« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年最後の… mahi

2008年最後の… mahi
ライブ!!!

今晩

サイファーとJB′Sです!

みんなで大判振る舞いしまひょ!

最後のライブ…


正確には、
出演時間が0時越えてるので

2009年最初のライブだな。

良いお年を!
そして
来年もよろしくお願いします!!!

みなさんが良いお年を迎えられること祈っております!

|

2008年12月30日 (火)

注目!!!  by G.O.T.O.

20081230011036

GET!!!しちゃいましたねぇーー!! 「武装戦線 頭 六代目 河内 鉄生」

でらかっこいい!!マジふぁんやね!!

まぁ 因みに、俺が白いライダース着ると完全にレスラーになりますが・・なんでしょうか?

はい!と言うことで、年末師走真っ只中、観て来ました!カップルに紛れてピンでww

Photo

「地球が静止する日」 映像抜群!!内容・・・・んーー派手なって感じじゃなかったですね。

予告で派手に演出しすぎだと思われます。映画に込められたメッセージ性が台無しになっているかと。

Photo_5

因みに、キアノリーブスでてる方は、リメイクです。ダーイブ古い映画だったみたいね。

込められたメッセージは間違いないですね。俺の裏読み映画論では、オバマ氏の名台詞が多用されていたんで、その辺の・・みたいな?考えすぎ? んなこたぁーないww

でも、まぁよかったです。

因みに、このメッセージ性なら、名作「寄生獣」を実写にした方が間違いないかと。

Photo_3

最高です!

でも、ハリウッドに任せると、「ドラゴンボール」みたいになってしまうので、どうかと・・・。

予告観ましたが、やはり別の映画として作った方がいいです。はい。

20081212150404

あっ これはピクミンですwwww

さてさて、この映画もお勧め!!

Photo_4

「ベクシル」です!!観てください!たのんだよ!!

今、公開中の、ウォルトディズニー映画の「ウォーリー」ですが・・・

俺はどう見ても「ショートサーキット」にしか見えません。

因みに・・・

21kywfg73hl__sl500_aa140_

ちょっとみにくい?

でも、完全ショートサーキットだと思います!!多分こっちのが感動します!!いい映画でしたよ!!

ってな事で、31日は、サイファー&JB'sで待ってます!!サイファーではカウントダウンMCなんで、みんな23:30ぐらいには集まってね!!

約束です!!

|

2008年12月29日 (月)

やたらと

やたらと
サムいなぁー…

マヒ犬

干してるタオルと

一緒に暖まるの巻。

|

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas!!!

Merry Christmas!!!
って事で

イチゴ食ったった!!


って写真です… 。

良いXmasを!!


酔いXmasでしたか??笑。

|

2008年12月24日 (水)

ゼッタイ、違う!mahi

違う!

ゼッタイ違うっ!

これは、


これはゼッタイ違うっっ!



寒くて、
ゾクゾクして、
節々が痛くて、
喉がガラガラしてても

これは風邪とちゃうっ!!!!!


って 昨日から思い込み作戦実施中。

風邪薬と併用すると

さらに効果は絶大にっ!

結局はクスリ… 、

み〜た〜い〜なっ。。


ホンっとに俺はBAD BOYだぜ…

、クリスマスに風邪なんて…
運がBADな BOYだぜ…。


Merry Christmas!!
Everyone!!

|

21日、22 日お疲れ様 G.O.T.O.

21日、22<br />
 日お疲れ様 G.O.T.O.
21日、22<br />
 日お疲れ様 G.O.T.O.
21日、22<br />
 日お疲れ様 G.O.T.O.
週明けました!もう水曜日ですが(笑)
バタバタしていてパソコンの前に行けず携帯からです。
20日は、マイメンBUZZ DOGの付き添いで京都行ってきた。完全にノリだけです(笑)
まぁ 名古屋以外に営業等以外で行くのなんてあまりないもんで、ホストマイクはオヤスミして行ってきたよ。

ホントにいい町です京都!お祭りみたいでしたが(笑)
よかったです!バズ帰り寝てすまん(笑)疲れてたらしい(泣)

21 日@サイファーにてライブ!スペシャルゲストにドーベルマンINC!
っつー事で楽しみでしたよ。
んで、丸栄で、DJがあるって事で早めに家を出発して顔出してきました。
もう終わり際でしたが、なんか賑やかでした(笑)
RYOW君とノンキーとかエンペラーやら色々話してリハに向かいました!
リョウイチがんばれぇ!
来年俺も回させて(笑)練習するわ(笑)


いやぁ この日のサイファーバッチリでした!俺らのライブも、ドーベルのライブもバッチリ!
ライブ終わって、ドーベルの皆でワイワイ飲みましたよ!
クボちゃん君と色々語りました!トモゲンは何故か上半身裸でした(笑)なんで?(笑)
なにはともあれ楽しかった!
来てくれたお客さんありがと。


22日月曜日 @ID 1F
IDの3Fではホストマイクをライブが無い日や仕事無い日にはやっているが、ライブはやった事ないから予想つかなかったが、いい感じだった!ショーヘイ、ジョー、ベンテン、ループ、ありがとうなぁ!


っつー事で怒濤の週末でした!3日間あんま寝てなかったけど風邪もひかずよかった。さてもっと頑張るぞ!

さて、クリスマスイブらしいが、みんないい一日、素晴らしい夜を過ごして!

家族、仲間、応援してくれるみんな、みなに幸あれ!

|

2008年12月23日 (火)

先週末はおつ!mahi

日曜@サイファー、
月曜@ID cafe

お疲れ様でした。

サイファーは日曜なのにすごい人いっぱいでしたね。
ちょっと女子大あたりがにぎわっていたな〜

ゲストのドーベルマンもかっこいいステージさすがです!
その格好良さも、いい意味で裏切る、
ステージ後のフロアでの彼ら!笑。

面白くて楽しいメンバーで、終始笑かしてくれました。笑

来年頭に発売のWRECKのアルバムにも参加してるので、お楽しみに!
本当にいいコラボが出来たんで、早く聞かせたい!
けどまだ聞かせれない!笑。

残念。無念。ご免なさい。

けど今まで数回、
オレらのラジオで流してるので
ラジオもチェキっ↓

http://761.web.co.jp/


月曜、祝前は初ID cafeでショットライブ。
お客さんも調子良さげでGood!Good!

1時でピタっと終わる感覚が初だったので、
なんか不思議な感じだった。

ある意味健康的。

ダンスしてたのか、ただ酔っぱらってフラフラだったのかわからんが、
調子がVery Good!!!!!な、おとっつぁんがいたな〜
みんなの視線を釘付けにしてたわ

てかちょっと迷惑...?笑。


で!

Miror_2


数すごくね!?

こんなサプライズもありました。


最後にMyワンコロ

Hi3b0006

んでおれは、風邪引いたっぽいけど、

これは風邪じゃない。

って

自分に催眠術をかけてる。

治るといいな...。

こんなんで治ったら、薬はいらんわね。

|

2008年12月21日 (日)

今日ですよ!

今日ですよ!
@サイファーです!
周りの方をお誘い合いの上

ご来場くださいませ!

んで明日はIDです。
よろしくっ!
マヒッコロでした

雨やまんかや〜

|

2008年12月20日 (土)

返してくれぇーー。mahi

オレはブログに真剣だ。

真剣なあまりに
1つ書くのに、
考えすぎて、
1〜2時間かかることもシバシバ…

けして入力が遅いわけじゃぁ〜ないっ。、
むしろ
やや速。


昨日も同じようにPC前へ

OAチェアー上に

あぐらをかき座り

腕を組み

現在1時

時間もたっぷり

さぁー今日はどう書こうか!



ウトウト…



はっ いかん、いかん、

寝てまった

え〜っと今は…


ご、ご、ご、5時!?!?

4時間も経っとるやないかぁ〜い!!

あぐら体制で首は90°近く曲がり
4時間も全く起きずに寝たのは
初体験だZ。
首痛いZ。


布団で寝たかったZ、

時間かえしてぇーー涙



オイラのばかぁーー!

|

2008年12月19日 (金)

見事見逃しました   by G.O.T.O.

「地球が静止する日」・・・先行上映ッつーのに、なんで最終上映が、20時だいなんじゃい!!

イラッとしましたww

まぁ 明日から公開なんですがね。最近キアヌリーブスが、あーゆう人間離れした役が多いかと。

コンスタンティンいい感じでしたからね。

SAW 5 はまだ観てませんww NATOにキレラレマスガネwww

んでもって、21日日曜日は、サイファーでゲストライブです!!

詳細は、

『Blazin' nation EXTRA!! -Winter Special- feat. DOBERMAN INC LIVE CIRCUIT -D.I.P.S-』

【日時】
2008.12.21 (Sun.)
21:00 OPEN

【場所】
club CIPHER the UNDERGROUND

【料金】
ADV.\2500-1D
ADM.\3000-1D
※EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" 名古屋公演(12/20, 12/21)の半券提示で前売り料金にて入場可。


【CAST】
[SPECIAL GUEST LIVE]
DOBERMAN INC

[GUEST DJ]
WRECK SQUAD
蝶々

[GUEST DJ]
DJ ABu (WRECK SQUAD)
DJ EARNEE (GALAXY EXPRESS CREW)

[GUEST DANCER]
ILL BUCCNESS

[DJ]
DJ JAVA
DJ PHANTOM (Disc Rock Boyz)
DJ 岩taku
DJ MA-U

and more...

[LIVE]
BB9
GALAXY EXPRESS CREW
SMOKE
BEATBOXER YUU
BEAT CONNECTION

and more...

[DANCER]
SHO→
SAM×2
Romp
AGATCHILD
DM
NJS
Trip
しゃかりき
YAM

and more...


【Info.】
・CROSSFIELD ENTERTAINMENT
[E-mail]blazin_nation@yahoo.co.jp
・CIPHER THE UNDERGROUND
[website]http://www.underground.co.jp/

【協賛】
・DOWN STAIRE
[website]http://www.downstaire.com

でーーーーーぇ、

次の日、22日は@ID 3Fでライブです。初ですけど。

俺が空いてる日は、ID3Fで土曜日ホストマイクやってますが、ライブは初めてです。

ショット的な感じなんではやめに来てね。

OPEN 19:00 - AM 1:00までなんで。祝前なんで皆さん是非!!インビあるんで !!女の子のみですがww(だってチケットに書いてあるんだもん!!)

Cd2008_jbs_ura_lite

年末は、JB’sでライブ、サイファーでライブなんで、今年残り少ないですが、突っ走りましょう!!

Cd2008_jbs_omote_lite

あと、来年1月から、奇数月の第三金曜日にレギュラー始めます!!

毎回スペシャルな夜をお送りするんで楽しみにしててね!!

|

2008年12月17日 (水)

さて今日は・・ G.O.T.O.

20081217203919

撮影してきました!!!おなじみカツ君・・・あざーっす!!

あんま写真撮ってないですが、これ貼っておきます!!

俺、真顔ですwww

因みに、MAHIに「発音よくマクドナルドっていってください」と、注文してみてねww

俺らの鉄板ですwww

写真上がり次第UPします!!

|

2008年12月16日 (火)

無理な話・・・。mahi

2008年が間もなく終わる・・・。

過ぎてしまった過去を、

やり直すことは、、、、、

Dekin

できんのだーーーーーーー!!!!!!!

って、フリーザのパパも言ってるよ。

よし!残りの2008年を精一杯生きるのだ!!

|

2008年12月15日 (月)

新しい週ですよ! G.O.T.O.

えーーーーっと。。

何も知らずに注文しました。

ど根性ラーメン900円・・何の疑いもなく、根性が付くと思い頼んだら・・

20081214181233

根性で食べろって意味のラーメンでしたww でら大盛りでしたww・・因みに、

餃子も頼んでしまいました(泣)

今思えば、店員さん「ん?やるねー」みたいな顔してたようなww

「日本一」って言うラーメン屋です。京都にあります。

何も知らずに行くっておもろいねww

20081214160716

景色抜群!!

コイサァーです。

この日は、G.O.T.O.ではなく、素の人でウロウロしました。

20081212150404

何かわかりますか?

20081212150323

ピクミンですww

まじ笑えますww

ゲームキューブの名作「ピクミン」です。

因みに、

発売日: 2001年10月26日 希望小売価格: 6,800円 ジャンル: AIアクション プレイ人数: 1人 メモリーカード使用ブロック数: 19 振動機能対応 2001 Nintendo

ですwwhttp://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/index.html

はまりますよww

アクションゲームって言うより、ピクミンがアクションするゲームですww

2008121500000097zdn_ggamethum000

分かりにくいですがww

あっ レッドクリフ みましたよ!! 中村シドウ(漢字が変換で出てこなかったんで、面倒なんでカタカナで)が特別出演って書いてあったんで、いいところだけ出てくるんかなぁと思いきや、でらけっこう出てるし、いい役だしww

普通に三国志でした!漢でした!!圧巻!!はよパート2みたいね!!

18日に、先行でやる「地球が静止する日」みたいと思います。

これもリメイク作品です。

さて、「宇宙戦争」を超えれるでしょうか?

って事で、G.O.T.O.リフレッシュ(多分ww)したッつー事で、頑張ります!!

21日は、

1221front


『Blazin' nation EXTRA!! -Winter Special- feat. DOBERMAN INC LIVE CIRCUIT -D.I.P.S-』

【日時】
2008.12.21 (Sun.)
21:00 OPEN

【場所】
club CIPHER the UNDERGROUND

【料金】
ADV.\2500-1D
ADM.\3000-1D
※EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" 名古屋公演(12/20, 12/21)の半券提示で前売り料金にて入場可。


【CAST】
[SPECIAL GUEST LIVE]
DOBERMAN INC

[GUEST DJ]
WRECK SQUAD
蝶々

[GUEST DJ]
DJ ABu (WRECK SQUAD)
DJ EARNEE (GALAXY EXPRESS CREW)

[GUEST DANCER]
ILL BUCCNESS

[DJ]
DJ JAVA
DJ PHANTOM (Disc Rock Boyz)
DJ 岩taku
DJ MA-U

and more...

[LIVE]
BB9
GALAXY EXPRESS CREW
SMOKE
BEATBOXER YUU
BEAT CONNECTION

and more...

[DANCER]
SHO→
SAM×2
Romp
AGATCHILD
DM
NJS
Trip
しゃかりき
YAM

and more...


【Info.】
・CROSSFIELD ENTERTAINMENT
[E-mail]blazin_nation@yahoo.co.jp
・CIPHER THE UNDERGROUND
[website]http://www.underground.co.jp/

【協賛】
・DOWN STAIRE
[website]http://www.downstaire.com

1221back

|

2008年12月13日 (土)

やいやいだな。。。mahi

何も言わずに、まず見てほしい・・・。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/
PCしか恐らく見れません。

ナトと
なんじゃこりゃ〜!?
って驚愕しすぎてしまった・・・。


タイトルにEVOLUTIONって〜!?

あの亀仙人・・・

7人の仙人・・・

なぞは深まるばかりだが、
予告を見ても期待が膨らまない・・・。


全く違う映画と思えばいいのかもだが、
そう思うと、パクり過ぎだろ!?って違う感情が出てきてしまう。


名曲のサンプリングの使い方を誤った感がビッチリ出てるね。

ミ、ミラクルを、
き、、期待しよ・・かな、

|

2008年12月12日 (金)

おはようございます G.O.T.O.

師走です。 なんか細々忙しいですねなんかね(笑)

先週末プラスパークとか遊びに来てくれたみんなありがとね!
んで、週明けからラジオ録ってマヒとミーティング。

てか、ラジオ聴いとるかい?(笑)
ちゃんとチェックしろいよ!
MID FM 76.1だぜ!毎週月曜日20時30分からだわい!

んで、水曜日!豊橋にてバスケットボール対決!
補欠で参加したよ(笑)
楽しかった!悔しかった!今携帯からだから詳しくはまた書きます!名古屋チーム勝ったけどね!


んでもってまた週末が来ました 花金みんなどこにでかけますか?

不景気なんて吹っ飛ばせい!
あっ 1月の第三金曜日から隔月でイベント始まります!スペシャルな夜をお届けするんで是非!

|

Yo......mahi

よ、よ、・・・・・、

Minami_1_2

よろしゅうおま。

萬田はん、衝動レンタルしてもーた。

前回はいきなりNo.50借りてしまったので、

今回は念願のNo.1!!第一作目っ!!!

リキさん若い!

1週間以内に見ねばな。

てか!

映画繋がりで!

あの名作アニメの実写の映画が、

無くなったと聞いていたが、やはりやるようで!

って・・・

Dbz_ayu

左が映画のジャケ写のようだが、

なにかわかりますかー??

四星球(スーシンチュウ)と孫悟空とブルマだそうです・・・・。

んなバカな!!!!!!!!!!!!!!!

だめだよ!これは!!!!!

Yurusan

本人怒っとるで~!!!!!!

しかもなんで主題歌をアユがぁ~~~!?!?!?!?

影山ヒロノブ氏だろぉ~~よ~~~~~~~~ォ!!!!!!

し~か~も~

これ、

一番のショッキング画像見つけてしまった・・・・・

Piccolo_jisha

え、え゛~~~~~~!?!?!?!?

ピピピピピピピピピピ、ピッコロ~~~ォ!?!?!?!?!?

Mad

オレも怒ってるぞーーーーーーーォォォォ!!!!!!

まー実際の映像を見てもない、公開前からこんなこと言ってはいけないな・・・

実際の映像を・・・  期待はあまり出来ないが・・・

見て判断させてもらいまひょ!そうしまひょかァ~?

たのむで~しかし。

|

2008年12月10日 (水)

心機一転。mahi

よし!!(キアイ)

よっしゃー!!(気合)

今まで書いたリリックは、もう盤になる(来年発売のもあります・・・。謝。)ので、

心機一転!

ラッパーの必需品!!

PENとPAPERを

New_note

数日前にBRAND NEWをGET!!

やっぱり気合が入るぜ!!

この白紙のPAPER達を俺のPENで黒く染めていくぜ!

って気持ちで、

挑んだここ2~3日・・・。

New_note2

なにも思い浮かばナァ~イッツ!

ウカバナーイツ。 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で、

ちと、

気分転換に・・・、

Mahi

携帯で作ってみた・・・。

Ti

PAPER繋がりで・・・。

全然似てねーなー・・・・。笑

変な写真に気分を害してしまった変わりに、

うちの、

Bob_no1

愛犬のここ最近のベストショット!!!

これでプラマイゼロ!?

むしろマ~イ。

|

2008年12月 6日 (土)

昨日はお疲れ様んで今日 G.O.T.O.

昨日はウォールでゲストライヴでした。
セイジありがとね!みんなくっそ酔ってて楽しそうやったね。 来年の1月でラストらしい。お疲れさまです!
また飲もうな!

んで、今日はプラスパーク!
がっつり楽しんでこうこう!今日は、K.G.もDSBやらいい感じ!ゲストもバッチリ!
リョーイチ頼んだよ


因みにマイメンBUZZ DOGは長野 飯田でスピン!
(笑)ニクアツナノニコゴエソウらしいよ(笑)

って事でみんな盛り上がってこう!

|

2008年12月 5日 (金)

おひさしビシッ! G.O.T.O.

なんというかぁーー まぁーーー 書いてなかったわけですがww

MAHIのおもろい日記をその間に堪能していただけましたか?ww

とりあえず、先週から濃い週末と週明けでした。なんのこっちゃ分からんですがorz

とりあえず、12/5日はウォールでライブです!!

んで、12/6日は、これ!!!

1206_1

です!!@プラスパーク!!マッテルヨ!!

|

2008年12月 3日 (水)

クゥ~~~~~~~!!!!mahi

今日のる~び~は格別ゼヨ~

なぜかって!?!?!?

と~せん行ってナウサ~入って、せあクッダクダけえて来たからよ~。

んりゃ~ うめ~ぜよォ~

Iccolo4_2

ピッコロも戦闘体勢だ。

よし。この調子で、

新曲を仕上げていくかな。

勢いも大事なんでね。笑

.

今週末は、金WALL 土プラスパーク

来るべし!

詳細はhttp://www.wrecksquad.com/

スケジュール見てくれてよ。

everybody come on!!!

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »