« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

お久し鰤Def。mahi

ちょっとブログがフリーズしていたことを・・・・・

本当にすまないと思っているぅ。(24Hの吹き替えより。)

エー、サボってません。

サボってませんよ。

水面下で非常に濃く動いています。

俺のブログの書き方では

信じてもらえないようなので

USラッパーの和訳風で言うならば、

「そうだな、今は嵐の前の静けさというか、

ニッポンのマウントFUJIの奥深くに眠る

ボルケーノがBOMB!!!!

ってする前な感じだな!

そんなBOMB!なアルバムが投下されるから

ニッポンのファンのみんなぁ

首を長くして待っててくれよォォォォォォ!!!

meeeeeeeeeennnnnnnnn」

・・・

・・・

すいません、おもろなかったな・・・、

なんかグッとこなかったな・・・。

消せばいいのに、このまま載せちゃうんだな・・。

では

本当は

最近は練習やミーティングや・・・や・・やって感じです。

そういえば、

Wreck_4c_album_top_2 

ジャケ決まった。

速そうっしょ!?

俺の親指が立ち過ぎ!?(笑)ってウワサがありますが

気にしない。笑。

Two Thumbs UP!!!!

そんだけGOODなアルバム!ってことですよ!!

2/25と、このジャケ覚えておいてください!

俺らも前の生ラジオで知りましたが笑、

もう予約が始ってるそうです!

http://www.amazon.co.jp/4C-WRECK-SQUAD/dp/B001NOIJ5A/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1233410100&sr=1-2

自分で検索して1個見っけた。アマゾンで。

良かったらRESERVEしてください!

よろしく。

|

2009年1月24日 (土)

壊れかけのRADIO・・・ mahi

先日の18時のMID-FM76.1聞いたクレタ???

聞いてくれた方、ありがとー。

聞き逃した方、残念ー。

ある意味ナビゲーターを壊れかけにした犯人、

Sscn0135

Sscn0134

Sscn0132 衛門さんです。笑。

アゴは割れてません。笑。

今度はデジカメにナトのアップが増えてしまいました・・・。

俺が撮ったんじゃなく、

自ら、自身を撮り続け、

インフルエンザウイルスのように、

人のデジカメの容量をむさぼり食い散らし、

増殖する男2名!!

Sscn0115_2 こいつと

Sscn0116 こいつだぁーーー!!!!!爆笑。

このツーショットやべーな。笑

笑いの限度を超えてしまったため、話を戻そう。

ほんとは、いい感じで

(北斗の拳トークが多かったが笑)

RADIOは収録できましたー

Sscn0130

まじめな僕らに、

Sscn0131_2

おちゃめなぼくら。

んでもって、

Sscn0133

今日一のおちゃめだった、ヅメ氏。

a.k.a. KING of GUNDAMです!

トークは俺らよりベテランです。笑。

1時間話すとホッペた痛いです。笑。

笑いすぎて。

Sscn0129

最後は壊れかけにされた、サオリナビゲーターと1枚。

立派なナビゲーションでした!サオリがんばれー!!

てな感じで、

今日は・・・

外、寒い!!!

風、強い!!!

雲、動き早い!!!

と、3拍子そろってるので

カゼひかんよーにー。

|

2009年1月23日 (金)

ついに1st FULL ALBUM決定!!!mahi

まさに「待望」とはこのこと。

たぶん誰よりも

自分達が一番の「待望者」だったかも・・・。笑。

やっと決定しました。

WRECK SQUAD 1st FULL ALBUM

「4C」(フォー・シー)

2009年2月25日(水)発売決定!!!

参加アーティスト:
"E"qual
AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff
GS & CHO for Doberman INC
山口リサ
Satt
K.G.
Yasue

豪華かつ、バラエティーにとんだFeaturingメンツ!!
内容は当日、各CDショップにて!!自分の耳で確かめてくれぃ!!

で、まだジャケが解禁前のため、お披露目はまた後日。

今回、参加してもらったアーティストの方々も

最近リリースしまくりなのでMUST CHECK!!!だぞー!!!!

Equal_tv_crushman

"E"qual

『TV Crushman & Radio Jacker』 発売中!!

Ak69_story_redsta_dvd_2

AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff

『"THE STORY OF REDSTA" -TOUR FINAL'08- Chapter 2』

言わんでも分かると思うが、DVDです。発売中!!

Top_di_zero

DOBERMAN INC

『ZERO』 発売中!!

Risa_yamaguti_3

山口リサ

『Crystal Lights』 発売中!!

そんな熱い方々が参加してます。

225!と覚えてください。2月25日です。

今年は09年(09=レック)の年にしたいと、

勝手に思ってます。

そんぐらいがんばるし、いいモンお届けします!

よろしくお願いします。

アリガ豚。

|

2009年1月22日 (木)

おはよーございます

おはよーございます
オバマ大統領就任!アメリカ史上初黒人大統領って事です。
史上初ってスゴいです。
史上初って好きです。
歴史の上で初めてって事です。

………朝のニュースで、自動車会社に勤めるサラリーマンのインタビューで、50位のおじさんが、オバマ大統領の就任、景気対策、アメリカの車関連の話について聞かれ、「見捨てないで欲しいですー」って行ってました。
奴隷かいっ!(笑)
ここは日本じゃ!見捨てないでって無いだろ(泣)
アメリカと日本いろんな歴史的背景、やらなんやらあるけどさ、見捨てないでっ無いだろオッサン。日本を支える企業の一人だろ。


朝から情けなくなりました。


朝から硬い話でごめんねぇー。
またガソリン値上がってきたなぁ。うざっ。

さて、レックスアッドのスケジュールも色々あります!
今週の金曜日18時から(多分)MID FM76.1にて生出演です。名古屋中心部しか聴けないですが、有線には入ってるんで聴けます。
あと、源sって居酒屋の液晶ビジョンにラジオの模様が写されます!
是非!
PVのコンテが上がりました。まじ気合い入ります!
あと、新曲トラックが上がりました。まじヤバいです。
色々キツいですが音楽やれることに感謝してます!
男で生きたい
男でありたい
男で死にたい

マイメンからの、まじシビレタ言葉です。

|

無題 UNTITLED mahi

普段、家でビールや酒をほとんど飲まないんですが、

(クラブではシコタマですよ笑)

久々に缶ビール1本飲んで、

ふー・・・

・・・

って、

まったりしてたら

ネテタ・・・悲。

く、

く、

く、っっっ

Kyk_p1007_2

|

2009年1月20日 (火)

PCユーザーの皆様へ。mahi

まぁーーーーーーーっっっっっっっったく、もって!!
WRECK SQUADも音楽も関係ないですが、、、

これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

この文字列をコピーして、アドレスバー(URLのとこね)に貼付けてenterっちゃうと、サイト内の画像達が崩壊してくよ〜〜!

こんな感じ、、、

Photo

がぁ〜〜〜〜

Photo_3

でぇ〜〜〜〜〜

Photo_4


みたいな!

ヒマを持て余した、神々のアソビ・・・

まではいきませんが、ちょっとしたヒマつぶしには

Lil'オモロー!

な感じです。

お試しあれ。


んなもんとっくに知ってるZ!って方にはすんまへんな〜

ちょっと誰かに教えたい症状にかられたので・・・・。

|

2009年1月19日 (月)

再確認。mahi

再確認しました。

やっぱし、そうだった。

NATOとのこんな会話から、やっぱし再確認というか確信できた。

N「あ、これがmahiさんが買ったデジカメですかー、ちょっとみせてもらっていいー?」

M「どーぞ、どーぞ」

N「・・・」

M「ん?」

N「・・・、、、  なんでこんなGOTOいっぱい映ってるんですか????てかほとんどGOTO・・・。笑。」

ほらやっぱし!!Holla やっぱShit!!!

みんなもGOTOの、、、

Sscn0115

こんな写真が、いつの間にか映ってる日が来るだろよォォ。

Nightmare(悪夢)だな。。。笑。Be Carefull!!!!

で、なぜか、

Sscn0116

ナトも競って下からアングル写真。笑。

てか下過ぎて、上の歯グキが剥き出しじゃ!笑。

目も怖いし。笑。

まっ!そんな事がリハ中にありーの、

金曜サイファーおつかれさまでした!

初回で、いろいろ準備期間も少なく、フライヤーとかもギリギリで、バタバタで始ってしまった一発目のイベントでしたが、

の割には良かったと思います!もちろんイカンとこもありますが。

来てくれたお客さんに、出演者の方、ありがたやです!

Sscn0118

Live一発目。COSA!若いのにやり手です。ずっと動いてたからブレた写真しか撮れんかった。。。コケシみたいに映っちゃってごめんよー。わざとじゃないぞー。

Sscn0120

そしてマイメンK.G.。相変わらずかっちょいーZ!NATOもトラック提供してるので、そこもチェキ!

Sscn0119

最後をプレイしたDJ BUZZDOGと プレイ後のDJ ABu。

BUZZの口元が、漫画太郎の登場人物みたいになってますが、飲まされまくったみたいなのでご了承。笑。

ちょっと全員の写真が取れなかったが、こんな感じで無事イベント「One Size Fits All」の初回を終えれました。

ありがとうございます。

次回は3月の第三金曜、20日は春分の日でごわす。

その日の夜はごっそり予定空けといてください!!

なんせ、、、、

俺らの1stアルバムのリリパ!!!!の予定ですさかいにぃ!!!!

よろしくお願い申し上げます。

ではでは。

|

2009年1月16日 (金)

今日という日が……mahi

イベント初日だったり


気合い入ってたり


マヒバンダリ♪

(もう古い…?)

文面はふざけてますが イベントは大まじめです!!

今晩です!
@サイファーです

みなさんよろしく!

出演者の方もよろしく!がんばりましょう!

来たくても来れない人もなんだかんだ よろしく

来たくもない人も 前向きに検討よろしく


よろしく!

|

2009年1月15日 (木)

常に

常に

上を向いて歩こう!
涙がこぼれないように〓
いい歌詞やねぇって事!
 
踏ん張るか、踏んばらないかって言ったら、踏ん張ります(笑)
 
あえてイバラの道を選ぶ感じ!
まっすぐに前向いてーむいてームイテー!
 
 
さて、任天堂DS本体を持っていないのに、任天堂DSソフトを買いましたが………おかしいねぇ(笑)
因みに、俺の父が持ってるって事を思い出し購入に踏み切ったのだが、2日間貸してもらいましたよ(笑)。
なので、返却しだい、ソフトのみになりました(笑)
 
早まったかなぁ(笑)
先週の話ですけどねー。
 
 
因みに、DS本体持ってないのに、DSソフトが二本になりました。
可笑しいなぁ(笑)
 
来月、龍が如く3が発売になるので、購入予定に入れよかなぁと。
 
感染列島もいよいよ公開ですね。
ミーアキャットって映画が気になりますが、本物のミーアキャットはまじオッサン座りしてましたよ。
サファリパークにて(笑)
めちゃくちゃ可愛かったですよ!
だから気になります。
なので、サイファーに金曜日は来なさい!
サイファーでなかなか観れない聴けない面子なんで!
 
はい!金曜日の予定決まりましたね?
 
1/16(fri) 
ONE SIZE FITS ALL feat Dj Caujoon MMix CD Vol.65 "SMACKIN' ACE" "R&B Platinum" W Release Party
 
@Cipher the Underground
start 22:00 / close MID
adv 2000yen+1D / door 2000yen (※別途1D 500yen) 
 
[DJs]
CAUJOON
RYUJIN
ABu
BUZZDOG
D.O.G.
HORiUCHi
MA-U
 
[LIVEs]
WRECK SQUAD
K.G.
C.O.S.A
 
[DANCE]
SAM2
...and mo'
 

|

2009年1月14日 (水)

林家ペー・パー子・マヒ男。

Sscn0099 Sscn0098 Sscn0095_2 Sscn0096 Sscn0097

順番にGOTOが撮った、GOTO。

GOTOが撮った、困惑したワイ。

SATT、ワイ、KATCH。(撮ってから気づいたSATTのカメハメハは貴重だZ。DBマニア笑。ウソです。)

G.CUEさん。(かっちょ良すぎる!男だZ!)

BARをカメラマンテイストに撮影。俺の初作品。いわゆる処女作になってしまったな。うん。なかなかだ。笑。

ってな感じで、やっと念願のデジカメをゲット(いまさら!?笑)!!

テンション上がり林家ペーパー夫妻、まではいかないがパシャリパシャリ!

けど、ここに載せてないが、GOTOの写真が一番多かった・・・。

ヤツはすぐ、人のカメラで自分を撮るクセ?病気?能力??を持っている。

しかもほんとんどが下からのアングルで撮るので、

あのNEーYOばりの鼻の穴の奥までがバッチリ写ってしまい、ブログアップ不可。笑。

試しに一度、彼にカメラを渡してみてください。笑、

てな感じで日曜のマイクコンテストおつかれです!人もわんさかで盛り上がってました!

昔、自分らが出たコンテストとかも思い出しながら、あの頃以上に俺らもがんばらなかん!とおもったね。

優勝は一人だけど、出場したことや、そこで披露したことが経験になり重要だと思うから

出場したみんな一緒で、

ここからが大事だと思うので、共にがんばろー!!

コンテスト出場者の皆さん、おつ!

そしてワイらは、

今週金曜@サイファーで新しいイベント始めるので是非遊びに来てください!

よろしくです。

しかし最近寒いな~。

バイタミンC取らなきゃな。

|

マイクコンテスト・・

duck優勝おめでとーう!!
激しいバトルでした!名古屋から、岐阜から、郡上から、京都から、各地から!
まぁ 俺らはコンテスト系優勝一回もないですが(泣)
だが、ここまで出来てます!その結果が全てじゃないし、自分にとって次へのステップだと思うし!そういうの大事だし!
呼んでくれたヒロヤさんありがとうございます!
ANARCHY&G.CUEさんボーラーズ・・ゲスト勢のライブも間違いなかったし!!
俺も刺激受けたしガンバロ!!皆さんおつかれした!!んで、ありがとうございました!
控え室で、RYOW君とCUEさんとTOMOKIYOと俺のショット!

20090112051243

んで、今週金曜日は俺ら主催!!
1月16日(金)@Cipher the Underground

「ONE SIZE FITS ALL」
feat Dj Caujoon Mix CD Vol.65 "SMACKIN' ACE" "R&B Platinum" W Release Party

[LIVEs]
WRECK SQUAD
K.G.
C.O.S.A

[DJs]
CAUJOON
RYUJIN
ABu
BUZZDOG
D.O.G.
HORiUCHi
MA-U

[DANCE]
SAM2
...and mo'

start 22:00 / close MID
adv 2000yen+1D / door 2000yen (※別途1D 500yen)

みんな集まってくれ!!

A3_1

|

2009年1月11日 (日)

○○の事ははコイツに聞け!!!MAHI

先日ゥ~、

車に乗っていたボクは、

車内のTVをたまたま見ていた。

そしたら映画がやっており、すでに始って30分ほど経過。

なんの映画か分からないが、

BGMとかもHIP HOPがかかってたりして、

今の段階では、ちょっと面白そうだった。

そしたら、相方のGOTOから電話があり、

まー新曲の事などしゃべっていた。

ふと映画の事が気になり、

Gが家にいれば、新聞とか見てもらって、

何の映画か調べてもらえるな~、

っと、思いついたボクは・・・

M「Gは今家かい?」

G「家だよ。今帰ったばっかだけどね~」

M「帰ったばっかでなんなんだけど、

今、○chでやってる映画ってなんの映画かわかる~?」

G「あ~あれね~、○○って映画で、○○監督作で○○が主演の、よくあるパターンの○○な感じの映画だね~、だもんで※♯×△◆・・・・・・・・、(以下省略)。」

(新聞など見ちゃいねっ!!!)

M「ア、、、アリガト、、、ォ」

映画のことは

G1

GOTOに聞けッっっっっっっっ!!!!!!!!!

ついでに~~~~~

ブークラ、ミュージックの新譜のことなら~~~

Hi3b0020_remix

DJ ABuに聞けッっっっっっっっ!!!!!!!!!

ちょっとヒドイ疲れ顔での睡眠中だったので

目を付け足しときました。笑。

んで~~~~~~~

日本のお城や寺と、OUT LAWなことは

Hi3b0019

NATOに聞けッっっっっっっっ!!!!!!!!!

わかったかぁ~い?エビバデ~~~。

てな感じで、日付的には今晩!!!

1/11日(祝前)@Cipher the Undergroundにて

090111_flyer

マイクコンテスト決勝です!!

誰が勝つか楽しみです!!!!

まってんで~~~!

|

2009年1月 8日 (木)

こにゃにゃちわ。mahi

2度目のあいさつ、

明けまちんこ、おめでたまきん。

歩く身代金、お坊まひです。

年始の

Bob_sun

ウチの犬。。。(ハムじゃないです笑。)

年始のタフマヒは(前のmeのブログ参照。参照するほどでもないが笑。)

久々に兄ちゃん夫婦と親とメシを食った。

イトコに子供が出来て、その旦那の年が俺の1つ下でサプライズ。

来年あたりから、その子にお年玉をあげないといけんなぁ~。

なんて思ったり、感じたりと

普通の小さな幸せを噛み締めたお正月を経て、

その反面、久々に機材をゲット、

テンション ドUP!!

でセッティングゥ~するものの、

ププププププProtoolsに対応してね~だと~~~!!!!!!怒!!!

って怒りの不幸のお正月も経て、

年末から年始にかけ、アルコール、ウコン、ニンニクの多量摂取で

下痢、下痢、下痢・・・、

Yeah!!また痩せたぜー! 全然うれしくねっっ!!

ってトイレ三昧なお正月を経ながらの、

奇数月の第3金曜、レギュラーイベント!1発目!!(無理やり繋げたったZ!笑)

1月16日(金)@Cipher the Underground

ONE SIZE FITS ALL feat Dj Caujoon Mix CD Vol.65 "SMACKIN' ACE" "R&B Platinum" W Release Party

[DJs]
CAUJOON
RYUJIN
ABu
BUZZDOG
D.O.G.
HORiUCHi
MA-U
[LIVEs]
WRECK SQUAD
K.G.
C.O.S.A
[DANCE]
SAM2
...and mo'
start 22:00 / close MID
adv 2000yen+1D / door 2000yen (※別途1D 500yen)
よろしくです!楽しくてたまらないはずです!
やる前だけど、なぜかボクにはそう感じます。
これって結構当たりますよ。笑
本当に待ってマース!

|

2009年1月 6日 (火)

はい仕事始め G.O.T.O.

はい仕事始め G.O.T.O.
世間はみたいな!
俺はあんま感覚ないですけどぉー なんか今年ははっじめから時間が経つのが早いね。
もう6日です 気合いです
16日に久々イベントやります。
楽しんで音楽を好きなだけ聴けて騒げる空間にしたいです。

あると思います。


最近「ドラムンベース流して」ってリクエストをしてきた変な奴がいたんで、一掃しました(笑)

まぁ 正月だったんでしょうがないか(笑)

ヒップホップのイベントきてドラムンベース聴きたいって可笑しいよね。来なきゃいいのに。

ヒップホップがもっとコアに浸透させるべく、精進したしやす!


ってなことで16日待ってます!アルバムは2月です!詳細をまて!

|

2009年1月 2日 (金)

新年明けまして G.O.T.O.

おめでとうございます!
G.O.T.O.です!
まぁ 去年も色々ありました。
さて今年は何が起こるんでしょうか?楽しみですね!

去年の31日は恒例のカウントダウンでした。
俺らはサイファー&JBsでライブ!
JBs終わりで大須観音へ!
みんなとお参りして丸美に帰還。
タフ麻痺とは違い俺は車で撃沈(笑)

昼過ぎまで沈黙(泣)
再起動(笑)
帰宅し映画をみて、撃沈(笑)
ボロボロでした(笑)

去年も色々あったが、今年は待望の初フルアルバム、奇数月の第三金曜日のレギュラーイベント、セカンドアルバムの構想 その他もろもろ、俺らのヒップホップをもっと広めたいぜ!
今以上に頑張る

良いもんはいい ダメなもんは駄目!
俺らいい音楽作って行きまっせ!
本年もWRECK SQUADをよろしくお願いします!

|

明けましておめでとうございます mahi

明けましておめでとうございます!

今年もWRECK SQUADをよろしくお願いします!

去年のいい事、わるい事をバネに
今年は念願のアルバムも出すし、
相当気合い入ってるし
がんばっていくんで、

よろしくです!!!


しかし、今日(1/1)のオレは凄かった!
タフメンだった。

年越しのライブ〜神社へ初詣と朝まで動き、
酒が完全に残ったまま、ちょっと用事ありで
1時間だけ寝て起床。
用事も済ませ、特に今日はもう予定がなかったので
寝ればいいのに、

なぜか目がさえてきて
車と部屋の大掃除をしてしまった。

全行程、約5時間30分。

めっちゃ疲れた。

けど清々しい。

けど体シンドイ・・・。

部屋の掃除なんて、PCデスクの裏とかまでやっちゃったりして
見た事もない量のホコリが・・・わんさか・・・。

やはりコマメに掃除はやるべきだな。笑。

あんなホコリは二度と見たくない。

でっ!
そのまま寝ずに!

録画したガキ使SP!

5時間だっけ?
見たった!!笑。

そんな年初めでした。
今年はタフマヒ。Yes!!!!

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »