« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

携帯からなんで写真が縦ならびですいません 写真逆だったので編集しました G.O.T.O.

携帯からなんで写真が縦ならびですいません G.O.T.O.携帯からなんで写真が縦ならびですいません G.O.T.O.
携帯からなんで写真が縦ならびですいません G.O.T.O.

NATO氏に、ファンタグレープのスポンサーがつきました(笑)嘘です(笑)

笑えません(泣)

って事で、ZIP FM聴いてくれました?

前日記にてNATO氏が書いてますが、不仲説(笑)が浮上です。

勘ぐってください(笑)

嘘です。

ヨースケとは長い仲なんでダイブ打ち解けたトークになりました!
NATOに切り込んでもらいました。
いやはや楽しかったです!色んな人の協力や助けなどの上で俺らがやれてるんだなって感謝します!

オザワサンもブース外で乱入してきてくれてマジビックリしました!
ありがとうございます!ほぐれました!

一番上の写真は、ZIPにて! 前田犬尊気付きました?(前日記参考)

二枚目はタワーレコーズ岡崎店にてパシャリ!
DOPEMANさんと一緒に展開ありがとうございます!
ロングロング試聴機展開ヨロシクです!

凄く気さくなバイヤーさんで、ホントに感謝してます!
また行きますね!

三枚目 HMV大高イオン店

店長と担当の方とパシャリ!
なんとなんともう残り一枚で反応かなりいいそうで、ありがとうございます!

ほんと感謝の一言です!
フューチャリングしてくれた皆さんや、052勢、先輩方の皆さんのお陰もあり好調です!

これからもよろしくお願いします!

でわ
ラッシュでまってます!

|

挨拶回り アンド ジッップェッッフェェェンンム!(ZIP FM)

わんばんこ。

.

NATOです。

.

実は今週頭から、風邪ひいたかな?的な症状が出てたんですが、気にせずシコシコ曲作ったり、レコードショップさんに挨拶回り等、動いていたら。。。

.

.

.

出ました!!!!

.

.

.

息子からファンタグレープ!!!!!

これには俺もくりびつてんぎょーーーー!!!

.

.

.

.

血尿でした。

次の日、眩暈とともに倒れました。 点滴でした。

過労なんだそうですが、疲れた~とは言いたくないのでやっていましたが、倒れたら元も子もありません。 倒れて何もできない日が無駄になります。 

みなさん睡眠はとりましょう。

MAHIにも倒れて欲しいです。笑

.

.

ということで、倒れる直前は挨拶回り。

.

各店舗さん、本当にありがとうございます!!  すでに品薄な店舗もあるとか・・・

.

担当さんと写真撮りたかったんですが、すっぴんなんで・・・と丁重にお断りしてくれた方もいました(笑)

Img_2411

でん!!!!!!!

Img_2406

でん!!!!!!!!

.

.

まひがいないと思ったら、

Img_2412

各務原ですでに待ってくれていました。

.

.

感謝しきれませんが、本当にありがとうございます!

まだ挨拶できていない店舗もあるので、

今日行きます!!!

.

.

で、さっきZIP-FMのHOT WAX、

YO!YO! YOSUKE君の番組にお邪魔させていただきました。

私初対面でしたが楽しく会話させていただきました。 

あーーーーざっす!

Img_2413

ほんとは仲良くないけど仲良さそうでしょ?笑

.

.

まひさんはどこ見て笑ってるんでしょうか。 

笑うポイントがわかりません。

.

ちょうど後にMr.OZことオザワさんも控えていて、盛り上げてくれました!

ありがとうございます!!!!

.

Img_2414_2

また呼んでくださいっ!

ようすけくんは、よく見ると右手がろくぶる(ろくでなしBLUES)ばりの、

.

.

.

かかってこいよ!!

.

のハンドサインになってます。

好きなんでしょうか。 僕は大好きなので、もしそうでしたらお話したいです。

僕のバイクもエディーローソン号と名づけたことがあります。

.

.

.

では明日は13時集合なので、皆さん一緒に行きましょう。

.

.

.

前田犬尊

|

2009年2月27日 (金)

ZIPーFM訂正!!

ジップラジオ 生放送と言っちゃいましたが

半生でしたぁ〜
ドン ウォーリィー

今晩3時15分の放送でっす

申し訳ナイター

|

HOT WAXです G.O.T.O.

HOT WAXです G.O.T.O.
HOT WAXです G.O.T.O.
HOT WAXです G.O.T.O.
HOT WAXです G.O.T.O.
HOT WAXです G.O.T.O.
HOT WAXです G.O.T.O.
3時15分〜出てきます!
まぁ HOT WAX全部聴けばいいんだけどね〓
みなさんよろしくお願いします!

|

あいにくな天気にあいにくなMy喉・・・。mahi

ゴホゴホ・・・、咳が全く止まらんので

寝るにも寝れんし、何にも集中できん!!!

咳き込みすぎで、腹筋痛い!!

首の筋肉も痛いっ!!!

ってことで、

ずっと風邪かと思ってたので、

先日は○○クリニックへ行き、

点滴&風邪薬&咳止めの薬もらってきたが、

全っ然っ!咳が止まらん!!

ってことで、

耳鼻咽喉科へ行ったら、

そこが結構新しいとこで、

よくTVでみる、黒い細長い

手先でクイクイとコントロール出来る

腸とか見るやつの、鼻から入れる版!

みたいのを持っていた。

手馴れた操作でぐいぐい鼻に突っ込まれ

「はぁー・・・、へぇ~・・・。」とか言いながら

俺の内部を覗かれてしまった。

「風邪と併用で何らかのアレルギーが喉に出てるね~」

と言われ、

「花粉症ですかァ~?」と聞くが

「とかいろいろね・・・・。」って・・・、

いろいろってなんだよォ!!!!!

そこ結構、重要なんじゃないんすかーー!?

とか思いながらも、

まァー咳が止まればイイやってことでスルーして

はい、診察代3200円。 

高っっっっっ!!!!!!!!

先日の○○クリニックは点滴や薬込みで1260円だったぞ!

頼んでもない最新医療機器を使うだけで

こんなに金額がアップするとは・・・。

で、薬はすぐ隣の調剤薬局でもらってください とのことで

はい、薬代1780円。

2度目の高っっっっっ!!!!!!!!

おかしくないですか~~~!?

まー咳さえ止まれば、咳さえ止まれば・・・、

この一心で、お金のことは忘れ、

ちゃんとマニュアル通り、食後に薬飲んでますが、

未だ、咳様はアンストッパボーです・・・。

女帝風に言うならば、「ふざくんな!」です。

っで、

そんな咳も心配さながら、

今晩ZIP-FMにてYo Yo Yosuke君の番組に生出演します!!!

時間が・・・・22時に集まるので、22時以降だと思います・・・笑。

聞いてくださーぃ!!!!

Itunes

i tunesにも、発売ほやほやの1st Album「4C」が入ってるので

i tunesユーザーの方はしくよろっ!

|

2009年2月26日 (木)

skit kat....

アニョハセヨ、

マ・ヒンでスムニダ。

告知、告知ときたので、ちょっとHave some break??

skit kat!!

先日のBOMBER-Eは見て頂けたァ?

頂けてない??

そりゃ困ったゼヨ~、

この中の似顔絵が誰か分からなくなるスムニダ~

http://www.nagoyatv.com/bomber/bbb/index.sms

ヒント:レックのメンバーの中の1人です・・・。ナッパじゃないです。

んなことより、俺らのだけ派手だな~笑。

サインも一人雰囲気違うしね。笑。

まーそんな僕らを今後もよろしく。

で、前のFM愛知80.7でのショット

Dscn0345

風邪マン、咳が止まRUN MAN

Dscn0347

聞いた人にはわかるハンケツ王G!

Dscn0348

ヒューヒューだよ。笑。大黒マキさんと同じヘッドホンの使用をキボンヌ。萌ぇ~。

てな感じで出番まで待ち~の

Dscn0350 Dscn0352

いざバンホンっ!

黒岩さんが、今日は調子悪くよくかんでしまう!と、聞いたら

すかざず

Gが

「GOTO、ナヒ、マトです」

と黒岩さんをフォロー!?笑。

さすがです。

てかフォローなのか!???笑。

Dscn0353

黒岩さんと一枚!ありがとうございました!

Dscn0354

FM愛知さんありがとうございました!

楽しかった!またお願いしまーーーす!!

さー楽しいことや、うれしいことがあった分

それ以上がんばらないとな!!

の前に風邪なおそ・・・。

|

2009年2月25日 (水)

ここぞとばかりに!!!!mahi

ドーーーーーーン!!

はい、でた、

Wreck_4c_album_top

うーきょーの、ばいはつの、アッドクスクッレ!!!!

(今日、発売のレックスクアッド!!!!)

視聴機にも入ってるところは入っているので、

自分の耳で確認せよっっ!!!!

最近告知がばっかで、

すいませんが

皆さん付いてきて下さァ~~~~い笑。

これまた大大大DDDニューーーース!!!!!!!!!!!!

千日前心斎橋筋入り口「アドビジョン」でのスポットCM放映
Ad_vision
●大型ビジョン 千日前心斎橋筋入り口「アドビジョン」
*なんばタワーレコードと道頓堀TSUTAYAのちょうど間に位置しています。


15秒スポットCM 発売中:2/25(水)~3/3(火)放映
「ミナミを視線をひとり占め」・・・
いい響きですね~~~
しかし、残念なことに、
コレもまた俺らみれなァーーーーーい!!!!笑
ご覧が可能な方はバッチシ見てください!!
俺らの分まで・・・。

|

きました! なおとです!

Wrecksquwad_02

夜露死苦!!!   

YouがCanならDoしちまえYo!!!!

安堵!!!!!!!  &!!!!!!!

_mg_3593

HIP HOP」に名を刻め!!!!!! 第二弾

本日夜12時より3月2日(月)昼12時まで。

第二弾はDJ RYOWによって召集された東海エリアの若手アーティスト11名がタッグを組んだYOUNGEST IN CHARGEのデビューアルバム!!!!!!!!

ちなみに、このアルバムは、AK-69、M.O.S.A.D.("E"qual、AKIRA)、Phobia of Thug
(Mr.OZ、Ganxta Cue)先輩達もfeat.で名を連ねる豪華アルバム !!!!!!

YOUNGEST IN CHARGEを応援してください !!!!!!!!!

今回ダウンロードして頂く音源は、今回のアルバムに収録される出来上がったばかりの3曲に、CITY-ACEのSpecial Shoutを加え、DJ RYOWがスペシャルMIX !!!!!!!

第一弾同様、ダウンロードしていただくと、次回発売のYOUNGEST IN CHARGEのデビューCDジャケットに名前が刻まれます。

※お名前の数によっては、デザインの関係上、CDのジャケットではなく、別途封
入物を作成し、そちらにお名前を記載致します。

是非詳細だけでもチェックしてみてください!
もちろん気になった方は、速攻ダウンロードして名前を刻んじゃってください!
お待ちしております★

【au】
http://artist-respect.jp/genre.php?gr=5

【docomo、softbank】
http://artist-respect.jp
※トップ画面より「HIP HOPに名を刻め 第二弾」コーナーへ移動してください。
※docomo、softbankは■■CLUB★music■■フルでのダウンロードとなります。

俺もメンバーとして活動する、YOUNGEST IN "ちゃぁ~"Gです。

皆さんもダウンロードして、一緒に、

YOUNGEST IN "ちゃぁ~"G

しましょう。

けっこうブログ書くの楽しいぜ

|

NATOです。

こんばんわ。 告知いっぱいなので、頑張ってブログ書きます。

WRECK SQUADでトラックメーカーをしています。 曲を作る人です。

WRECK SQUAD以外にも色んな方に使っていただけるようになってきました。 ありがとうございます。 YOUNG KEYというほうがかっこいいかなと思って表記してみましたが、浸透しなかったので、普段のNATO(なと)にしました。 よろしくお願いします。

本名は直人なんで、なとです。

俺のことはさておき、告知します。

まずWRECK SQUAD。

今日FM愛知80.7にて、くろちゃんこと黒岩さんの番組、

パゥワーミッッックス

に出演させていただきました!!!

クーピンのキュートなパンツを穿いていらっしゃいました! 一年ぶりにセルフDelayかけれました。 いじってもらえてうれしかったです! 相変わらず素敵ングな方で楽しませていただきました! ありがとうございました!

聞いた人、G.O.T.O.のパンツが見えそうかもしれません。

So--She--Te!!

今晩深夜、メ~テレの、

ボンヴァーいい!!

に出てます。 収録は終わってますが、いいライブかましてるんで見てください。

こちらも黒岩さん司会です。

山口リサ(浜松姉さん)と、Yasue(ヤスエイじゃないそうです。薬師寺さんになってしまいます。)も来てくれました。

見てください。 俺は多分写りません。 弁当おいしかったです。

んで今日

1stアルバムが出ます。

4Cというタイトルです。 

レコード会社方が、リスナーの皆さんに気を使って、2100円というロープライスにしてくれました。 二、三時間働けば買えると思うんでお願いします。

詳しくは他のメンバーの見てください。

明日各レコードショップさんに挨拶させていただきます。 よかったら皆さん一緒に廻りましょう。 10時栄に集合です。 お願いします。

あぁーーーーーーーーーーーーー

んど!

実は年末あたりから俺も所属させてもらってる極秘プロジェクトがありまして、BOSSが情報解禁したので、俺も告知させてもらいます。

2009.04.08 ALBUM 発売 !!!!!!!!!

DJ RYOW presents YOUNGEST IN CHARGE / THE LEADERS OF NEW SCHOOL !!!!!!!!!

DJ RYOW

は説明いりませんね。 りょうさんが、トラックメーカーという俺にもこんな大きなチャンスを与えてくれました。 本当にありがとうございます!

メンバーは、A-1、CITY-ACE、DEEP KAVAR、DJ NONKEY、DUCK、STEALER、10C、 K.G.、SOCKS、THREE-A、

彼らも俺を迎え入れてくれました。 相当うれしかったです。

名前のとおり、Youngestな、Freshな、才能溢れるかっこいいやつらです。

K.G.と俺は少しだけYoungestではないですが。

りょうさんがブログにも載せてくれています。 転載ギリの写真でうれしい限りです。

りょうさんありがとうございます!!

の前に

3.25に発売のGRAND BEATZ / PROJECT DREAMS PT.5 !!!!!!!!!!!!

俺が言える立場じゃないですが、間違いないと思います。

ジャケもカッコよすぎです。

これを見た人は以上のモノ、全部チェックですよ!

でないと脇腹に鯉が出てくるかもしれません。気をつけてください。

告知ばっかですが、こうしてWRECKやそれ以外でも、音楽活動できることうれしく思います。 頑張りますんで、またブログ書いてみますんで、お願いします!

これも見てね。

GRAND BEATZ BLOG

http://djryow.grandbeatz.com/

DJ RYOW   BLOG

http://ameblo.jp/djryow/

Youngest In Charge BLOG

http://ameblo.jp/youngestincharge

 

売買!

|

2009年2月24日 (火)

メーテレ ボンバーE オフショット!! by G.O.T.O.

はい!!!!!

本日、深夜1:20~ボンバーE出ます!!!

みてくだされ!!!!!

はい、収録なんで、本日、黒岩さんには夕方にしか会ってませんww

でも、放送等上では、黒岩さん祭りですww

てなことで、黒岩さんとは、かなり昔からの知り合いなんです、話せば長くなりますww

だーかーらー バッチリ覚えててくれました。忘れられたら困りますけどねww

と言うことで、メーテレスタッフの皆さん、黒岩さん、橋爪さん、ビレッジアゲイン、ありがとうございます!!

オフショットです!!

OA前のどうぞww

Dscn0262

スタッフさんと機材打ち合わせ。

Dscn0263

はい、J SOUL BROSです。リハ中。いいのかなアップしちゃってww もしかしたら削除しますww

Dscn0270

俺らのリハフーケー。

Dscn0273

Dscn0274

マヒほそっww

Dscn0281

対照的な二人だねww

Dscn0282

リサちゃん登場!!リハフーケー

Dscn0294

はい、昼食タイムww

Dscn0295

皆さんエノコメントかいてますww

Dscn0298

ダレタマヒwww

Dscn0303

一休みですww いっきゅうじゃないよww ひとやすみです

Dscn0299

NATOも書いてますww おたのしみww

Dscn0306

本番前にパシャリ!!!

Dscn0307

気合い入ってるみたいww

Dscn0308

おーーーし!!

Dscn0341

こんな感じです!!

本番風景とかはまた後日!!!!

まずはOAを観てくれ!!!!

深夜1:20~ メーテレです!!!見逃すな!!!!!

|

みなさぁーん  FM80.7ですよーーー!!  by G.O.T.O.

はい!!

24日、16:00~放送のFM愛知80.7 POWER MIXに生(だと思います!!)出演です!!!

車の人も、お店の人も、ラジオに切り替え、チャンネルをFM 80.7に合わせてください!!!!

17時頃出てきます!!俺らが!!!

皆さん、ご清聴よろしくお願いします!!!!

んで、MAHIの日記にもあったとおり、

深夜1:20~OA BOMBER-E 俺ら出ちゃいます!! オンエアーです!!

オフショットも公開するんで、ブログもチェック!! まずは深夜はチャンネルはメーテレに合わせなさい!!

1:20~ダゾい!!!!!

|

Go To 映画!!からのー日記!   by G.O.T.O. 

はい。こんばんわ。 映画が最近観れてないジージです。

じーじを変換したら「ジー字」になり、イラッとしましたww

しかも、結構書いたこの日記先ほど消えてイラッとしました。。orz

orzの使い方があってんのかなー まぁ使わないんでいいんですけど。

いいんですけども、変換すると「委員ですけど」になります。

どこの委員だこら!

はい。 本題に入ります。www

「THR3E 影なき爆殺魔」

はい。爆弾魔の復讐劇です。しょーもない理由で復讐しますww まぁ 人間そんなもんなんでしょうかね。

そんなことはない!!

ってなことで、この映画、内容を書くと、まったく面白くなくなるんで書きませんが、

SAWとアイデンティティーを足して、3で割った感じです。想像してください。

微妙でしょ?ww

3分割しちゃったんですよww

終盤まではいい感じなんですけどね、なぜ戻しちゃったのかが残念です。

なので、最初、中盤、が若干繋がりが無理が出てくるんで・・・。

お暇があればマヒ!!

あっ

是非!!

って事で、今日は、タワーレコード岡崎イオン店さんへ行ってきました。

「wrecksquadです」と言ったら、そしたらちゃんと覚えててくれまして。

うれしかったです!

んで、AK君のサイン会があったらしく、すごい人人人人!!だったらしく、こんなことは無かったっていって言ってました。ホントすげー!!!間違いないです!! 

さいこーです。

ほんで、俺らは、視聴機上だと思うんですが、でかいパネルで展開してくれるみたいで、サインさせて貰いました。25日以降メンバーとくるんでそん時に写真を撮ってくれるらしく。。。。。ほんと涙でます。応援よろしくです!!  岡崎のみんなよろしくです!!

んで、DJ SHITがオーナーの岡崎で一番激熱ショップ「10Attitude(XA)」テンアティチュードって読みます。フライヤー&ポスター置きにお邪魔してきましたよ!!

オリジナルブランド&インポートセレクト& CIXEUR & BAGARCH を取り扱ってます。んでCD、グッツも詳しくは、http://www.xa10.jp/index.php

10Attitude(XA)テンアティチュード
【住所】
〒444-2134
愛知県岡崎市大樹寺3-2-19
【連絡先】
TEL 0564-26-0999
FAX 0564-26-0999
【営業時間】
13:00~21:00
【定休日】
水曜日

で、これ!!

20090223164606

石を削りだした看板だぜこれ!!

岡崎は、石が有名で、SHITちゃんの同級生には、コンテストみたいなのでてるやつがいるみたいで。まじすげーよ!!

んでいろいろ昔話やら何やら、こゆい話しをしつつ、

20090223165642

これー ここのオリジナルTシャツ!!

んで、DJ SHITと言えば、相方、「CRAY-G」!!

PVとかユーチューブ的なやつにあるもんで、是非!!

20090224023453

まぁ 俺が言わんでも、みんなしっとると思うけど、ライブマジカッコええもんでチェック!!!

ステッカーもぶっ飛んでますwwCRAY-Gらしいですな!!

20090224023509

んで、「10Attitude(XA)」のステッカー。

DJ SHIT本人が「何のフライヤーかわからんすけどねww ぱっと見ww」

とゆーてましたww

でも、この原画、手書きで作ったらしく、すごかった!!是非みんなも行ってください!!

で、店を後にし、名古屋へ向かいました。

名古屋でもっとも世話になっている、大須にある「W nyc」

説明不要ですが、ここの社長 水野さんに会いに。

CD出来ると必ず取り扱ってもらうので、もっていきました!!

ホント、数え切れんぐらいお世話になってる分、気合いいれてがんばります!!

ってな具合で、毎日コユイ日々を送ってます!!

もう、明日発売です!!

Wrecksquwad_06

2009年2月25日(水)発売。


Title「4C」(フォー・シー)
価格:2100円
レーベル:ビレッジアゲインアソシエイション


参加アーティスト:
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff
"E"qual
GS & CHO for Doberman INC
山口リサ
Satt
K.G.
Yasue

1. Introduction
2. Not Yet feat 山口リサ
3. P☆RTY ST★R feat ”E”qual
4. Skit
5. Remember feat Yasue
6. Where Is She? Feat GS & CHO for Doberman INC
7. It’s My Music
8. Ya Ready? -remix- feat AK-69
9. The Man Of Story
10. Them Look Back feat Satt
11. Outro
12. Force One -remix- feat K.G.

|

本日2/24は黒岩さんと一緒だDAY。mahi

本日のレックは黒岩さんづくしです。笑。

と言っても

会うのは一度だけですが・・・。

本日16:00~放送のFM愛知80.7 POWER MIXに生(だったよな~?)出演しまっす!!!

出番は17時チョイ過ぎあたりだったと思われるぞ。

よろしゅうおまっ。

深夜1:20~OAのBOMBER-E にも出演しまっす。

こちらは収録済みですが黒岩さんといろいろトークってます。

本番より、裏でのトークのが盛り上がったが。笑。

昔の俺らも覚えてくれてたし、ありがたいです!

で、

他人事のように

Gのブログの渋谷街頭ビジョンの大(助)ニュースにビビッタ!!!

てか見たいっっ!!!

自分達の目で見たいっっ!!!笑。

まだCMも見れていない・・・

メーテレに釘付けしてんのに~~~。

で、

Vanilla_pudding

黄金比率のヴァニラプディング!

なんか気になって買ってしまった。

黄金比率といえば、

スティールボールランのジャイロ・ツェペリの「回転」だ。

ジョジョ書いた荒木飛呂彦さんの漫画ね!

でね・・・でね・・・、

・・・

、、

ちょっと違う話で膨らんでしまいそうなんで、強制終了します。笑。

それよりメインは後ろののど飴を買いに行っただよ。

ココ3日間、この類ののど飴を3~4BARSほど舐めつづけている。

虫歯になりそうだ。

けど舐めていないと、

風邪が完治していないのか、

(ご察しの通り、風邪じゃない思い込み作戦は失敗に終わったのである)

のどがめっちゃイガイガ痛くて

セキが止まらん!!!怒

誰かタチケテ・・・。

てな感じで、

とうとう

発売前日っす!!

Wreck_4c_album_top

WRECK SQUAD一同より、

よろしくお願い申し上げます。。。。

残り。。。1DAYz!!!!!!

|

2009年2月23日 (月)

ニュース!!!!! by G.O.T.O.

大大ニュースです!!!

○○は脱出できるかも!!・・・・ちがーう!!!!

なんとなんと!!! WRECK SQUAD「NOT YET feat 山口リサ」のPV・・・CM? 多分CMが!!!

が!!

渋谷ビジョン

第一興商(DAM)での渋谷街頭ビジョンで
25日(発売日)~27日の三日間流れます!!!
やっべーー!!
Map_2
上のサイトにアクセス号!!
渋谷タワーとかの上にある街頭ビジョンもですよ!!!
ふつーに俺ら観れないですけどww 
東京の皆様!!!是非チェック頼みます!!!まじビビリましたよ!!!

|

ハイ本日のジージ   by G.O.T.O.

いっつも協力してもらってる、タクティクスりょういちと共に、俺らのアルバム「4C」のチラシ配布へ行きましたよ。

ホントありがとね!!

まずはここ!!!イタッキーさんのお店!!

office SHIELD (オフィスシールド)

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 5-18-16 日興ビル202

TEL&FAX : 052-251-8167(通販可)

OPEN :12:00~20:00

定休日 : 水曜日

取扱ブランド

ZEALOUS'MAXINGEAR


http://www.narrowproduct.com/

20090222170722

左 ZEALOUS CEO  右 噂の「りょういち」 NIGHT ROADってフリーペーパーやってるんで

ってな感じで、もっとハイペースに出せってwwww みんなに言われますww

すいませんww もい次はばっちりなんで!!ミニアルバム作ってます!!

ホント、俺らが新人の頃からよくしてもらってる人なんで、ホント感謝です!!いつもありがとうございます!!MAHIにはちゃんといっとくもんで!!!

って感じで、つーぎーー

20090222172428

EAST OF BRIDGE (イーストオブブリッジ)

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 5-3-2 NAE栄4A

TEL : 052-251-5661(通販可)

OPEN :12:00~20:00

定休日 : なし


取扱ブランド

『インポート/アメリカ、ヨーロッパの旬なブランドをセレクト』
『ドメスティック/DBL. WHOLENINE. ALIVE ATHLETICS
. STRIKE. FAST LANE(オリジナル)』

http://www.rakuten.co.jp/e-o-b/

QRコード

http://www.eastofbridge.net//

e-o-b@owari.ne.jp

シラキサンです!!俺らのCDいつも置いてくれてます!!ありがとうございます!!

なんか宣伝みたい?ちがーう!!紹介の仕方が下手なんです!! ごかんべーん

次は、シクサーのシュンさん。

20090222180901

栄のサンシャイン近くにあるショップ!BIgg Macのビルの一階。1MC JUNのアルバムのジャケの衣装とか、激オサレなショップです!!

ヨロシクです!!

ホントは、写真撮ってないけど色んな所行きました。行っても本人いなくて残念な所がたたありましたが、また行きます!!

んで、

20090222191556

奇妙な二人を発見!!!www

ソックス for D.S.B.(かなりイケテルオサレなラッパー)& BPMのこわもてスタッフwww

いかした2ショットですわ!!

クリスタル君とシャメ忘れましたがww

ヨロシクです!!

なんか色々。。。

ほんと、いろんな人に協力してもらってます!!是非!!!!!コイサーって事で!!!

この一枚!!!

61ycfg1axil__ss500_

アルバム頂いちゃいました!!ありがとうございます!!俺は未熟なハンタですww!

http://ghettod.jugem.jp/詳しくはこちら!!

かんなりドープです!!

アルバム渡したら・・・「やっとかー」ってまたおなじみの反応してくれましたww

頑張ります!

アルバム「The Doberman」 まじチェックです!!

んで、G.CUEさんには、「お前らがんばれやぁー」と肩をゴリゴリされましたwww

51w7fkis9kl__ss500_

The Lyricist(DVD付) / GANXTA CUE 絶賛発売中!!!

http://ameblo.jp/kusomiro/

気合入りました!!!!!  ほんと色んなスッゲー先輩方、尊敬しとります!!

名古屋のシーン作り上げてきた人たちで、最前線の方々ですから!それに恥じないような、気合入れてきます!!

ってな具合です!!

ただいま、メーテレにて俺らのアルバム「4C」のCMが流れてます!!ぜひ!!

Wrecksquwad_06

2009年2月25日(水)発売。

WRECK SQUAD

Title「4C」(フォー・シー)
価格:2100円
レーベル:ビレッジアゲインアソシエイション


参加アーティスト:
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff
"E"qual
GS & CHO for Doberman INC
山口リサ
Satt
K.G.
Yasue

Qcoolsoundwrecksquad

予約、ネット販売とか色んな所で出来ます!!

検索エンジンで、ヤホーとか、クークルとかで、「WRECK SQUAD 4C」で検索してみて!!!!

んで、アルバムに参加してもらってる、前回のブログでも書いた「Equal」さんのブログ引っ越したんで、告知!!

「ICEBERG BLOG」
http://ameblo.jp/equal-mosad/

です!!

でわーーーーーーーー!!!!!

|

2009年2月22日 (日)

にーにーにー by G.O.T.O.

って事で、別に何もないんですけどね。ワイワイ。


2月22日ってゾロ目。


なんかイー事ありますよみなさん!


そう願いますー。


まぁ この日記に意味は無いですけどね。。


ナトが、「俺はZ戦士じゃねぇ!セイントだ!」


わかります。


ソリャ言われますよマヒサン。

それでわお休み。

|

2009年2月21日 (土)

週末です!!   by G.O.T.O.

はい!! 週末です!!みなさんどうおすごしですか??

週末になると、○○は少し忘れれますwwwww

けど、ふと出てきますww

○○深刻ですwww

さてさて、ラジオは聴いてくれました?

そのラジオの収録の日、収録終わりで、俺らのアルバムに参加してもらってる、「Equal」さんの所にCDわ渡しに行きました。。

20090217235922

ノリノリで写真撮ってくれましたww

サイコーです!!

Equalさん、ベストを出します!!!

「GIANTfootSTEP ver. "E"」

20090219_533106

3月18日に発売です。

詳細はこちらで。

"E"qual Official Blog 「ICEBERG BLOG」
http://ameblo.jp/equal-mosad/page-1.html#main 

必ずチェックです!!!!!!!!!!!!!

んでんで、昨日、NATOともにBIGG MACへ遊びに。。。

20090220230849

はいww 微妙な表情のNATO

20090220230924

これ、「CITY-ACE」ですwwテッペイ目がひどいwwwww

20090220230825

んで、ノンきーとリョウ君。。 写真が載せれないwwwK.G.もいたよ!!

んで、雑誌を見ていたら・・・

20090220230942_2

載ってました!!カスタムローライディングです!!表紙は、「AK-69」!!

俺らもいつか表紙に!!ガンバロ!!

んでAK君のシングル!!

7_60358

iron horse!!!限定です!!3万枚!!

俺らのアルバムで参加してもらってます!!

CD屋さん挨拶回りしていて、ちょうど発売日だったんで、行く所行く所前面展開でした!!

間違いないです!!しかも、690円です!!

って事で、そろそろ、IDでマイクやってきます!!

○○wwwww

http://coolsound.jp/rfull/77/1291&rfkw=wreck

携帯からしか観れません!!!是非!!先行で、ダウンロードしてみてください!!!

http://real.cool.cybird.ne.jp/imode/cool/sound/member/coolsound/pageDetail.do?uid=NULLGWDOCOMO&pc=63&ps=1

|

2009年2月20日 (金)

そして・・・2月17日  by G.O.T.O.

早起き早起きww 

「2月17日」この日は、8時に起きて9時にMAHIと合流。

名古屋近辺のCDショップ挨拶回りです。

10時に、名古屋到着。タワー、HMVと回り、回り、まわり?回りました。

今回のアルバム「4C」

Wrecksquwad_06

マジいいと思いますww 試聴機入ってたら、是非聴いて買ってください!!

まぁ 聴かずに買ってくれてもいいですけどww

自身もって薦めます!!!!

って事で、「INFRONT RECORD」へ・・ やっと出来ましたwwって「DJ OLDE-E」こと、まさおさん、に報告と、フライヤー等々渡しに・・

今まで出した俺らのCDタイトルをファーストから扱ってもらってます。マジ分からない曲、これが欲しいって曲、何でも、鼻歌でも、ここに来て聞けば体外分かりますwマジww!!

名古屋のみんなのCDタイトルのバッチリ置いてあります!!まぁ ここにくれば大体揃うてーきーな!!  マジ感謝!!

今回の「4C」も取り扱ってます!!2月25日に是非買いに行ってくださいね!!

http://www.infrontrecord.jp/top.html

出す出すっ と言いつつ、のびのびになってやっと出せたファーストアルバムなんで、

先輩方は「お前らやっとかーーーww」と言う反応ww 

まさおさんもそうでしたwww でもこうやって色んな意味でちゃんとみててくれるのは、マジ感謝です!!俺らこっから止まりません!!!

って事で、インフロントを後にし、「Mr OZ」ことオザワさんを迎えに・・・・・

合流し、アルバムできました!!!と渡すと・・・「お前らやっとかぁーーー!!」ってwwww

激励とお叱りとwwwいい意味でww 

色々車内で喋り、向かったのは「BIGG MAC WROKS」。

オザワさんから貰ったゲキヤバニューシット

11438672

「Mr.OZ & CITY-ACE / 21g with Strawberry Fields」

CITY ACEことテッペイから、ちょいと聴かせてもらっていたが「やべー」の一言。

是非、チェックしてくれ!!

この日なんと、FM愛知でのオザワさんの番組に急遽出れることとなり、22時にFM愛知に集合との事で約束し、オザワさんと別れ、一路GIONへ・・・  マジ感謝です!!

橋爪さんと合流しなおし、向かうは「扶桑イオン」、車ぶっ飛ばしHMVのバイヤーさんと話し、「各務原」にもイオンがあると情報を得て、一路、「各務原イオンへ」・・・

もうこの日は、連鎖連鎖で動きました。俺らのCD扱ってくれるって事は、ホントありがたいことで、そういう人たちがいなきゃ、俺らの曲もみんなの所に届かないし、ほんと感謝です!!全国くまなく回りたいが、時間の都合上全部はいけないですが、各地行けば、そのタイミングで行きたいと思います!!

って事で、イオンの中にあるサブウェイでサンドウィッチを食って、名古屋に戻りました!!

そーーーして!!!FM愛知!!!収録してきました!!オザワさんありがとうございます!!いきなり割り込んで参加で!!

もともと出演だった「MASH」ありがとう!!

Jkt_mjihuru_001

文字振る夜 / MASH
¥1,500(税込) CTCR-14614 2009年2月4日発売
メジャー2ndミニアルバム遂にリリース!2009年1月度FM愛知パワープレイ曲「稲穂」、そして「カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW」1~3月度エンディングテーマ「勇気を見せてやる」を含む、力作揃いの全5曲。さらにジャケットデザインには、名古屋を中心に全国で活躍する気鋭のグラフィックデザイナーWASHIO氏を迎え、満を持してリリースするMASH自信作!

http://mash-hour.com/html/discography.htm

です!!

ラジオの内容は・・聴いてください!!ww オザワさんマジすげーなーほんと。。

FM 80.7 「Mr.OZ Over Z size HIP HOP!!」 金曜夜25:00~26:00にて

今日ですです!!!

聴いてください!!

20090217231655

みんなでパシャリ!!

って事で、長なりましたが。。。。。。。ラジオ聴いてくだされ!!!!

FM 80.7 「Mr.OZ Over Z size HIP HOP!!」 金曜夜25:00~26:00にて!!!

|

NEWS!! COOLSOUND配信開始!!! by G.O.T.O.

Qcoolsoundwrecksquad

http://coolsound.jp/rfull/77/1291&rfkw=wreck

携帯からしか観れません!!!是非!!先行で、ダウンロードしてみてください!!!

http://real.cool.cybird.ne.jp/imode/cool/sound/member/coolsound/pageDetail.do?uid=NULLGWDOCOMO&pc=63&ps=1

トップにドーーーンってなりました!!!!!!!

ほんとに感謝です!!

ぜひ、ダウンロードよろしくです!!!

|

近況!!!2/13 by G.O.T.O.

えーーーっと、頭の中が・・○○でいっぱいですww深刻ですww

って事はさて置き、だいぶブログを穴あけてすまぬ!!

では、2月13日・・・IN 浜松K-MIX

浜松 K-MIXに行って来ました!山口リサちゃんの番組『山口リサのSECRET GROOVE』

にゲスト出演させてもらいに!

収録だったんで、ラフに出来ました!リサちゃんありがとう!!

20090213185736

はい!!この日は、G.O.T.O.、NATOの二人で行って来ました!なんと・・・!!

リサちゃんからチョコをもらいました!!ありがとねぇーーhappy01

って事で、放送日は・・「2月24日」・・そうアルバム発売日の前日ですんで、静岡の皆さんチェックヨロシクです!!  K-MIXの皆さんありがとうございました!!

また是非呼んでくださいね!!

リサちゃんの番組情報・・・

毎週火曜日20時~静岡FM K-MIXにて『山口リサのSECRET GROOVE』で、公式ブログは、http://ameblo.jp/yamaguchi-lisa/entry-10210130899.htmlで、

51bpqrifmel__ss500_ 「Crystal Lights」絶賛好評発売中!!!チェックしてくれい!!

そーしてぇー

収録後、浜松のCDショップに挨拶をしに行きました!!

すっげーHIPHOPのラインナップが充実してました!!理由は・・バイヤーさんが、DJでした。

間違いねぇーーですね!!やはり、分かってる人がいると、間違いないHIPHOPがちゃんと広まります!!ホントヨロシクです!!

ソーノーアートーは・・お待ちかね!!!ディナーターーーーイム!!!

浜松と言えば、「うなぎ」と思っていませんか?・・それを軽く凌駕する名物が!!!!

ハンバーーーーーーーグ!!!! 「さわやか」です!!!

20090213195004

はい!ここ! 俺は、色々ありまして昔から知ってますが、浜松近辺では知らない人はいないでしょう「さわやか」。

俺、NATO、リサ、橋爪さん、で行きましたよ。

NATOは実際なめていたので、これが出てきて・・・・

20090213201539

どーーーーーーーーーん!!!!!!

20090213201716_2

ゴイスー!!

NATO、橋爪さん・・完全にやられてましたww

こんな牛肉100㌫ハンバーグ250gがなんと、1000円ちょいぐらいです!!マジヤバイ!この値段と味!!!! そりゃーリサも・・・・・

20090213201557

こーなりますわぁーwwww

20090213202444

あっという間ww 野獣二匹www 

20090213202418

んで、俺も。。。。ポンッ!!!

まじ旨いです!!中部地方には「さわやか」は無いです!!

ぜひ、浜松方面出掛ける機会があったら「さわやか」へ!!!

20090213212003

こんなコースターあったっけww

20090213195029

ってな感じで、いい日でした!!

たかぴょんも最後合流できて、いい話も出来たし!!

浜松ありがとーーーう!リサありがとーう!!

いいね!こうやって、音楽で繋がったみんなに支えられてるんだね!!感謝です!!

この日は、帰ってきてからミーティングをしました!!メッチャいい日でした!!

てな感じでした!!だいぶ時間たっちゃいましたけど、いい日でした!!!


|

2009年2月19日 (木)

Cool Soundにて着うた先行配信開始!!!! mahi

Qcoolsoundwrecksquad

Access Now!!!!

先行にて2曲

「Not Yet feat.山口リサ」と

「Where is she? feat.GS & CHO for Doberman INC」

がダウンロード可っす!!

PVにもなっている「Not Yet feat.山口リサ」の

ショートバージョンもご覧頂けますぞ。

Check It Out Now!!!!!!!!!!!!!!

で、明日のFM愛知

「Mr.OZ Over Z size HIP HOP!!」 金曜夜25:00~26:00にて

僕らとMASHが出てるので、聞き逃すな!!!

よろしくお願いします。

CD発売まで残り6DAYz!!!

|

2009年2月18日 (水)

いきなしサムスン!!!mahi

急に寒くなりましたが皆さんお元気でしょうか??

急な冷え込みに、俺のマッスルボディー(嘘)が耐え切れず

風邪引いてしまったようダス。

本日2本目の栄養ドリンクをかけつけ一杯し、

これは風邪じゃない思い込み作戦で格闘中です。

うちのZ戦士の一人、ナット aka ナッパから

「おいマヒータ!アクセスナウ!」と

とあるURLが届き、見てみると・・・

Gnj0902030505019p3

鳥山さんが書いたアユです。

ご意見・ご感想は各自の胸の奥に・・・。

けど個人的には、うらやましい~、道着まで着せてもらって・・・なんて思っちゃう部分もあり~の、

なんで!?なんで!?!?って思う部分もあり~の、複雑な気持ちです・・・。

まーそんなこんなあり~の、

昨日はいろいろ各CDショップさんへ発売前のご挨拶廻りしていました。

そして、いろいろあって、(かなりハショらせてもらいます。笑。)

なぜか嬉しい事に

突然、Mr.OZことオザワさんのラジオ番組

「Mr.OZ Over Z size HIP HOP!!」FM愛知 金曜夜25:00~26:00に

急遽出させてもらえることになり行ってきました。

実はMASHがゲストだったんですが、一緒に出させてもらえることに。

オザワさんありがとうございます。

MASHならびワイルド7様、ありがとうございます。

その模様は今週2/20金 25:00~26:00にてオンエアー!!

Mash_mojifuru

そしてマッシュの「文字降る夜 」絶賛発売中です!!

実はマッシュは同じ世代でもあり、ソロになる前から、よくイベント等でも一緒で、プライベートでも仲良し子良しなんで、だいぶ楽しませてもらった。

そして、コレもマチガイない!!!

21g

Mr.oz / City-ace 「21g With Strawberry Fields」

こちらも発売中!!

なんか、みんないいCD出してるから嫉妬しますわぁ~。

俺らもめっちゃガンバロっ!!!!!!

ラジオ収録後・・・

Mr_oz_radio

デジカメ忘れたので、GOTOのハイテクデジカメ携帯の画像をお頂戴しました。

MASHのILLさは変わってないZ!笑。

ちなみに!MASHが目ん玉代わりにしてるのは

New_era_stecker_2

オザワさんのラジオのステッカー!!

抜群のセンスです!!!!

このアイディアにはマジヤラレタ!!!!

ラジオに応募!?すればもらえるようなので

毎週聞いて、GET A CHANCE!!!!!!

いろいろ昨日は刺激的なことがあり、

いろいろ書きたいが、

今日はこれにて・・・。

PVともうすぐ着うたの案内が

そろそろくるのでしばしお待ちを。

CD発売まで残り7DAYz!!!

|

2009年2月13日 (金)

PV完成間近です。感動!!mahi

Pv1 Pv2 Pv3 Pv4

先日、ラフ仕上げのPVが上がってきました。

ヤバスです!!!!

完成がかなり待ち遠しいです!!!

早く見てほしいです!!!

実はそのラフ仕上げのPVを見ていたら、

ちょっとウルウルきてしまい、、、一人で、感極まっていました。。。笑。

あまり、今までの俺に無い衝動でした・・・。

もちろんPVがすげーイイ!のとか、曲もそんな気持ちにさせるような曲調ってのもあるが、

今まで長いことやってきて、夢の一つであったPVとアルバムをこういう形で作れて出せられる、実現できた事に、一人で感動してました。

それにはたくさんの方々の助けがあっての実現です。

めっちゃ感謝です!!!!

Big Big Big Big Big Big Big Big Big Upppppppppppppp!!!!!!!!!!!!!!!!!

,

もちろんPVなんて、お金だしゃー作れるわって思われますが、

ただ作っただけであれば、こんな感動はしないし、

意味を持って作られ、そこに至るまでの経緯が重要かなと思います。

自分らの理想の形で、理想な流れで、理想な物が出来た事に喜びを感じました。

もちろんわがままや、自分らの概念、やりたい事を貫いてきた分 時間を要しましたが・・・。笑。

なんかやっとスタート地点に立てた気がします。

これからです。

がんばります。

ちなみに、泣き虫と思われると嫌なんで(笑)、

ウルウル来てしまった言い訳を2つさせてもらうと

1つ目、年と共に涙腺がゆるい事、ゆるい事・・・。

初めてのおつかいとか、盲導犬の番組とか見ると95%泣く!めっぽう弱くなってしまった。。。笑。

2つ目、PV見る前に、ちょうどTVで、一つの家族が著名運動で法を変えた!みたいな番組を見ていて、すげー必死にがんばってる姿をみて感動し、

すでに涙腺ユルユル状態でPVを見た!ってのもありますね・・・。

言い訳がましいかね・・・。笑。

俺も清原選手バリの男泣きが似合う、

そんな泣き方が最後には出来るくらい

大切な物、全てに、全球全力フルスイングでいきます。

大切な物!

全てに!!

全力フルスイングです!

スカウターで覗くとボォォンッ!て、壊れますよ・・・。

Be Carefull!!!!

|

2009年2月11日 (水)

俺のGo To 映画! G.O.T.O.

さて、今回はちょっと古い映画です。
昨日観た映画「ALIVE」です。高橋ツトムのコミックの実写版です。監督は北村龍平。
原作は読み切りの単行本なんですが、なかなか面白いですよ。

死刑囚の主人公が、ある実験に参加させられる話し、んーなんて説明したらいいんですかね(笑)


北村龍平監督は好きなんですよ。すっげーカット割りと、描く世界観が抜群でオリジナル!
ゴジラファイルウォーズも撮った監督ですね。
ばりばりアクションもとれーの、シリアスなのもとれーのです。
代表作は「バーサス」です。めちゃくちゃやばいカット割りです!邦画でここまで出来る人は他にいませんぐらい。


独特の世界観、素晴らしいですね。
俺は評論家じゃないもんで、事細かに言えないんで(笑)


ゴジラは日本の魂です。
ファイルウォーズは必見です。
はよ復活しないかなぁ。

でわまた会いましょう

|

2009年2月10日 (火)

再度!!東京~みたいな!! G.O.T.O.

前は消えちゃいました!!

再度書こうとすると、ホントやる気が下がってしマウス。

はい。バズはチームTDLです。

ちーなーみーにぃー

PV撮影は、2/4日に行いました。すっげーいい初PVになりました。

ほんといろんな人たちの力もあり、すばらしい物が撮れた気がします。

俺の力なんてチョびっとです。

Kurosawa Film Studio!!!ゴイスーです!!マジ!!メイクさんも一流!

監督も一流!!

そんな中、俺も負けじと踏ん張りました!!気合いでやりきりました!!

ホント撮影スタッフの皆さん、監督さん、メイクさん、ヴィレッジアゲインの皆さん、橋爪さん、メンバー各位、マジ感謝です!!

キョーーーーシュクでっす!!!

ってことで、PVを撮ると言う、目標が叶いました!!次はもっともっといい音楽作って、もっともっといいライヴして、もっともっとたくさんのひとの耳に届くよう精進します!!

んで、オフショット!!

20090204020304

これ・・行きの浜名湖SAでの1食目「天津丼」  完食!

んで・・

20090204020709

怪しい人じゃないよww マジ凄腕トラックメーカー NATOですww 予防の為だそうですw

コンビ二は行けそうにないねww こいつがマジやベー曲つくるんですわ!!

Dscn0143

愚連隊だねww

んで・・

20090204053335

東京に到着し、ギロッポンへ、んで、朝が早いんで、ガッツリ寝れないという事で、みんなは満喫でシャワーだのへ。俺は、一人がよかったので車で就寝。

9時に起きみんなと合流。品川のスタジオへ・・・

20090204115946

もうこんな感じでした!!ゴイスー!!

んで、俺が一番と言うことで・・

Dscn0149

メイクの「みお」ちゃん。スタイリストもこなす凄腕美人メイクさん!!

20090204114409

クイメー。のワンショット!!

20090204114455

自ら一枚。この時計は、大須にあるROOTSってショップにあります!!

20090204140550

んで、メイクも終わり、デルモさんの撮影が一段落。「菊井亜季」ちゃん!!

マジキレイでしたよ!!けど気さくでね! 考えるポーズとってくれましたww菊ちゃんありがとねー!!

んで・・

Dscn0152

こんな感じ・・

Dscn0153 Dscn0154

んで・・

Dscn0155

チェックしてるところでござる。。監督さん達にアドバイスもらったりしてます!!

Dscn0158

んで、mahi イン ダ ハウショーです。残念!メイク中の写真がなかった。。のでーーー

Dscn0145

コロコロしてるところですww

Dscn0159 Dscn0156 Dscn0160

いやー凄いね!!

Dscn0147

んで、チェックしてるNATO

Dscn0165

リラックスABu。

Dscn0161

めちゃ真剣なおれww

んで、このシーンは撮り終えたので、次のシーンへ

20090204150033_2

メイクみおちゃんと談笑ww

んでアブメイク!!

20090204145032_2

シャッターチャンス間違え気味ですがww

Dscn0170_2

おっ 決まってるねー!!  んで、NATOメイク!!

20090204164238_2

NATO & みおちゃん です。「美女と野獣 -実写版ー」www どう?

Dscn0192 Dscn0202_2

時計がかなり光ってますがww衣装もチェンジしてね!!

って、今回はこの辺まで・・後半へ続きます!!

|

メ~テレ、BOMBER-E、乙ショット達。

黒岩さん、齋藤さん、そしてBOMBER-Eのスタッフの皆さんおつかれさまでした。

TVの世界を味わえ、いい勉強になりました。

当日のリハーサルは・・・、

Dscn0264

Dscn0270

Dscn0275

こんな感じと、Featの山口リサとYasueとも音あわせ。

照明の熱さで汗だくだ。

で、

初の楽屋ってヤツにエンジョイしちまったZ、笑。

Dscn0294

ある意味、楽屋で一番はしゃいで体力つかっちまった・・・。

だって・・・・

Dscn0302_2

こんな人がいるんだも~ん。笑。

Rscn0305

こんな人!!!!爆笑。

サングラスのフレームが!!!!めいいっぱい!!!

WIDE → WIDER → WIDESTに広がってます!

で、

Dscn0304

弁当は2個完食。笑。

Dscn0303

ブヒー、ブヒー。

そんな俺らも

しっかり本番前には・・・

Dscn0306

シャキーン!!!!!!!!!!!!

本番、出陣前

Dscn0309

いざ本番っっっ!!!

Dscn0312 Dscn0323

てな具合で。

バシっっっっ!!!!とライブしてきたんで

2/24の放送と2/25発売のアルバムをCheck It Out!!!!してください。

Dscn0341 Dscn0342 090209_22360001_2

齋藤さんと

黒岩さんと

ウルフィー。

よし!これをバネにもっとがんばるぞっと!

Pay Attention!!!!!!!!!!

|

2009年2月 9日 (月)

メーテレさんありがとう!&PVオフショット!mahi

メーテレ収録ダ・ハウッショー無事終わりました!

お疲れ様です。

2月24日放送なんでよろしく!

今回は男祭りみたいで、メンズ達ばかりの出演者の中、

俺らのFeatで山口リサっちに来て貰い、紅一点・・・。

りさっち、そして他曲のFeatでYasueもきてもらいアリガトう!!

おつかれです!!!

メーテレ舞台裏ショットを撮ってきたんですが、

デジカメのバッテリーが無くなってしまったのでまたこれはアップします・・・・

で、

PV完成が、俺らも待ち遠しいー!

そんな待ち遠しいPVのオフショット達

撮影はやばいっっっっ!!!!!

Dscn0144

Kurosawa Film Studio!!!!!!!!!!!!!!!!この時点でテンションアップ!!!

Dscn0146 Dscn0147 Dscn0148_2 Dscn0151 Dscn0152

ヒサビサニ相方見てかっちょい~と思っちまった・・・。

Dscn0158 Dscn0156_2

レンズ越しの俺・・・ レンズ通すだけでシブ知度アップだZ!

Dscn0208

アブのシーンもちょーかっちょえーんだわ~~~~~。

Dscn0218

カメラに気づいてないのは・・・、

俺だぁ~。笑。

、。

てな感じで

楽しみにしててください!

僕らもまだ完成は見ていないので、

むしろ自分らが楽しみにしてますが、なにか???笑。

今回は比較的シブめな写真を載せました。

それ以上に、オフのときのヤバイ写真・・・

というかヒドイ写真?笑

が満載なので、OK範囲でまた更新してきます。

お楽しみに。

|

2009年2月 8日 (日)

収録終了! G.O.T.O.

いやぁ 気持ちよくライヴ出来ました!
俺らの事まったく知らない子達ばっかだったけど、温かく受け入れてくれ皆さん楽しんでもらえたようで!

今日ボンバーE収録ライヴに来てくれたお客さんありがとう!
今後も応援よろしくです・

メーテレスタッフ等々みなさんありがとうございました!
また呼んでください!
また詳しく書きます!でわでわ

|

メーテレにて G.O.T.O.

メーテレにて G.O.T.O.
メーテレにて G.O.T.O.
メーテレにて G.O.T.O.
リハも終えて、控室にてリラックスしてます!
J SOUL BROTHERSからCDいただきました。
ってことで、がんばりまーす!

|

お世話になりやぁ〜すっ!mahi

お世話になりやぁ〜すっ!mahi
本日は、

メ〜テレさん


お世話になりまぁーす!


今日はボンバイ!の
収録ダ・ハウッショーです

がんばります!


放送は2月24日…
だった気が
すごいするので
よろしくください!

また
PVオフショット共々
アップしますんで
しばしのお待ちを…笑。

|

おはよう!G.O.T.O.

おはよう!G.O.T.O.
さて、昨晩はリサちゃんとリハばっちりやりました!
和気藹々で楽しかった!

んで、今からメーテレへ出発!ボンバーEの収録ライヴ!
気合い入れてきまーす!

|

2009年2月 7日 (土)

さて……G.O.T.O.

昨日、東京でのPV撮影の日記を書いていて、PCが落ちて消えてしまい、キレそうになったので、即寝してやったG.O.T.O.です(泣)

と言うことで、またその記事は後ほど。
今日は、明日のボンバーE収録ライヴと言うことで、前乗りで山口リサとライヴリハをしまーす!

楽しみですねですね!
寝違えて首が痛いです(泣)

|

○○似のランナーとの戦い mahi

最近ジムにいけてなかったので 久々に軽い運動と汗流したかったので ジムってきました。


俺が走るヤツで、ゆっくりジョギングテイストで走っていたが

隣に一人の男が同じように走り出した。

やたら何か視線を感じる…


チラッと見ると
若く見えるオッサンなのか
若い老け顔の青年なのか
わからないような
とりあえず全く見たこともないmenだった


その彼には悪いが
背は低く、ちょっと短足でなで肩、
けどかなりガッチリした体つきの
いかにもランナー!
特に短距離ランナーみたいな感じの

森脇ケンジ似のランナーだった。

森脇ケンジが嫌いなワケじゃないが


なんかイラッてきた…。笑。


そのランナーは薄ら笑みを浮かべながら

俺の顔を伺い
スピードをグングンあげていく。

なんだコイツ…
挑発してんのか!?

俺もスピードあげると ランナーもあげてくる!
あげた直後に
絶対俺の顔色をうかがってくる…


オレは早く走りに来たんじゃないんだ
ボケー!
って感じで
十分な時間を走りきった俺は
その場を離れ
ふーっと一息…

ランナーは今どうしてるかなと
遠くから
気にして見てみると

ランナーの後ろ姿は
ライバルを失ったような
あの、なで肩から、さらに肩を落とし
寂しげに

ダダダダダダッ
っと
ものすごいスピードで走り続けていた…

違うライバルが見つかりますように…

がんばれ森脇似のランナー!

|

2009年2月 6日 (金)

Back in Nagoya!!!!! mahi

Back in Nagoya!!!!! mahi
Back in Nagoya!!!!! mahi
Back in Nagoya!!!!! mahi
初PVも無事撮り終え 雑誌の取材やWEB用インタビューなどこなし 帰還して参りました

自分で言うのもなんなんですが……


芸能人みたいな2日間でした。笑。

こんなインディーな俺らなのに。笑。

関わって頂いたすべての方に本当に本当に感謝でいっぱいです!

けど、むしろこれからが始まりなんで
俺らはがんばります!

苦節10年以上……
やりたかったことが何個も実現でき
気合い入りまくりです!!

まさに今フリーザ第三形態まで来ています。
後頭部長いです。

PV撮影のオフショット等はデジカメにあるのでまたアップします
今ケイタイなんで ケイタイでとった模様と
DJミート君a.k.a.ABUをアップしときます。笑。
ハリケーンミキサー!!

|

2009年2月 4日 (水)

Now In Tokyo〜!

Now In Tokyo〜!
ただ今 東京に来てまっす。

今回レック初のPV撮影に来ています!

また詳細決まったら 連絡ぅー するぅー。

まひ

|

2009年2月 1日 (日)

BOMBER-E!!!

BOMBER-E!!!

出演決まりました。

パチパチパチ。

あーざすっ!あーざっす!!

感謝!感激!!涙涙涙。

ってことで是非!!!!

生で!!!!

見に来たほうが

いいらしいよ~~。

詳細↓↓↓↓↓

http://www.nagoyatv.com/bomber/kanran/index.sms

メ~テレBOMBER-Eスタジオ観覧募集

収録日

2月8日(日)17:30~19:40予定

募集要項

場所:メ~テレBスタジオ
出演:J Soul Brothers、La-Vie、WRECK SQUAD、ROCK'A'TRENCH
司会:黒岩唯一、齋藤寿幸(メ~テレアナウンサー)
招待:100組200名様
応募方法:メ~テレ携帯サイト
 メ~テレ携帯サイトへのアクセスは
 [ メニュー⇒TV⇒メ~テレ(直接入力:www.nagoyatv.com)]
応募期間:1月20日(火)18:00~2月3日(火)23:59
当選連絡:2月4日(水)に当選者にメールにてご連絡します

放送:2月24日(火)深夜25:20~25:50

BOMBER-EのHPより転載させてもらいました。

来れたらよろしくー

バンドマンに負けじと

2 Turntables & 2 Mic で、

がんばるZ!!

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »