« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

やばし!&すごし!mahi

やばし!&すごし!mahi
やばし!
ミナミの帝王がまだ見れてない…。
延長になる前に見なければ…。

すごし!
写真をご覧の通り、ナビの画面だが、工事中の情報まで随時載せてくれる優れモノ。

てか工事多すぎじゃねぇ?

って、ナビの凄さより工事の多さにVIVIッタ。
ヤVAイネ。

|

2008年11月26日 (水)

俺は。。。マヒ

WACKだったかもしれない・・・。

KING OF MINAMIこと、

ミナミの帝王LOVEと言いながら、

コミックしか読んだことがなかった・・・。

逆に珍しいと言われた・・・。珍。

けど、

けどね、

King_of_minami_2

実写もデビュー!!!!!!!(レンタルだけどね笑)

リキさぁ~~~~~ん!!!!

けど今日は見れないから、

見たら、また

漢(オトコ)の報告したるで~。

|

2008年11月25日 (火)

R.I.P.

R.I.P.
TokonaーX!!!


Wreck Squad 一同。

|

2008年11月21日 (金)

てーか、おいおい・・・、pt.2 

なんで、

Lip1

リップスティックって、

ちょっと使うと・・・、

Lip2

回しても、

Lip1_2

戻らなくなる!?!?!?笑。

Lip2_2

回しても、

Lip3

回しても、

Lip1_3

No Change!!!!変化Nothing!!!!!

仕方なしに、

Lip4

毎回恒例の「指で戻す」ことに。

指が潤ってもね~・・・。

そんな潤った指で、次の日曜@サイファーで急遽、ショットライブです。

ゲストにDJ HASEBE来ます。

絶対楽しいので遊びに来てください。

祝前なので騒ごう騒ごう。

mahi。

|

2008年11月20日 (木)

寒い! by G.O.T.O.

急に寒くなりましたね。寒い寒い(泣)
12月にPV撮影とか、いわゆる師走ですかね。
今週の金曜日は、撮影ミーティングです(笑)告知しときます。
皆さん風邪に気を付けてね

|

2008年11月18日 (火)

てーか、おいおい・・・、 

急に、

Dog2  サ

Dog3  ム

Dog4  イ

じゃんよ~。

急に寒くなっても

Dog1

困るブー。

m

a

h

i

|

2008年11月17日 (月)

福井 by G.O.T.O.

いやぁー ほんとにありがとうございました。

福井には、G.O.T.O.として、DJ CAUJOONツアーで何度か、WRECKSQUADでは2回目かな。

色んな人が来てくれてありがとうございました。笹木君、ヒデチカ、ナオヤ、ヒカリ、

DJ CORE,・・・ほんとにありがとう。来てくれたお客さんもありがとう!! 行けないけど、今度行きますってメッセクレタ人など、ホント感謝です。

今回は、WRECK SQUADとマイメンDJ BUZZ DOGも一緒でした。あいつやばいねwww

ホント感謝!!

20081115215809 

わいわい!!ひどい写真ですがwww バースデイ男です!!おめでたい!!! dj hidechika 

aka ヒデタカらしいですWW 

20081115205235

これ、いつも世話になってる佐々木君。。いつもありがと。えびせんべいいっつも旨いですWW

20081115215828

富山のDJ HIKARI わざわざ来てくれました!!

20081115233634

20081116013108

いやぁ ほんと楽しかったです!!俺らも負けないように精進します!!!がんばろ!!

んで、ホテルへは帰らずコンビニへ・・すると・・・

20081116043919

わかるかなぁーー 車のフロントバンパー部分ですWWこれ当たってるように見えますが・・超ギリギリであたってませんWW すげーー運転手WW

20081116115839

そして次の日、ご飯に連れてってもらい・・本と感謝です。

20081116120122

顔長いでしょ?WW リアルキャメルWW パリダカでよぉーーWW

って事で、

20081116120146

ジャン!!!! ネギトロ&おろしそばセット!!

マジうまです!!越前そばです!!マジいいです!!プライベートでも行きたいです!!

20081116120932

ぺロットですWW

来年から、俺らもサイファーでイベント始めるって事で、なんかいろいろ再認識しました!!福井熱いですよ!

んで敦賀の市場の情報を得て(ショウジロウありがと)

一路敦賀へ・・

20081116135226

主がいました!!まじ、とろろ昆布!!削ってます!!んで、

20081116141327

カキです!!まじ口の中が日本海でした!!

20081116143318

わーーーーーーい!!

ってことで、まじお世話になった、福井の皆さんありがとうございました!!cremのオーナーさんマジ感謝です!!またよろしくお願いします!!

20081115203944

|

福井県ありがとう!!まひ

福井お疲れさまです。

めっちゃ楽しく、おいしく、すばらしく。

ありがとう。

ササキ君ありがとうございます。

DJヒデチカ aka 加藤ヒデ鷹 & NOY 誕生日おめでとう!!

終始笑っていたような!?!?笑。

Abu_buzz

DJ ABu と DJ BUZZ DOG。

この二人にDJヒデチカ aka 加藤ヒデ鷹は

プレイ中にも関わらず、名古屋風?のセレモニー、

テキーラ4杯を。

おつかれDEATH・・・。

今度は名古屋で会いましょう!!

次の日に名物の

越前おろしそば feat.ネギトロドゥオン!!

Etizennorosi

うまっ!!!!!

めちゃ馬IZZO!!!

日本海よ、ありがとう。

ほんとにありがとう。

で!

これぞ福井!!

ってことは全く無いですが・・・、

Danger

ちょっとした衝撃映像。

駐車!?!?追突!?!?

ドンピシャなのか、当たってから止めたのか

駐車中のお車さんでした。

Nice Parking!!!!!!!!!!!!

.

|

2008年11月15日 (土)

福井で by G.O.T.O.

福井で  by G.O.T.O.
福井で  by G.O.T.O.
福井で  by G.O.T.O.
ご飯です!
いつもお世話になってる笹木君とヒデチカです。
福井のみんな待ってます〓

|

ただいま福井到着 by G.O.T.O.

ただいま福井到着 by G.O.T.O.
ただいま福井到着 by G.O.T.O.
久しぶりぃ

|

純粋な心の持ち主!?

俺、マヒ男君は

純粋な心の持ち主

なのか、、、。

Kin1_2

コレで試してみようと思う。

スーパーサイヤ人の髪の毛じゃないぞ、

筋斗雲だ。(←字あってんのか!?)

しかも

Kin2

二つもある。

イェーイ!

カリン様、ありがとう!

うそ。

ウッチーありがとう!(←友達です。芸能人のほうではありません。)

今から福井県なので、

乗れたら筋斗雲でいきます。

乗れなかったら車でいきます。

福井の皆さまよろしくです。

てか雨だで、車だな、、、、。

|

2008年11月14日 (金)

この前の歯医者の話・・・ まひ

この間の歯医者の話やけどなぁ、

ワイの通ッとるん歯医者の各席にはなぁ、

TVが付いてん。

まっとる時は、背もたれも直角やから

TVもガンガン見れんねん。

せやけどなぁ、

治療となると話は別や。

どんなクライマックスやろが、おもろいとこだろが、

関係無しに、

デンティストさんの都合で背もたれを水平に倒されんねん。

それはしゃーない。

たしかにそれはしゃーないねん。

「歯の治療」に来てんやからなぁ。

背もたれ水平にせな、

デンティストさんは、ワイの歯の状況が見れへんさかい。

しかしやな!

しかしやで!!

ワイの歯の治療中に、

そのデンティストさんは、

チッラチラ、チッラチラ、

横目で、

チッラチラ、チッラチラ、

TVのおいしいとこを

チッラチラ、チッラチラ、

全く見逃すことなく

チッラチラ、チッラチラ、

見とんねんてぇ~~~~~!!!

えっっっっっっっっげつない話やろォ!?

仕事中にTVは禁止やでぇ、しかし!!

っという、ちょっとイラッとしたという話でした。

それより、俺のウサンクサイ関西弁にイラッとした!?!?!?笑笑。

ごめんなさいね~。

だって・・・

453703744x_01__sclzzzzzzz_aa200_bo2

ミナミの帝王、LOVEやもん。lovelyhappy02

ままままままっま・・・・

満田はぁ~~~~~ん!!

トイチでっせぇ~~~~!!!!!。

|

2008年11月13日 (木)

イベント イベントとか?  by G.O.T.O.

20081111215532

はぁー どーも G.O.T.O.です。

たそがれてまふねww

うちのゴマです。

ヨロシク。

今週は、これ。

Wildcitydm

@cremeです。11/15土曜日です。福井のみなさん遊びに来てね!!

ってことで、ラジオは毎週月曜日 20時30分から30分間 です。MID-FM 76.1です。

ダラダラ、シャキシャキ、ワイワイ、やってるんで、名古屋の皆さんどうぞヨロシク!!

あと、11/22日は、BALLERS presents  TOKAI X BULLSHIT #4 @ラディックス

毎年この日は、はずせないし、忘れてもいけません。俺が尊敬する人です。

さんぴんキャンプ名古屋の時に、入り口でクソガキのRAP始めたばっかの俺らに、

声かけてくれましたww マジびびってましたね俺ww  「ラッシュ遊びに来いよ」ってね。

通いましたねww しかも、ライブもさせてもらったね!緊張しすぎて吐きそうでした。マジですww

見てる皆さんはそうそうたる面子でしたから・・

昔話は置いといて、この日は、俺でねーけど、宣伝っつーか、なんつーか・・・そう言うもんでもなくて・・・  とにかくみんな集合!!

WRECK SQUADのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=483210


G.O.T.O. A.K.A ZIEE-ZY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2498547


MY SPACE
http://www.myspace.com/wrecksquad8

|

2008年11月12日 (水)

今週の俺。マヒ

月=整体。

火=ジム。

水=歯医者。

体を正して、鍛えて、歯治して・・・。

今でこんなだから、

ジジイになったらどうなってしまうんだろ・・・。

もしかしたら、

月=総合病院。

火=総合病院(リハビリ)。

水=入れ歯のお手入れ。

になりかねんな・・・。

ならないように、体の中身も外見も磨きましょう。

今週末はLIVE in 福井県です。

近郊の方はぜひ遊びに来てください。

よろSchick Japan。

|

2008年11月11日 (火)

http://ameblo.jp/dj-abu/

|

2008年11月10日 (月)

知ってた!?

知ってた!?
懐かSHIT!
な曲がカラオケに入ってました


俺らすら知らなかっただす… 汗。


熱唱したった。笑

|

動物的、貴族の遊び。

「jumping.3gp」をダウンロード

何をしてるんでしょう?笑。

携帯だと見れないかも・・。ごめんなさい。

PCならQuicktimePlayerで・・・、

ミレェルゥ!!!

|

2008年11月 9日 (日)

週末は・・ by G.O.T.O.

IDとラッシュでHOSTでした。昨日は全体的にお客さん少なかったけど、テンションはばっちりでした!!IDでは、俺らの新曲「It's My Music」もスピン!!以外にUSと違和感なく乗ってくれました!

てか、みんな買えよww

チラシ(チラシってwwフライヤーね)できたら、くどいぐらいに渡すでなww

着メロだの何だのと、出来てくると思うもんで、ダウンロードしてくれよ!!まだだけど。

色んな子が、俺のHOSTがあるとヤッパ上がるねって言ってくれたり、感謝!!

ヤッパもっともっとがんバローと思ったね!!

色々応援頼みます!!

んで、寒くなったらしく・・・・・・

20081109163124_2

人間みたいww

リラックスしてましたね。

 

んで、今週土曜日は!!福井!!

Wildcitydm

です!!近郊の方待ってます!!

笹木くん頼みます!!

ヒデチカ頼んだぞ!!

11/15ですよ!!

ヨロシク!!

|

2008年11月 8日 (土)

今日の一枚! by G.O.T.O.

Gto

はいどーも G.O.T.O.です。
本日、I LOVE 現場 NATOに連れられて仕事の残りを片付けて来た(笑)(笑)

まぁ 補助なのにニッカ履けました!

(笑)

似合う?

(笑)

て事で、W.NYCに二人で行きました。

てな、午後の昼下がりでした。

|

巡 by G.O.T.O.

巡  by G.O.T.O.
おはようございます。
ガソリン値下がり大いに結構!もっとさがれぇい(笑)

て事はおいといて、グルッと回ってきました。
最初、マイカーで23号をドライビン。ループに到着。
うちのアブが回してたね!
なごやかな雰囲気でした。ワイワイな感じ?
そのままサイファーへ、DJ D.O.G.のリリパ!全く会えなかったけどね(笑)
そっから、ラッシュへ。
ラッシュでは、通常金曜日にDJ RYOWがスピン!
BIGG-Sが回してていい感じだったね。あんま喋れなかったけど間違いない!


んで、ちょい前に結婚した友達に遭遇!お喋り。
カナブンとお喋り。
していたら、DJ RYOWのホストMCに参加!
風邪にも関わらずあげるね!
んで、スティーラーこと、なり到着!マイクを渡しブースでワイワイでした。


んで、色々しゃべりーの帰宅みたいな(笑)


っつー事で終わりみたいな(笑)

昨日はラッシュで目の前で若い客が突然吹いて吐きやがった。飲めねぇやつが無理して飲むなよってか、居酒屋いきゃーええやん。
別になんも無いけど、みっともない。

俺は吐くならトイレまで意地でも押し込んで出すけどね。下らん奴が増えた(笑)
まぁ んな事は置いといて。また会いましょう!

|

2008年11月 7日 (金)

最近のマイ再ブーム

最近のマイ再ブーム
AKIRAじゃないですよ。

GANTZですよ。


再ブームといってもまだ連載中DEATH YO。


最近読み直しーの、

GANTZのゲームも、やり直しーの、

EASYモードでクリアーの。


ゲーマーじゃないので NORMALモードでクリアできんかった…


ショボい俺です…


|

2008年11月 6日 (木)

昼は by G.O.T.O.

昼は  by G.O.T.O.
どん兵衛です。特盛ですがノーマルにすれば良かった。

|

オバマ氏!!!!!!!  by G.O.T.O.

米大統領選に勝利したオバマ氏

史上初の黒人大統領で、八年ぶりの民主党政権誕生とともに、人種の壁を越える大きな一歩。って事。すごいね!!
なんか変わるのかな。
でもこれも、変化の一つでしょう。
世界に影響を及ぼす大国アメリカ。このオバマ氏のさじ加減一つで良いも悪いも、すごい数の人々が左右される地位なんです。
すッげー責任ね。やっちゃってもらいましょう。
まぁ 小浜市は、ちょっと置いといた方が賢明でしょうww微妙だねww
日本もどうにかせんといかんのでしょう。まだ、HIPHOPで日本を変えられるほど、世間一般にもうちょっと浸透が足りないけど、オリコンTOP10位まで、HIPHOP勢で総なめって事が起こるシーンにしたいね!!売り上げすべてじゃないけどね。大それた事かもだけど、音楽で世の中変えれたらすごいね。
俺は、音楽で変われた人間だからさ!!色んな事、色んな人達に教えられて経験してみたいな?感謝!!っす!!
裏金問題で揺れてますが、

名古屋市の裏金問題:豊橋市議、詐欺などで地検に刑事告発 /愛知

 名古屋市役所で昨年発覚した裏金問題で、アルバイト職員の賃金を水増し請求するなどの手口で市職員413人が裏金づくりにかかわったとして、寺本泰之・豊橋市議が4日、虚偽公文書作成・同行使や詐欺などの容疑で名古屋地検に告発状を提出したことを明らかにした。

 告発状は、裏金づくりに関与した職員の氏名が特定できないとして、名古屋市が3月に裏金問題で処分した413人を氏名不詳のまま被告発人とした。

 この問題では、有識者による外部調査委員会が2月、裏金の総額を約2億1590万円とし、市に提言を提出したが、流用や着服は確認されなかったため刑事責任は「求める必要性はない」としていた。市役所で4日に記者会見した寺本市議は「民間では許されないこと。納得できる捜査をしてほしい」と話した。

との事。名古屋市民が知らん顔過ぎるので見たいな記事も載ってたんで・・・

デモでもする?まぁ 議員さん頼みます。やり過ぎですね。やるなら、景気とか色々潤わしてからお願いしますww悪いことですが、まったくなくすのは無理ですからね。

善悪なんて表裏一体。光があれば陰があるみたいなもんです。

いいときはみじけぇからね。ペイしてもらいまひょうww

|

さて これだぁー!  by G.O.T.O.

001

レッドクリフ part 1 !!!!  来ましたねぇーー!! まだ見てないですがww

ストーリー

西暦208年。曹操軍に追われる劉備軍は孫権軍と同盟を結ぶため、軍師の孔明を孫権のもとに遣わした。しかし孫権軍では曹操に驚異を感じているものの非戦を唱える臣下が多く、同盟は容易に成立しそうもない。そんな中、孔明は赤壁で孫権軍の司令官・周瑜と出会い、そのカリスマ性に魅了される。一方の周瑜も孔明の人柄と戦術眼に驚嘆し、その存在を意識するようになる。そして二人は信頼を深め、共に戦う事を決意するのだった。

002

007

かなりの圧巻映像ですね。こりゃ。

今週には見に行きたいもんです。

ジョン・ウー監督・制作・制作総指揮・脚本  。。。。 全部やんwwすごいねぇー。

ジョン・ウー監督と言えば、アクションすごくてバンバーンみたいな?ww

って事で、「男たちの挽歌」ですね!!チョウユンファ!!

この人!!

D110933938

ちょっと分かりにくい?wwカッコいいんですわ!!マジ!!銃さばきねまじ

これもチョウ・ユンファ「リプレイスメントキラー」

D112248690

うーーーーん いいね!!

って事で、映画みてぇーーーー!!

|

ためになれ話。mahi

「ためにな話」かどうかは分からないので、

願いを込めて、という気持ちも入れて

「ためにな話」 にしました。

最近、歯がシミルので虫歯かと思い、歯医者へ行った。

知覚過敏のような症状との事。

なんかCMで良く聞く単語だ・・・。

まぁ、虫歯じゃないので、ちょっとしたコーティングのようなもので今回は終了。

ラッキー。smile

・・・

と思いきや、

知覚過敏自体の症状が重要ではなく、

何故、このようになったのか?が重要である。

ナゼ・・・・、?

原因として、歯ぎしりや歯磨きの磨き方などが上げられる。もちろん、もっといろいろ原因はあるが、今回のワタシはこの2点が原因ではないか・・・との事だ。

歯ぎしり・・・。

うちの親父がめっちゃする。

昔、初めて親父の「生」歯ぎしりを見て聴いてしまったときは

ちょっとした衝撃映像だった。

歯が壊れちゃうよ!?!?!?!?

ってぐらい、

ギギギギギッギギギギッギッギギギギ

するのよ!

歯ぎしりって遺伝すんの???

分からんけど確かめようがない。

けど、なんかしてるっぽい気がしてきた・・・、

んなもん、してるわけないじゃないっすか~!!

って思ってるけど、なんかしてるっぽい気がしてきた・・・。

んでもって、

知覚過敏だけなら、まだしも

ネットで調べると、

偏頭痛や目痛み、顔が歪んだり上半身の骨全体にも支障をもたらすとか・・・ 

って、やいやい!

歯ぎしりで上半身の骨までも!?

しかも歯ぎしりって、「歯ぎしり君」というフザケタ名前のマウスピースのようなもの(もちろん他にもいろいろあるよ。笑)で防ぐしか、方法がないとか。

だって寝てるときだもんね・・・。

歯ぎしりによる、2次症状は恐るべしという事です。

まだきっと、いろいろあると思いますが、一度歯ぎしりをしていないかを、皆さんもお確かめあれ。

してたら、早めに防ぐ!!!

攻撃こそ最大の防御なり!!

PS。ちなみに僕は医者ではないので、上記内容に誤報があったならば申し訳ないです。

歯ぎしりをなめてかからないように。してないか確認するよーに。の一方的な伝言であります。

あしからず。

ためになった話????笑

|

2008年11月 5日 (水)

おはようございます。by G.O.T.O.

おはようございます。by G.O.T.O.
おはようございます。by G.O.T.O.
おはようございます。by G.O.T.O.
えーめでたい事に、結婚式の二次会に出席いたしやした。
誰のかと言うと、THE GAMEで一緒にイベントを共にしてきたハングマン君!


いやぁ 幸せな空気オーラ充満してましたなこれ。

俺もテンション上がりまくりで、よく結婚式にいる、あまり近くない親戚のオジサンみたいになってた俺ですが何か?


まぁ ハングマン君の二次会って事で知った顔もちょいちょい、先輩もチョロチョロ。

ビンゴ当たりましたが、残念!ラーメンマンっぽいマスクでした!(泣)
Wiiが良かったな!


てな事で、目出度い月曜日でした!所で、月曜日の20時30分からMID FM76.1で俺ら30分間しゃべってるんで是非聴いてね!

有線有るところは確実に聴けるから是非!

写真は、ちょい疲れぎみなのに、テンションを上げていた、YK氏

ウェディングケーキ


うちのMAHI


ホントにおめでとうございます!

|

どう?DO?・・・mahi

3連休どう?DO?してましたでしょかぁ?

ゆっくり休みましたか?お出かけしましたか?

レックはとりあえずアルバムのMIXが終了しましたぁーー。

ん???

っと思われる方もいると思いますが、

そう!

以前はMIX終わったと伝えました。

が!

曲の追加と少々の訂正が必要になったため、

報告より遅れてMIX終了です。

申し訳ない。

Swing

Mr SWINGこと、岡本さんにはいろいろご迷惑をかけました。

ありがとうございます。

CD自体が出来上がるのは、もう少しかかりますので

初頭の報告よりかなり遅れてて申し訳ないですが、

その分、熟成したWRECK HIP HOPを店頭に並べられるかと思うのでしばらくお待ちを。

そして。

先日、めでたくHANGMAN君が結婚したとのことで2次会場の岐阜へ。

Hangman_marriage_photo

シャレた似顔絵がありました。

すっげーーー幸せそうでうらやましかったY!(←Yで思い出した。幹事のYK君もお疲れです。笑)

おめでとうございます。

この年になると、結婚式に出ることも多くなり、

行くたんびに

い~い~なぁ~~~って幸せな気分になりますな。

うんうん。

けど・・・

2次会定番の、

ビンゴゲームが当たらない。悔。

|

2008年11月 2日 (日)

マイクコンテスト by G.O.T.O.

マイクコンテスト by G.O.T.O.
マイクコンテスト by G.O.T.O.
お疲れ様ーぁ!
いやぁ いっぱい参加してましたねぇ!
見たことないラッパーが沢山チェック出来たんで良かったなー。

昔を思い出しましたよなんか。緊張し過ぎて胃が口から出るかと思ったけどね(笑)

でも、優勝とか取れんかったけど、色々声かけてもらってイベントもいっぱい出れたし、繋がりも増えたし。
いい経験になってるはず!
努力は必ず実る訳じゃないと思うけど、努力した奴しか実らないと思う。
ちゃんとやってないとチャンスは素通りなんだな。
掴めねーっつーかなんつーか。

んで、岐阜のKJI、やっと知り合えた!同い年とRYOW君から聞いていて、なんだかんたライヴもちょいちょい一緒だったのに話せんくて。
酒もごちそうさんです!
これからもよろしく!

って事で勝ち抜いた15組の皆さんおめでとう!
ガンガンいい曲作って勝負してね!俺らもいい曲つくるもんで!


ひろやさん、ボーラーズ、プラスパーク、お客さん、エントリーのみんな、ゲストアーティストのみんな、ありがとうござーっす!


今年もあと少し!精進していきましょうやぁ!

|

マイクコンテスト

マイクコンテスト
先日のマイクコンテスト@プラスパークお疲れさまでした。

マヒです。


総勢38組による予選のコンテスト
東海3県のみならず沖縄からもエントリーがあったとか。
すごいですねー

10年くらい前に出た 俺らのコンテストは組数もこんなにいなかったし

それだけHIP HOPが広まってるのはいいことです。

決勝に選ばれた15組のみなさん。がんばってください!

爺クサイ発言になりますが…、

「若さ」ってすばらしい!と実感してしまった昨日でした。笑。

ピッコロ大魔王が1つの願い事に選ぶ訳ですね。


しかし、矛盾な事に、
最近、30's〜40's(30〜40歳代)のファッション、というか風格?イデタチ?に興味津々なマヒでした。笑


ヤングさとアダルトさの両方のフェロモンの分泌に、
研究に研究をかさね、力を注いでいこうかな… と。

そんなことできるん??? かなぁ…?

まっ そんなことより 誰が優勝するか、めっちゃ気になりますね!
決勝も見逃すなぁー!!

|

2008年11月 1日 (土)

今夜ぁのご予定ウィッシュ  G.O.T.O.です!

こんばんわ。G.O.T.O.です!
11月に突入しましたね。といって別に何も変化ワございません。
因みに、今年は台風が、一個も上陸してないです。
その影響で、果物、白菜が豊作ですww
鍋しましょうねww
その影響で、紅葉がキレイらしいですww塩害、強風があまりなかったからです。
チェックですww

チェックと言えば、今日は、プラスパークですね!!
皆さん待ってます。チケットまだあります。先着プレゼントあります。
マイクコンテストです。
先日、色んなところで、今日コンテストに出るって言うラッパーの子達に会いましたよ。コンテスト出場者の皆さん頑張ってください!
GUESTLIVEで、我々もぶちかますんで、楽しみましょう!

でわ、後で会いましょう!!
日本をどげんかせんとww
111

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »