJ Buzz Dog
DJ Tsuyoshi
DJ MA-U

・Special Live
Wreck Squad
山口 リサ

・Live
B- drunky
Room

・Dance
Arrogant
Born
Shak a power

追加!!WRECKの過去作品がもらえるぞ!!!

先着で15名!!!(の予定)

0時までに入店の方に限ります!!!

らしいんでww みんな集まりましょう!!!

| | コメント (2)

2009年3月19日 (木)

BAD HAT-TRICK達成!!mahi

はいっ!

本日3度目のBAD BLOG・・・。

車洗い立てで雨が降る~~~~。

え~~

結構っ結構!!

そういう星の下、

アンダー ザ スターに生まれてきたんですよ。

ナトよ

Kikurinn_2

心配してくれてアリガト。

学生証が売られてみたいだぞ。笑。

けど、さらにBADなことに

医者は

「ん~、なんだろうな~」

って小声で言ってたの聞こえちゃったぞ!哀。

とりあえずって

水がムラサキ色になる

ウガイ薬もらったぞ。

治るのか!?笑。

まーしばらく様子見!!

AKさんやべーーー!!!

ナトもやべーーー!!!

あの

ターカーノーツーメー

の映画館で

爆音で流れちまうんだ!!!!

聞きてっっっっ!!!!!

もうすぐラジオ!

77.8 ZIP-FMにSTAY TUNE!!!!!!!!

Cruising_flyer_2

で、

もう1つ告知!!!

明日のONE SIZE FITS ALL @Cipher!!

WRECKの過去作品がもらえるぞ!!!

先着で15名!!!(の予定)

0時までに入店の方に限ります!!!

まだ持ってなかった方は

早いご来店お待ちしております!!!

|

Daaaaaaaaaamn!!!

NATO DEATH

.

.

MAHIさん、早く治しましょう。

.

.

.

でも寝坊したのは自業自得だよね。

俺なんかちょっとでも調子悪かったら、ソッコー医者行くもんね。

んで、

.

.

.

.

.

早くポンプぶち込んでくれよ!!!!

.

.

.

って言うもんね(笑)

最近言わないとあんま注射してくれないよね。

.

.

.

.

ところで、事件がおきました。

.

.

.

AK-69 新曲配信!!!

映画「ハイキックガール」 エンディングテーマ


Lookin' In My Eyez




なんとこのトラック・・・







俺がやらせてもらったんです!!!!!!!!!!!!!

.

.

.

あの感動は一生忘れない。

まさにHIP HOP DREAM、

AK-69

が俺の曲を使ってくれたこと。

.

.

.

そして曲に詰め込まれた熱いメッセージ。

.

.

.

泣きました。

.

.

男なら絶対聞け。

女の子ももちろん。

夢も金もないけど楽したい。 でもお前が一番だよ。

そんなもやし男捨てて、

こういう男を好きになって欲しい。

.

.

.

夢追ってる奴、

悔しい事、つらい事、迷い、自分への甘え。

夢を追うって事は簡単なことじゃない。

だけどAKが教えてくれる。

負けるな。

.

.

AKさん、ありがとうございます!!

.

.

みんな、頑張ろうぜ!!!!!!!

.

.

AK-69STAFFのブログ

「Lookin' In My Eyez」という楽曲で、これぞAKというトラックとリリックで仕上がった楽曲です。

男気溢れる、前向きなトラックで、音楽にかけた男の熱い気持ち、これまでもこれからも自分の道を突き進む意気込みがリリックにこめられています!!

誰が聞いても、気合がこみ上げてくる様な楽曲!!!

ハイキック・ガール!も是非劇場でもチェックしてください!!
http://highkickg.exblog.jp/

ちなみに、さらにさらにIRON HORSEの「着うた」も絶賛配信中です!!
※IRON HORSEは着うたフルの配信はございません

【auの方はコチラから】

AK-69STAFFのブログ

★Lookin' In My Eyez(着うたフル、着うた)
http://artist-respect.jp/music/?so=671

★IRON HORSE(着うた)
http://artist-respect.jp/music/?so=667

【docomo、Softbankの方はコチラから】

以下サイトなどで続々配信開始!!
i-mode、Y!のメインメニューからGO!

★Lookin' In My Eyez(着うたフル、着うた)
CLUB music フル
レコチョク「クラブフル」
music.jp
musicbusフル
CLUB ZION フル
Cool Sound フル(3/20~)
など

★IRON HORSE(着うた)
CLUB music
レコチョク「クラブうた」
music.jp
musicbus
CLUB ZION
Cool Sound(3/20~)
など

|

やっちまっなぁ~!?mahi

ノドが治らないって~~
.
カッコつけて総合病院に行くって
はりきってた男がいたんですよぉ~~
.
.
.
なぁぁぁ~~!
にぃぃぃ~~~!?
.
.
.
そいつは寝坊して行けずっ!!
そいつは寝坊して行けずっ!!
.
.
はいっ!
芸風変えてすいません
寝坊しました
悲惨です
マジで切ないです。
悲しき限りなしです
なぜ総合病院の受付は午前中のみなのか!?
11時までで
起きたら11時半…
仕方ナシに
前とは別の咽喉科が12時まで受付だったので
もうダッシュで用意し
行ったらば
急遽休診!怒
キュ~ウシンッ♪救心っ♪
.
んだボケェっ!!
って
もうあきらめ
思考を変更し
そうだ!
車を洗おうっ!
ってことで
ストレス発散 兼 洗車
力の限りこすったったら
突き指した…
.
爪の中にチマナコが…
.
.
とんだBAD DAY…
けど
ほとんど自業自得…
.
今晩のラジオが心配だ…
なにかが起こるかも…
.
やっと今飯にありつけ
最近はまってる
たまごかけ納豆和えご飯食って
今日唯一の至福の時・・・。
涙が出そうです・・・。笑。

あとWBC日本対キューバが
8回表で4−0
勝ってます。
唯一今日のいい事。
元気を頂きました。

行きたくないが
前の咽喉科に午後行こっと。

|

よ、弱ってマヒ太・・・。

ちょっと最近の切実な想ひ語りたいと思います。

突然でスイマセン・・・。

実はワタクシ、

かなり弱ってマヒ太・・・。

ここ1ヶ月近く風邪(風邪なのかは不明だが)が治らなく、

咳がずっと止まらなかった。

熱も3日おきに出たり治まったり。

知人にはインフルエンザじゃない!?と言われ

耳鼻咽喉科ではノドのアレルギーかなと言われ、

○○クリニックでは風邪かなと言われ、

病院でもらった薬を飲んでも、熱は治まるが

咳だけが延々とゴホゴホ止まらなかった。

一言で「咳が止まらない」といって、

ナメてもらっては困るのです。

ここが重要です。

ライブが・・・とか、メシが食べづらい・・・とか

それはまだ気合で乗り越えれるんです。

が、

気合ではしのげない

寝るときとかはどうにもならない。

ノドに「咳クン」達が並んで待って、

「オイ!はよ出させろ!!出させろ!!」と

ギュンギュンに押し寄せてくるような状態が続き

一度「ゴホッ」と咳クンを出してしまったからには

後からドドドドドドドドドドドと

パーリーターイム!!!!の如く、押し寄せ

ゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホゴホ五歩ゴ保護ホゴホゴ

(ちょっとオーバーですが)

UN止まれーーー!!!!です。

止まんねーーー!!!!!ってことです。

よっていろんな作業も何もかも集中すら、長時間できず

横になれば咳が余計止まらず

睡眠もまともにとれず、

寝不足→体力回復ならず→さらに悪化と

負のサイクルを循環してしまう

魔の組織図が出来上がってしまうんです。

たかが咳だとナメてかかっていた俺もいけないですが、

Be Careful!!

だからココ1ヶ月、すこぶる元気だったことがありません。

本当にずっと下を向いて歩いていた気がします。

そうするとめっちゃネガティブになります。

そうすると、なにもかもがめんどくさくなります。

ドーでもよくなります。

そんなんあかん!!だめだす!!だめだすよーーー!!!!

って毎日自分に言い聞かせる毎日です。

今日、総合病院で診てもらおうと思います。

ここ2~3日は咳はちと治まったが、

今度はノドが

パングパングに腫れて (Pang-Pang=パンパンです)

砂漠のような乾きを感じ、

ノドが乾いてひび割れているんじゃねーか!?

くらい乾いてます。

はい、

ホントのキャメルマヒになってしまいそうです。(なんでやねん!)

のど飴必須です。

はよ治して、海に向かって大声で叫びたいです。

長々とスイマセン。

最後まで読んで頂いた方ありがとうございます。

治療法が何かあれば教えてください。笑。

自分で書いてて、ちとダークな雰囲気になってきたので

いつものマヒに切り替えます。

はい

Cruising_groove

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

Cruising_flyer

出ます!!!

今日です!!!

夜中です!!!

ドープな時間帯です!!!

しかも!!!!!

一緒に"E"qualことヒロシさんも一緒にゲストととのことです!!!!

楽しみです!!!

Equal_giant_foot

"E"qualベスト盤「GIANTfootSTEP ver. "E"」が発売されました!!

聞き逃すな!!!!

で、

ちとネットサーフィンしてたら

Ak_10 Wreck_21

ZIPのチャートにまだランクインされてましたァ

16→21に下がってしまいましたが、

こういったランキングに入れたことが普通に嬉しいです!

今までなかったのでね。

こういった、POPSのアーティストに混ざって載ってるなんて

特に初めてなんで変な感じだ。

これも皆さんのおかげです!!本当にありがとうございます!!

けどやっぱAKさんはすげーー!

TOP10に入ってます!!!さすがの一言です!!

俺らももっとばんがろ!!

最後に

今週3/20金曜!!

Osfa

@サイファー!!忘れずお願いします!!

まじプレゼントいっぱいなんで、遊びに来てください。

けどより熱くさせる、DJタイムとライブあるのでRemember!!

長々すいません。

ココまで見ていただいた方には特別に、

Bob_munage

愛犬のキレイな胸毛と

Kikurinn

ナトの学生証を載せておきます。

では、今晩、明日晩

電波とサイファーでお会いしましょう!

長々あーざした!

|

2009年3月18日 (水)

おいおい!!!

NATOの日記よくチェックしとけよ!!

やべーニュースだぜ!!

元○○・・・おっと ひっぱりすぎたかえww

でも、ライヴで見た限りニャーやバス!!!

ってなことで、じみーにパツパツなGです。

「キャメルマヒの滑らないブログ」まだかなーッテ言いつつ、明日ZIP FM77.8「CRUISIN' GROOVE!! 」出演!!します!!

DJ OLDE-Eこと、まさおさんお手柔らかに頼みます!!!!wwww

夜12時からだぜ!!! 

みんな、メッセとか待ってます!!

んで、3/20日は、これ!!!!!

「One Size Fits All」

×Broad 2nd Anniversary & Wreck squad pre Release party

2009.3.20(fri)    @Cipher the underground
Adv 2000yen(1d)/Door 2000yen

先着100名にBroadオリジナルライター!!
&ステッカープレゼント!!!!

Tーシャツもプレゼント!!(枚数限定)

DJ Kazmo
DJ Ryujin
DJ ABU
DJ Buzz Dog
DJ Tsuyoshi
DJ MA-U

・Special Live
Wreck Squad
山口 リサ

・Live
B- drunky
Room

・Dance
Arrogant
Born
Shak a power


| | コメント (3)

2009年3月17日 (火)

きた!!!!

どうも、

元○○のNATOです。

MAHIよ・・・

こういうのはマイナスプロモーションになるぞ・・・

.

.

.

.

.

俺の!!!!!

.

.

.

.

ところで、ついにきました!!!

20090317010346_4

Biggieや!!!!!!

.

.

.

.

20090317010424

Biggieや!!!!!!!!!

.

.

.

.

いや、

CITY-ACEです

俺はトモラチなので、みんなより先にサンプルもらったが、ついに奴のSolo Debut Album、

.

.

.

.

Ready to whatever

3.25 Release!!!!!!

.

.

.

ジャケもてっぺいが敬愛するBiggieでキメて、もちろん中身もクソやべぇ!!!

俺も4曲参加させてもらいました!  あざーす! 

買わない奴は俺が売りつけるからな!!!!

.

.

.

中身はHIP HOPの一言。 こんなPlaya聞いたことありますか?

HIP HOP歌ってるからな!!!

最近メジャーとかでよくいる、売れ線狙いのメロラップとはわけちゃうぞ!!!!

もちろん盟友たちがガッツリ参加して(Youngest in Chargeもね)、DJ DOPEMANやGRAND BEATZ

.

.

.

.

GRAND BEATZといえば・・・

.

.

.

.

10145086845

同日3.25 Release!!!!!!!

.

.

.

.

我らがBOSS、DJ RYOWとTOMOKIYO君によるユニット、GRAND BEATZの5枚目のプロデュースアルバム!!!

説明不要の名盤!!!!!

こりゃあ3.25はHIP HOPの海に浸かるしかねーな!!!!

今日のミーティングでイチオシ君と八田のハスラはりょうさん特製の海水飲んでたぐらいだぜ!!

すでに浸かってんだよぅ!!!!

.

.

.

.

.

比べるまでもねぇ 自慢できるのはキャリアだけ

I can fuck ya bitch'n your cash money

悪ぃな俺イケとんだわ I'm so bossy

.

.

.

.

その後にはコイツが待っとるて。

YOUNGEST IN CHARGE Official Blog 

http://ameblo.jp/youngestincharge

|

2009年3月16日 (月)

ROOTS & 撮影 & 岐阜HIGH CROSS!

もーど、

ヒマです。

きんげしてますか?

えー先週末はお世話になってる大須の服屋さん

ROOTSの服を着ての

LUSHのマンスリー用の撮影でした。

Dscn0497

Dscn0498

チンピラみたいな方は・・・、

き・・・、きっとお客さんかな・・・汗・・・。笑。

あっ・・・

ち、違いました・・・、

Dscn0499

うちの菊リン事、ナトリンでした。笑。

冗談とはいえ、元○○はやっぱ違いますわァ~。

まーそんなこんなで、いつものデジカメ遊びもしーの、

Dscn0503

Dscn0519

ばっちしキメーのです。

ROOTSの看板娘こと、オモロい店員ユリちゃんは

バテるのが早かったです。笑。

Dscn0515

おつかれさまです!

で、

そのまま、

リハ間に合わずで

岐阜へ!!!!

GRAND SLAM @HIGH CROSS

で、

GOTOが

Dscn0531_2

Dscn0533

Dscn0536

意味不明かつ、無駄な写真を撮るもんだから(笑)

バッテリーが無くなってしまい、

自分らのライブしか撮れませんでした・・・。すいません・・・。

Dscn0550

Dscn0558

こんな感じです。

写真撮ってもらった、アブのフレンドの方、ありがとー!!

他にもDJ KAZMOや、東京からのダンサーがで多数。

フミさんありがとーございました!

さー今日はBLACK MONDAY!!!

ばんがりましょーー!!!

|

2009年3月13日 (金)

13日の金曜日・・・。 mahi

13日の金曜日・・・

らしい

大雨に暴風な・・・、

悪天候ですね・・・・、

も、

もしかして、、、、、

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200903131

あ~ら意外な一面もあるジェイソンさん。笑。

ちなみに先月2月の13日も金曜日。

映画も公開されたようで。(見てないが・・・。)

で、

今晩はDBEこと

Dragon Ball Evolution!!の先行。

見たかったが体調が悪い・・・。

もうちょっと元気になって

ちゃんと判断したいと思います。

明日は岐阜@HIGH CROSS!!!!

めっちゃプレゼントあるから(Gのブログより抜擢)

くるよーーーーに!!!!!

詳細は

↓↓↓↓↓↓

王冠いよいよ今週、今年で5年目を迎え、過去に、歌姫AIや青山テルマ、DJ KAORI、JAMOSA、COLOR、JSB等数々のスペシャルゲストが出演してきた、名古屋の名物イベント、GRANDSLAMが全国ツアーを開催!! 今話題のWRECK SQUAD出演!!!!


王冠ツアー in 岐阜はダンススペシャル。東京からスーパーチャンプルでおなじみ、 L.O.F.D、
EGU-SPLOSION等がゲスト出演決定!!


王冠DJスピン、SHOWCASE、フロアダンス等、グランドスラムならではのワンナイトになること間違いナシ!!!
この日はホワイトデー、プレゼント有です。お楽しみに。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ヘッドフォンタイトル:GRANDSLAM SPECIAL 5th Anniversary JAPAN TOUR in GIFU
~ホワイトデースペシャル~

ヘッドフォン場所:HIGH CROSS&CLUB ROOTS

ヘッドフォン時間:OPEN/20:00

ヘッドフォン料金:ADV\3000-,DAY\3500-

ヘッドフォンCAST:

SP GUEST:L.O.F.D(from TOKYO)
EGU-SPLOTION(from TOKYO)
ヘッドフォンDANCE ACT:
(GIFU)
QUAD BULL
G-Town Homies
MAMAGOSH
まいけるじゃく3
Rhythmical Soul
一日市場
No Name
BEAT EMOTION
RH MONSTER
~C★B☆C~
Zex
MilkY
URARA
and mo'
(キッズチームも含まれてます。)

ヘッドフォン(NAGOYA GRANDSLAM)
Romp
Lil' Big
Ylang Ylang
and mo'

ヘッドフォンLIVE ACT:WRECK SQUAD
and mo'

ヘッドフォンDJ:
KAZMO
ABu
岩TAKU
SAYA

MC:OVA

and MORE SP GUESTS,DJ,SHOWCASE,FLOOR DANCERZ!!!!!


Special thanks:ONE LIFE ENT.


王冠チケット予約&取扱:
GRANDSLAMオフィシャル携帯サイト「グラモバ」
http://earth-ent.jp

「グラモバ」内にて2/20金より予約受付開始!!!



王冠TOTAL INFO:アースエンターテイメント/052-221-8899

|

明日はハイクロス by G.O.T.O.

ライヴです!グランドスラムです!
お待ちしてます!
明日は、ホワイトデーSPECIALなんでなんと来てくれたみんなに、プレゼントありま〜す!!!。大放出〜!!!
お楽しみに〜


1.「Jim Jones」 DVD、mixed by DJ ソルジャ(先着)

2.「Brandy」NEW ALBUM CD(先着)

3.Jim Jonesステッカー(全員)

4.DOLCE&GABBANA新作香水mini&キャンディー&クッキー(女性のみ、先着)


ゲストも豪華!!当日券もあります。
お待ちしてまーす!!

との事でーす!
弾けましょう岐阜ハイクロス!

|

2009年3月12日 (木)

さていよいよ by G.O.T.O.

実写版ドラゴンボール公開ですね!


いやぁ めちゃくちゃ期待ですよ!どの様に裏切りまくっているのかね!
チョウユンファが出てるって事が救いかもです(笑)


だが、チョウユンファのガンアクションが観れないと言う悲しさがありますが。

あのダサかっこよさがたまらないのに、亀仙人役と言うだけで、アロハシャツをを着ていると言う安易な設定(笑)イラッとします(笑)

なまじ忠実に再現してるので腹立ちます。


ハリウッド版ゴジラ版ゴジラは、ただのティラノザウルスです(泣)
マグロに釣られて出てきちゃう(笑)


ゴジラは日本の青春です!
ばかたれぇーい!


はい!頑張れ日本!
頑張れ俺!


3月20日サイファーで待ってますね!

|

おーーーーーい!!コレはいったい・・・   mahi

おーーーーーい!!

,

コレはいったい,

,

ダレのビルじゃーーーーー!?!?!?

Dscn0261_2

ワシのビルじゃーーーーー!!!!!!

はいっ、

チーーーン・・・・・・

ってスベッてるのは承知の上での

アップローディングです。笑。

名古屋珍百景の1つです(だと思います笑)。 

あると思います。

で!

これも、、、、

Dscn0258

んっ??

Dscn0259

なにかおかしいぞ・・・?

Dscn0260

ドーーーーンっ!!!!

出たっっっ!!!!

ターハーがコーヨー。

まっ

確かに飛ばされ難そうだけど、

見づらくちゃねぇ・・・。

けどある意味

気になり見てしまうな~。

話変わり、

今朝、

間寛平ちゃんが

何日かぶりに

米陸上陸とニュースがやっていた。

わァんわァんと

声をあげて

子供のように泣く姿を見て

そんだけ辛く、

家族を見たときに嬉しかったんだなー

朝一から目頭がウルウルきてしまった・・・。

何にもできないですが

寛平ちゃーーーーーーん!!!!!

ばんがれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

って、

そんな熱狂的な寛平ファンでもないことは伝えておきます・・・。

よし、オデもばんがろ!

|

2009年3月11日 (水)

ミーティング  BY G.O.T.O.

色々話しましたねぇ!

いやはや、さて、次の作品の制作に入ります!

野球人じゃないので、詳しくは分かりません。古田選手ww古過ぎらしいよおれww

男汁に浸かりたいです。

おう!!

さて、告知ですが・・・

3月20日サイファーにてやります!!

「ONE SIZE FITS ALL VOL 2 」 BROAD二周年&WRECKSQUADプレリリパです.

先着100名様に、BROADオリジナルライター&ステッカー!!

追加で、BROADからTシャツもプレゼントあるみたいですよ!!

そして、12時までに来てくれたお客さんで、前売りチケットで入場の方に・・

何かあります!!30名様だと思います!!

Osfa

Osfa_ura

詳しく決まり次第報告します!!!

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

WBC!日本、惜しくも韓国に敗れ、MAHI惜しくもテキーラに敗れる。

普段なら、「土曜おつかれさまでっす!」

のような冒頭で始めるところですが・・・・、

今回はドラマ「ホテル」の高橋弟バリに

「まぁこぉとぉにぃ~申し訳ございませんっっっっ。。。。」

から始めさせて頂きます・・・。笑。

Gのブログにも触れられましたが、

どーも黒髪のスーパーマヒヤ人です。

PLUS PARKの皆様 イマイさん、迷惑かけました・・・。

そしていろいろ強引な要求をありがとうございました。

その他の一緒に飲まされた方(?)

今度からはコーラの一気にしましょう。笑。

イベント終盤のボクのフラッシュメモリーが

抜かれて無くなっています。笑無(笑えねぇー)。

テキーラさんが持っていってしまったようです。

返してください。

マイメモリーを・・・。泣。

おかげで風邪も治らんし(自業自得だが)

3日酔いだし(自業自得だが)

のど飴めっちゃ舐めとるし(虫歯になるがや)

、     

そんなこんなでめいわくかけた方々には

スイマセンでしたー。。。!

これからも(さらに)よろしくです!

そしてヅメ氏のブログにもあったように

テレビ大阪 「NIGHT CRUISING」
3月オープニング曲に決定!!

テレビ大阪 金曜26:00~/テレビ和歌山 木曜24:10~/テレビせとうち 金曜25:43~

レック初!!となるTV番組のオープニング曲!!!

まぢウレCでっす!!!!!!!!

3日酔いで頭痛ぇーっとか言ッとる場合じゃないですぞ。

今週3/14土曜は!!

岐阜@HIGH CROSSにてグランドスラムがありますよーーー!!!

WHITE DAYですね!

チャンにぃー達は、チャンねぇー達に、お返しのゼントプレをDon't Forget!!!

|

2009年3月 9日 (月)

さて by G.O.T.O.

プラスパーク楽しんでもらえましたか?
ひじょーーに盛り上がってました!
さすがの般若さん!やバス!バーカンから歌いました俺!
Mr OZ & CITY ACEガチ上がりですな!
CITY ACEのソロはかなりヤバイことなっとるもんでチェック!

んでもって、酔わせたらナンバーワン!俺の相方 MAHI!
ぶっ飛んでました後半!
色々迷惑をおかけしました(笑)

アレがスーパーマヒヤ人です。
突如いけいけになります。
こーなるとフリーザでも勝てません(笑)

まぁ 飲ませてみてください(笑)


弘Jr.君も駆け付け色んな先輩方もいてすっげーパーティーになりました!

ありがとうございます!


って事で、それに負けないパーティーあります!

3月20日 サイファーで、「ONE SIEZ FITS ALL Vol 2」あります!

なんと先着100名様にブロードオリジナルライター&ステッカープレゼント!


12時までに前売りで入場してくれた方には、先着で何か有ります!
また発表します!

あとブロード二周年も合同でやるんで、Tシャツもあるかもよ!
詳細はまた書きます!

|

2009年3月 8日 (日)

「NIGHT CRUISING」 

今年の花粉はコンタック600が効きません・・・ ヅメです(鼻水)

さて今日のWRECK SQUADですが・・・


ドンッ! 出ました! 

テレビ大阪 「NIGHT CRUISING」
3月オープニング曲に決定!!

Logo

テレビ大阪 金曜26:00~/テレビ和歌山 木曜24:10~/テレビせとうち 金曜25:43~

名古屋の皆さんゴメンなさい・・・ 関西中心に放送されてるので見れませんが(汗)

「NIGHT CRUSING」のWEB上で WRECKのスペシャルムービーが見れちゃいます!

http://www.night-cruising.tv/

  • MAIN/AI、WEEKLY PICK UP/Miss Monday、MONTHLY PUSHUP/
    【スペシャル動画】AI、MISS MONDAY 、WRECK SQUAD
    【今月のオープニングテーマ】Wreck Squad
    【今月のエンディングテーマ】LUNA

皆さんチェックして下さい! 

|

2009年3月 7日 (土)

二、三次会~ZICO!!

NATOです。

花粉いかがですか?

俺は去年からくらって、鼻痒すぎて鼻血でてきました。

.

.

.

先週末からいろいろありまして、まずだいすけとひろあきも書いてましたが、

同じYOUNGEST IN CHARGEメンバーでもある、靴下(SOCKS)の結婚式の二、三次会!!!

あいついい顔しすぎ。 

新婦のいつきちゃんも三次会ではかなりいい感じになってました!!

靴下がDJブースでHOSTしてるとこに無理やり連れてってマイク持たせたてすいません!!

Dscn0384

この後、林家Pばりに他人のデジカメで撮りまくりました。 

あんま記憶ないですが。 

最近彼は、おでかけのときはアゲハ嬢並に髪巻きます。

そして帰りに

.

.

.

.

.

事故った!!!

細かく言うとめんどくさいけど、とりあえず、

.

どこ見て運転しとんぢゃコラぁ~!?

あ~痛ぇ!!! 首痛ぇなぁ!! どうすんだてめぇ!!.

.

.

.

.

.

と言わずに抑えれたことに、成長を感じました。

ケガないっすか?と言えました。 そしてあることが奇跡的にバレなかった!!!

ありがとう、ばあちゃん!!!

みなさんくれぐれも気をつけてください。

車が廃車になりましたが、ちょうど買い替えたかったので、今は買い換える車のカスタムに夢中です。 

2シーターはもうやめます。 

屋根空けたらモテるかなと思ったけど、だめでした。 車ではモテません。

車いいなぁ~

車好きすぎて車になりたい。

.

.

.

.

.

そしてYOUNGEST IN CHARGE

YOUNGEST IN CHARGE Official Blog http://ameblo.jp/youngestincharge

も、いよいよ架橋です!

先日最後のレコーディングも終わり、りょうさん始め、おざわさん、CUEさん、ヒロシさん、AKIRAさん、AKさん、MSの方、そしてメンバーのおかげで最強なアルバムになりそうです!!!

イントロからケツまで緩急つけた怒涛の楽曲が、おみゃーの鼓膜をつんざくぜ!!!

これは聞かないと値段倍にして売りつけるんで、そのまえに店頭で通常価格で買ってください。

.

.

.

.

4/8!!!!!

ON STREET!!!!!!!!!

.

.

.

.

.

そしてそして~。。。

同じくYOUNGEST IN CHARGEメンバーの、

CITY-ACE

もソロアルバムをリリースするんだぜ!!

俺も曲で参加させてもらって、あざまーす!!

Mr.OZとのアルバムでももちろんバーヤイな歌聞かしちゃってるから、これも相当イケてるはず!!!   ジャケも超バーヤイだし、奴は、

.

.

.

.

.

HIP HOPの新しいの、見せてくれます!!!

.

.

.

.

WRECKも橋爪さんが書いてくれたみたいに、HMVでもなんと

.

.

.

Img_2410 .

17位!!

にランクインしちゃってるし、聞いてくれた、手に取ってくれたみなさんのおかげDEATH!!

もう次作を作り出してるんで、WRECKちんもろ、以外でも色んな方に曲使ってもらえるように、今年は殺ってやんぜ!!

そして明日はもちろん、

Swagger Saturdays
3月7日(土)
@ PLUS PARK


[GUEST]般若 from Tokyo, Mr.OZ & CITY ACE, AKIRA, ROCK DIAMONDS,
D.S.B, WRECK SQUAD, DUCK & MAKER, YORQ, LOOP, TAKE-L, B-DRUNKY, ROOM, RULERS and more
[DJ] 刃頭, MURAKAMIGO, OLEE LOU, NONKEY, ABU, JOE LIFE, MAR, EMPEROR, 73 and more
[FLOOR DANCE] LBST

TICKET
ADV: ¥3.000
ADM: ¥3.500
(※入場時に別途1DRINK代¥500必要です。)
P-CODE: 316804
OPEN: 22:00
CLOSE: 5:00

.

.

.

.

.

.

.

.

Dscn0383

血尿上等!!!!!

|

2009年3月 6日 (金)

HMV

皆さん・・・ 花粉は如何でしょうか? 

息が吸えなくて 呼吸困難な・・・ ヅメです

さて WRECK SQUAD情報です!

今週 なんと  HMV HIPHOPランキング 17位

Img_2408


色んなHMVさん 回ったんですが・・・

凄いプッシュして頂いていまして

HMVさん ホント有難う御座います!

Img_2411

まだまだ快進撃は続きます~

応援ヨロシク御願いします!

|

2009年3月 5日 (木)

チェック! by G.O.T.O.

チェック! by G.O.T.O.
写真……京都のとあるコインパーキング。
値段設定………200円 24分


なぜ?


24分という微妙な刻み方(笑)
いいねぇ
普通車と軽自動車の差は四分!
何故か?


軽自動車と普通車の違いは4分と言う差だ。
値段でわない!


24分刻み斬新!

|

おら〜!!マヒ

WBC開幕した!

Getattachmentaspx


今勝ってます!いい感じ!
イチローがまだノーヒット・・・
がんばれ!!
ニッポンばんがー!!!!

で、
WRECKアルバム発売して1週間経ちました。
いい感じです

ありがとうございます。

まだまだこれからです。

レックばんがー!!

で、今週土曜!!

Getattachment1aspx


@PLUS PARK!!!

アソビニキテネ

で、
風邪がまたブリ返し、咳も相変わらずで、
喉からBloodddddyyyyy!!!!!!!!!
なオデ!!!!

のど飴なめ過ぎでマヒタンが痛いわぁ・・・

オデもばんがー!!!


みんなもばんがー!!!

一緒にばんがろー!!!

|

はい! by G.O.T.O.

はい! by G.O.T.O.
はい! by G.O.T.O.
昨日は寝ちゃいましたねぇ(泣)書かずにブログ(笑)

微妙にダウン 明らかに運動不足ですね


アルバム発売してから一週間経ちました!
なんと、タワータワーレコーズインディーズチャート42位です!先週のウィークリーなんちゃらってやつです!
噂のハシヅメさんの日記にも書いて有りますが!

みなさんのおかげです!嬉しい限りです!

休憩中に携帯からUPしてるんで詳細について書けませんが、自主制作から約数年、過去最高ですよ!


まぁ 毎回最高じゃなきゃ、下がってく一方だからダメですが(笑)


NATOが加入し、物凄い科学変化が起き、物凄くいいアルバムだと自我自賛します(笑)
いや


フツーに良いと思います。

ホントに。


疑ってるなら聴いとくれ!

試聴機入ってるんで!


実写ドラゴンボールよりは良いと思うよ(笑)


まぁ 観にいきますけども。

今週土曜日はプラスパークです!
ひろやさんありがとうございます!
アルバム出して最初のライヴになるんでみんなアルバムゲットしてプラスパークへ来てね!

チケット等は連絡ください!
伝い伝いでも連絡ください。


しんどいかそれは(笑)


待ってます!


龍が如く3進んでません(泣)

|

2009年3月 4日 (水)

おはようございます G.O.T.O.

おはようございます  G.O.T.O.
おはようございます  G.O.T.O.
おはようございます  G.O.T.O.
おはようございます  G.O.T.O.
どーも!
SOCKS(D.S.B.& YOUNGEST IN CHARGE)と、いつきちゃんの結婚式の二次会に行ってきました!
なんと言うか……幸せそでしたよ!
気の知れた仲間たちがワイワイしてて!


三次会は、まぁ言うまでもなく、祝酒の嵐で……

すごかったねぇ めでいねぇ
改めておめでとう!旅立ちならすサイレン(笑)


さて、私は結婚できますかね(笑)
呼ばれ行くといつも思いますが。
って言うほど別に心配してないですけど(笑)
なら書くなって?

……


いいじゃないたまには(笑)

てことで、DJ RYOWことリョウ君の052レジェンドリリパ&Birthdayもありました!
俺は行けなかったけど、物凄い大盛況みたいで!
リョウ君おめでとう!


んで、ラッシュリニューアル二周年 ラッシュ祭りもありました。
ラッシュおめでとうございます!コチラも満員御礼でいい感じに!
おかげで4時間30分ホストマイクでした(笑)
さすがみんなパワーあります!


てな事で、素晴らしく濃い週末でした!


あっ

前の日記にて、噂のハシヅメ氏の初日記!すっげー色々世話になってるハシヅメさん!
パワフルなお方です!
色んな情報公開してくんでまめにチェックしてください!


今週土曜日はプラスパークにてライヴ!みんな来てくれるよな?


でわ、1日頑張りましょう!

|

2009年3月 3日 (火)

どうも はじめまして・・・

WRECKのスタッフ・・・?をやってます ヅメ氏です!


中々 挨拶が出来ず すいません

WRECKの情報をマメに更新して行こうと思っていますので ヨロシクです!

WRECKとの付き合いは 前作からの付き合いで・・・

今作は気合の入った1枚 時間をかけて作ったので 良い形でリリースできればと思い・・・

結果 延期につぐ延期で 皆さんにご迷惑おかけしてすいませんでした(汗)

しかし 皆さんのおかげで 無事リリースする事が出来ました!

感謝感激です!

今後もWRECK同様 ヨロシク御願い致しますsign01





と言う事で・・・ 3月1日現在の WRECK SQUAD 「4c」ですが・・・

着うた系

COOL SOUND HIPHOP部門 堂々の1位 

CLUB ZION 週間ランキング     2位

TOWER RECORDS J-Indies  ウィークリーチャート 42位

ZIP FM
 ZIP 100 97位

まだまだ頑張って行くんで 応援ヨロシク御願い致します!


 


| | コメント (1)

SOCKSおめでとう!

SOCKSおめでとう!
SOCKSおめでとう!
SOCKSおめでとう!
いやぁ 幸せそうでした!
末永くお幸せに!

夜またかきまーす!


おめでとーう!

|

先週末はlush2周年!DJ RYOWリリパ&birthday!SOCKS Happy Wedding!

どーも。

マーヒです。

この2日で

どんだけアルコールを

浴びたことだろうか・・・。

めでたいことが続き、

祝い酒のオンパレード。

土曜にlush2周年@Lush the Underground

DJ RYOWリリパ&birthday!@Radixでした。

まずLushにて

Dscn0355

DJ BIGG-S!!!!!!遠くからでもよく見えるZ!

Dscn0360

HOSTにGOTO!!

Dscn0361

次にDJ ABu!!BIGG-Sもデジカメ録ってるZ!笑。

Dscn0368

DJ CAUJOON & DJ I-CUE!!

んで

終わりがけにRADIXへ。

リョウ君には「マヒの元気」とCDを渡し、

トモキヨっちやKJI君や弘Junior君にもCDお渡し。

Dscn0371

ちょうど見えないけど(笑)、DJ NONKEY&10C!!!

Radix着いたときは、結構へべれけで写真撮り忘れました。

あしからず・・・。

んで!

日曜にSOCKS & ITSUKI Happy Wedding!!!!!

っつーことで2次会と3次会@Cipherみたいな!!!

テキーラ何杯出てきたんだろう!?!?笑。

しんどいZ・・・。

まず2次会

Dscn0373

幹事!意味不明なペイントにナーナーな司会進行。

ユルキャラでした。おつかれ!

けど、

Dscn0385

2時間後にはボロボロに笑。

で、

今夜の主役

Dscn0377

Dscn0378

Dscn0380

ほんとおめでと!!!!!

2日酔いでのNY新婚旅行。飛行機きをつけて!

で、

一番デンジャーだったCipher・・・。

Dscn0386

NONKEYと何かを企む新郎。なんでタンクトップ?笑

ノンキーいい表情!

Dscn0390

顔とパーカが同色レッドのJOE

Dscn0400

チクビ取りの名人RYOW氏(嘘)。

取られそうで喜んでる10C(本当)。

微笑む笑顔が何か恐ろしいナト。

Dscn0408

昨日より背が伸びてたロングタケ

Dscn0421

RYOW君にぎりっぺ。(嘘笑)

喜ぶ俺(嘘)

てかKATCHめちゃ赤い!!

Dscn0431

飲むとおもろいDUCK!!

Dscn0441

飲まなくてもおもろいG!!!!

Dscn0446

KATCH赤すぎる!!!笑

Dscn0414

撃沈寸前・・・。

生きてますかー???笑。

Dscn0456

生きてまーーーす!!!from SHAKE IT(シェキ)のなり。

Dscn0471

池面THREE A

Dscn0488

左2人生きてますかーーー????

Dscn0490

キャドちゃんナイスヘアースタイル!!!

素敵っす!!!

最後は

なぜか

タンクトップも脱ぎ捨てた

本日の主役

Dscn0493_2

新郎のSOCKSでした。

ちゃんちゃん!

えー

ある意味

怒涛の

週末。

改めて

LUSH2周年おめでとうございます!!!!

リョウクン 052 LEGENDSリリースおめでとう!!!!

&誕生日おめでとう!!!!早生まれうらやましいわ・・・。

SOCKSおめでとう!!!!お幸せに!!!!

よし、

胃を休めナイト・・・。

|

2009年3月 2日 (月)

ソックスお目でと!

いっぱいイロイロありすが ソックスが結婚しました!

また連絡しまっす!

写真はまったアップします!

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »